盛り上がってます!第74回狩人祭スタートです!(3日経ってるけどw

| EDIT

は~い、パネ~ヨ~!
大盛況の中、始まりました!
第74回狩人祭!
盛り上がってます!イン人数も一杯ですよ~(^。^)v

・・・・書いててむなしいので嘘は辞めます。

もぉ、うんざりする祭のスタートですよ~・・・。
人も少ねぇ~・・・

祭やれば人増えるって考えてるのなら、
そうなんだろ。運営の中ではな。

さぁ、今回はアタシは何組なんでしょうかねぇ。(ワクワク7)

74kaikariudokumi.jpg

74kaikariudoaoao.jpg

・・・なんだ、アレか?
課金額少ないと、「蒼」なのか?このクソゲーは?
「紅」と「蒼」の2種類あんのに、何十連続「蒼」引き続けるんだよ!
公式で書くと
n回、祭に参加して、a回以上連続で蒼の確率は
(n-a+1)(1/2)^(n-a+1)
であるので、ここ10回以上蒼なので
(10-10+1)(1/2)^(10-10+1)となりって・・・・
わかんねぇよ!計算できねぇ!!
そもそもこの公式合ってんのかよ!ムキィ~!(←馬鹿

組み分けのルーチン公開しやがれ!
いい加減、ロウセス珠作らせろっ!!!
うちの新人団員ちゃんに、勝つと一体どうなるんですかね?
って言われたわっ!!!
と、いうことでまた※負け組確定です~。
(※ wikiの4鯖(箱鯖)呪われた蒼組参照のこと)

あぁ~、アレか。
うちらみたいに「蒼」しか廻ってこないもののために、
「狩人祭コース」実装するんだろ?
なるほどねぇ。よっ、流石運営!素晴らしいアイデア。

まぁ、パネ~ヨと同じでやることねぇから、
祭やりますけどね・・・・。

アタシはサラリーなんで、もちろん朝昼シクレは厳しいです。
やるだけ入魂しますがねぇ。

んで、4日の朝シクレ蒼なんでAM6:00に起きてスタンバイ。
はい、AM7:00から極ナスでした・・・

んで、5日の朝シクレ蒼なんでAM6:00に起きてスタンバイ。
はい、AM7:00から下位ルコでした・・・・

74kaikariudosikure01.jpg

会社に行かなきゃなんねぇから、
発見からスタートで、5回しか廻せねぇぞ・・・。
あのさ、絶対にわかっててやってるだろ・・・。
そんなに、一般の人にはやらせたくないの?

AM7:00~AM9:00なんて、ニートか廃人以外できねぇよ!

運営おぼえてろ!先生に言いつけてやる!
ば~か、ば~か><

・・・・・さて、会社に行くか。
じゃあ、今日も元気に「パネ~ヨ~」・・・・


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑