今が旬ですよ!! MHFG!!

| EDIT

いや~、人口が減ってきて面白いのなんのってw

今、「モンハンFG」が熱いですよ~w

ユーザーの声まったく聞かない

課金で売上伸ばす

HLコース、EXコースのみは客じゃない扱い

不具合連発

終わらないメンテ等、イベント盛りだくさんwww

人減るに決まってるわw

自称「クソゲーマー」のアタシからすると

今、最高にこのゲーム面白いですw

がぜんやる気が出てきたので今回は「韋駄天(個人)」を

全武器やってみまスたw (普段なら絶対にやらんw)

idaten01.jpg

めんどくさいので、もちろん1武器、1回のみw

クリア時間一番早かったのが、「弓」というPSの無さがにじみでる結果w

ちなみに「矢」なんか1本も打って無いwww

やり方よくわかんねぇですが、

睡眠ナイフ×3→タルG2×2爆破→タルG×2爆破→斬る・叩く・撃つ

でいいのかな?

本日PM14:00までなので、朝に暫定順位を確認したところ

以下の状態でした。

片手 385位 Dランク
双剣 462位 Eランク
大剣 359位 Dランク
太刀 394位 Dランク
ハンマー 449位 Dランク
笛   243位 Dランク
ランス  259位 Cランク
ガンス 361位 Eランク
ライト  242位 Dランク
ヘヴィ  61位 Cランク
弓  233位 Cランク

ひでぇ、スコアだなwww

ここに書くのも恥ずかしいですわ・・・///

ヘヴィがCランクで61位ってw 誰もやってないのか?www

idaten02.jpg

あぁ、ごめん。人がいないのねwww

確か500位までなんか貰えたような気がするので

双剣、ハンマー以外は全部なんか貰えそうですわ~w

(これ次回は300位以内に訂正してくるよねw)

こうして見ると、へたっぴなりにやりこんだ武器と付け焼刃な武器が

明確にわかりますね~・・・

「ランス」「弓」www

なんで「ガンス」がアタシ駄目なのか、つい最近わかったんですが、

(と言っても、全部ダメなんですがねwww)

「ガンス」でどの攻撃が与ダメージ最適なのかがわかってないからでは・・・w

アタシの中では「ヒートブレード」が一番強い攻撃とオモてる訳で・・・

あってますか?ダカールさん?www


Category: ゲーム

COMMENT

問われたからには・・・

答えますよん^^

HBは・・・ぶっちゃけ1分間、定点を突き続けられるなら強いデスw
ただ、その後の切れ味の低下と復旧までの時間を考えると・・・ねw

結局、状況次第ってやつですね~

ただし、秘伝での運用なら問題なしだと思いますよ~

副官のダカール #- | 2013.11.21(Thu) 21:22 | URL | EDIT

ひ、秘伝><

マネキンに飾ってある白い無印しかないです><w
ふみゅ~ん・・・
ヨシ!諦めようwww
アドバありがとですー(^-^ゞ

こなたん #t50BOgd. | 2013.11.22(Fri) 09:52 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑