大好評!! 「第2回パネーヨ大後悔」!!

| EDIT

いやー、始まりましたねー
皆大好き「第2回パネーヨ大後悔」
paneyouketuke.jpg

あまりにも面白過ぎるため、
我が猟団員は誰もインしない緊急事態に・・・
すげぇなぁ、これで極征来たら引き続き誰もインしない事態に・・・
まぁ、与えられたイベントこなすか、と、ぼっちイベントスタートです。

前回はCP考えずにメンドくさいからただクリアしていったのですが、
今回は各航路100位圏内目指してやっていきます!

ペイント投げる→採取→ペイント→採取→ペイント→・・・
→採取ポイント全部完了→モンス尻尾→ペイント→モンス斬る→ペイント・・・
(※CPコンボボーナス1.5倍を切らさないためペイントを投げる)
頭おかしくなるわ・・・馬鹿じゃねぇの?・・・・

クリアして300ラスタとか、バカなの? 死ぬの?
しかも剥ぎお守使えない、なのに狩コは有効w
狩コ入っている人有利って巷では言われてまして
確かにレア素材ひくとCPもとんでもないポイントで
剥ぎも1回多いのでかなり有利というか、必須だと思いますが、
¥3,000の狩コ入ってこんなもんやるかっ!!!!!!
「どんな判断だ!金をドブに捨てる気かっ!!!!」

剥いだ素材は最後の報酬でまた貰えるって・・・
2倍になってお得じゃねぇよ!
持ちきれねぇから、剥いだ素材全部捨てるようだわ!!

ガチャ!「カブレライト鉱石を入手」
ガチャ!「1200CPを入手」
↑いちいち2回ウィンドウ出すな! 1回で出せっ!!!!!!
アイテムいっぱいだとこのウィンドウが出まくって
アイテム捨てられずコンボが止まる!!!
虫無限採取場でしばらく連打でやってたら
たまたま出てなかった素材が採取5分位したら出たらしく
それでポーチいっぱいになってしまい、
上記のガチャ!ウィンドウが消えて止まるまでに
タバコ2本吸えたわ!!!!!

MHFは箱版をほぼ最初からやってますが、
こんなクソみたいなイベントやったことねぇよ。
糞鳥祭よりヒドイわw

あのさぁ・・・作ってるほうも少しやってみろって・・・
こんなのゲームじゃねぇし、モンハンじゃねぇよ・・・
★の中で10航路あるものは、地獄以外の何者でもない。
ギアとかアノルとかやらせないで欲しい・・・。
採取でマラソンして終わったらまたマラソンかよ・・・
マラソンばっかりでひとっつも面白く無いよ・・・

★2の航路いくつかでさぁ、クソノック繁殖期倒して
「ネムリ草」「ネムリ草」「竜骨(特)」の3剥ぎで「CP4」とか・・・
いやがらせすぎんだろ・・・課金してればいい素材出すってか?!
3剥ぎ合わせて「ザザミソ」以下かよ!
読んでた「ギャルズアイランド」破いたわ!!

まぁ、とにかくこんなクソでもやらなきゃならんのかと、
自問自答しながらとりあえず、そこそこ記録残しときました。

★9 004航路にいたっては、ぼっちでやってるのに猟団98位でした・・・
paneyojyunni.jpg

期間限定航路(何だよ・・そりゃ・・・)を狙って記録残しといたので、
そこそこ名前残ってますねぇ・・・
paneyokouro.jpg

まぁ、こんだけやって一番嬉しいのが「ギルドポイント」で
その他いっぱい貰えるものは、ボックスを圧迫するゴミなのですが・・・

うだうだ書いたけど最後に言わして欲しいのは、
これスコアちゃんと取って全★をクリアしていくためには
一般人は無理じゃねぇかなぁ・・・・
時間たりねぇし、こんな拷問やってらんねぇよ・・・まともな人間なら・・・

あたしも★10の003か004で脱落予定です・・・
時間たらねぇよ・・・・

少しは一般人にも遊べるようにしてくれよ・・・割とマジで・・・
廃人かニートじゃないとこのゲームやる資格ねぇのかよ?・・・


Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
