正解を選ばないとかいうの止めろよ、いい加減・・・

| EDIT

運営トチ狂ったんでしょうか・・・
マジでもうダメだわ・・・

第3回パネーヨ大後悔開催です・・・・

3parouke.jpg

いろいろ報酬アップとかなんとか書いてありますが、
やったカンジ、違いが全くわかりません。
なんだろう・・・人減りすぎてやけっぱちなのか?w
リファインすんならクエとかじゃなくて
運営リファインしなきゃなんないのでは?
終わりの始まりを見ることが出来て光栄ですわ・・・

まぁ、やるだけやりますけどね・・・
こちらもなかばヤケです。
ここしばらく猟団メンバー誰もインしません。
こんなクソイベばかり配信されたら
やる気も無いよねぇ・・・。

ぼっちでペイント投げながらの苦行スタートです。
いつも通りここで無限虫取り・・・。

3paromusitori_20140626173432414.jpg

もちろん、連射ボタンで漫画読んで放置ですわ。
画面見るのも嫌なんで。
(実績解除作業の放置となんら違いがないw)

やってる人も少なくなってきたので
それなりに報酬貰えそうですね。
ギルドポイント以外は全部ゴミですけどね・・・・。

そういえば、先週の極征でクジの権利1回分
モロタんで、早速引いてみましょ。
これが当たり一覧。

3parokuji.jpg

どう見ても「黄武玉 1/4」が一番確率高いのですが、
引くわけないですよねw
どうせ、紅武玉か輝累石でしょ?

3parokujiata.jpg

ほら、紅武玉だw
わかりやすすぎるわw

来週祭りで熱気アップとか新防具登場とか
勝たせてもらえないアタシら蒼組には
どうでもいい話ですわ。

そういうモチベが下がるのもなんとかしてほしいよねぇ。

今回は蒼じゃなく紅を引くためギリギリまで引っ張ってみます。
まぁ、どうせ蒼でしょうけどね・・・・。

やれやれ・・・
3paroyare.jpg



Category: ゲーム

COMMENT

狩人祭→極限征伐→大航祭→狩人祭...とループだからw

ギウラス烈種はいつ登場?w
また誰でも全コースまだですか?www

カガリ #H6RSI4P. | 2014.06.26(Thu) 22:11 | URL | EDIT

終焉近いよーw

今の運営にコース無料にする器量はないですw
売れるものはゴミシジルでも売れ!w
誰でも引退コース実装は秒読み段階!はよ!

真琴 #- | 2014.07.02(Wed) 22:44 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
