やっとまともなシクレが出来たYo!

| EDIT

パネ~ヨ~。

2週間ぶりに団員ちゃんが来ましたよ~。
7/5(土)の夜シクレは剛ワンちゃん2匹(塔)でした。
まぁ、剛なので99魂なんですが、
なんで塔なんですかねぇ・・・・。
無言で走っていくワタシと団員ちゃん・・・。
だんだんとめんどくさくなり、
強壮薬G→瞬歩の実→迷子玉、戦闘復帰玉・・・・

74karisiku03.jpg

まぁ、いやがらせなんでしょうね・・・・・。
しかし、団員が戻ってきたのは嬉しいですね。
これで明日(日曜日)の朝シクレも2人でばっちり絆を固めましょう!

キノコ採りでも2匹クエでもなんでも来いや!

はい、日曜日の朝。
下位ゴゴモア99魂。

74karisiku02.jpg

うん、いや、美味しいよ。確かに。
いや、絆はどうしたんだよ・・・・・。
誰が考えても気短の護符でソロやん。

団員ちゃん無言でイン、アタシも無言で開始。
終了、いつの間にかいない団員ちゃん。
アタシも出勤のため放置・・・・無言オンライン・・・。

今晩のシクレ、絆見せたるわっ!!


Category: ゲーム

COMMENT

お~トップ画とかいろいろ変わってる!!

土曜夜はやっぱり剛でしたかぁ... 上位1回やって寝落ちしたよw
そーいえば、猟団維持大丈夫なのかな?
うちは1キャラ増やして凌いだけど

ちなみに、モンハンもFC2ブログの方へほぼ移行したのでアメブロはほぼ更新されなくなります

カガリ #H6RSI4P. | 2014.07.06(Sun) 23:52 | URL | EDIT

おー、FC2にするのね

猟団維持は警告来たらこずぴーインさせてOKですわ。
適当に団員ちゃん、インはしてるようなので。
あとで、リンク先教えてくらさいねー。

真琴 #- | 2014.07.07(Mon) 07:33 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑