第3回 パネ~ヨ終了、そして報酬へ・・・

| EDIT

は~い、パネ~ヨ~。

この挨拶、団内でも全然はやらない・・・。
つか、団員・フレがインしないwww

「終わりの始まり」プロローグといった所ですかねぇ。

第3回の「クソみたいなお茶濁しイベント」
    (第3回 パローネ大航祭)

あ~、ごめん。本音とタイトルが逆になっちゃった。

報酬が「増」とのことで期待して★9の5航路までは、
スコア狙いで頑張りました。

ん?6航路からは?って、時間ないがな・・・
みなもと飲んで漫画読みながら適当に終わらせました。

さて、どの位前回よりも報酬増えてるんですかねぇ。(ワクワク7)

はい、報酬結果です~

3parohousyou.jpg

減っとるやないかい・・・・。

結果、ギルドポイント 計48,400 でした。

しかし、ホントにギルドポイント以外はゴミ箱を圧迫する
ゴミばかりですわぁ・・・・。

その辺のディスカウントショップで今これを買うとこれあげます。
の、おまけで貰えるゴミ以下のゴミばかりです。

欠けたシリーズといい、なんだろ、ゴミを配るのが好きなのかな?
もぉ!この運営のおちゃめさん!

そのうち、ゴミ箱の中のゴミ処理するコースとか販売するのでは?
ゴミ255ケと石交換券1枚(交換券255枚で石1ケと交換)とか。
ゴミ処理コース入会中だとゴミ120ケで交換券3枚とかになる。
どうッスか?課金運営さん?この仕様。

って、こんなことばっか書いてるから、アタシ「蒼組」なんですよね?
箱鯖で「蒼」の時点で負け確定なんで、もうヤル気でねぇよw

まぁ、そんな夢のようなイベントが終わり、
パートナー「かがみ」のスキルもそこそこに。

3paropartner.jpg

豪放+3は一体、いつになったらつけられんのよ・・・
(今、豪放+2・・・・)

ほいじゃ、パネ~ヨ~。

スポンサーサイト

Category: ゲーム

COMMENT

はい、パネ~ヨ!!w

ホントにゴミ配布イベばっかりだよねぇ
HL/EXコースが別名ゴミコースなんじゃない?w
SNSゲームの様に、基本料金無料で!

カガリ #H6RSI4P. | 2014.07.04(Fri) 19:13 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑