あ~、ひさびさッスわ。

| EDIT

わ、忘れてた訳じゃないんだからっ!///

はい、すっかり忘れてました。

勲集めやら、紙集めやら、入魂やら、イベントやらで

もう何やってんだかわからん状態ですw

とりま、大剣青秘伝を珠化完了しました。

剛撃5つけりゃ強いっちゃあ強いんですが、

5スロット使うのは、メガ苦しいです・・・。

ってことで今は、烈種防具を1部位つけつつ、

スキル拡張を目指して、「ブランゴ剣珠GX5」を3つ作る旅に出ました。

えぇ?!剛撃つけるなら「ロウセス剣珠GX2」作ればいいだろ?って?

「万年、蒼組のアタシらにどうしろと・・・・」

はいはいw ナーバスな話は置いといて、

紹介する写真もねぇのでw、何枚か撮ってあったクエストクリア画像からw

まず、こちら

sumabura.jpg

おそらく、あたしの溜め4かちあげで終わったんでしょうが、

「こずぴ~」のラスタ、どうなってんでしょうか?w

ちょうちんスカートから手が生えてますwww 何それコワイw


つづいて、こちら

ganemensyo.jpg

まぁ、なんてことない、デンプシーでとどめ画像なんですが、

いつも同じランドにいる方のラスタを借りてたのですが、

ganmen.jpg

「月夜に狂う一時ラスタ」になってますw

クリアした瞬間に覚醒されても・・・・www


え~、今回の祭りも負けた訳ですが、

ここ連続でわれらが「乙O乙団」は、

入魂数250位以内に入賞しております。

この調子で上位猟団に入賞して、「ロウセス剣珠GX2」を3ケ作ろうと

ここに宣言致します。

4ae70ead.jpg

あぁ・・・、そうね「さとりん」、チームカラーが蒼のアタシらにゃ無理よねwww

スポンサーサイト

Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑