気になったので・・・

| EDIT

「MAME」やっていてふと気がついた。
俺、どんなゲームを好んでいるのだろう?と。
ありがたいことに「MAME」には
今までプレイしたゲームの回数が残っているので
プレイした順に並び換えた結果が

第5位 ギャプラス 86回
gaplus.jpg


小学生の頃、ゲームゼンターに行っちゃ駄目。と学校から
言われていたのに、近所の「ジャスコ」に毎日行って
狂ったようにコレをやっていた。

第4位 エイリアンVSプレデター 124回
avsp0000.jpg


このクソ長いゲームをこれだけの回数プレイしたのかと
思うとホント病気じゃないかと・・・
しかし、ただの一回も「リン・クロサワ」以外でプレイしたことがない。

第3位 ザ・キング・オブ・ファイターズ 97 197回
kof90001.jpg


こんなにプレイしてたんだ・・・
っていうか、他のKOFは2ケタにも満たないプレイ回数。
いや、なんかね97ってドラマっぽくてキャラよくてで、
面白いの。

第2位 ピットフォールⅡ 243回
pitfall2.jpg


これ、第5位のギャプラス同様に小学校からヤリ狂っている。
ここ最近は「MAME」起動するたびに必ずプレイするゲーム。
クリアしてから次を遊ぶ。
知っている人いるのか?これ・・・

第1位 ストリートファイターⅡ’ 471回
sf2cej.jpg


当然と言えば、当然だよね。俺らの年代。
多分、これやらなければ車1台買えたんじゃないかな?
今考えると信じられないですよ。ゲーセン通い詰め。
暇さえあれば、これ。おかげで立派なゲーマーに成長しました。
カプコン様。本当に有難う御座いました。(T_T;

スポンサーサイト

Category: ゲーム

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑