やべぇ・・・はまったわ。

| EDIT

ファミマで売ってるアイスの
チョコミントフラッペ
旨すぎて一人買い占めしとる。
1日4本食ってもあきねぇ・・・
カロリーも低め。
これはブームくんぞ。

Category: 日常

修羅の道へ突入しました ・・・ 仁王

| EDIT

「強者への道」
メインミッション、サブミッションともに制覇です。

15008521330.jpeg

どれ、「修羅の道」やんべ。
・・・・・
ん?出てこないぞ・・・
なんかやり残したか?・・・

[ネットで調べる]

あ~・・・
追加DLCが必要なのね・・・
ってことで買いました。

15008521530.jpeg

出ました。

「東北編」そっちのけで早速プレイ。
笑うしかねぇやwww

雑魚の盗賊がめっちゃかてぇwww
しかも武器は属性付をしょってやがる。

これ「鬼の棲む島」クリアすら困難だぞw

ぼちぼちやっていきますか。

Category: ゲーム

レベル上げもそこそこきたので ・・・ 仁王

| EDIT

強者の道の「まろばし」でも
もはやレベルアップ追いつかなくなってきた。

こりゃ、いよいよシナリオ進めるかと。

とりあえず、メインミッションは「女王の目」含め
全部クリアです。

もう何も取らずにただボスを倒すルートで
ずんずん進んで行きました。

15006814240.jpeg

残ったサブミッションをクリアしていき、
修羅の道を目指します。

現状は
西国金吾マンにジョブチェンジっす。

15006814590.jpeg

心を99にしたので「刀」一本で行こうとの
意思表示ッスw

15006814410.jpeg

カニ玉つけてあるので
金吾の6揃え
西国の4揃え
雑賀の2揃え
の3つ揃え発動します。

やってて思ったのは
なんも取らずにさっさか進むと
1ステージ10分もかかんないのね・・・。

目標としては
「剛」を上げまくり、敏捷をAに持って行きたいっすねぇ。
あと、20.9%って剛カンストまでに持っていけんのかなぁ。
現状、0.5か0.7下がるので
20.9/0.5として41.8。42レベル上げれば行ける計算。
でも途中で多分0.1位しかあがんなくなるような・・・。

ネットで調べるかぁ・・・。

Category: ゲーム

まだまだまだまだレベル上げwww ・・・ 仁王

| EDIT


ず~っと、本田忠勝やってましたが、
そろそろ効率悪くなってきましたねぇ・・・。
(アムリタ要求数がハンパ無い・・・)

2人同時はターゲッティングがクソ過ぎて
どうにもならん。
なんか無いのか?と探していたら

あったよ!相手人間でタイマン勝負のやつ。
「まろばし」これだ!

相手6人だけど、タイマンで連続6人なんで、
これイけるじゃん!!

やってみたw



うほっ!!!!!
2分かかるかかからないかで、「1,000万アムリタ」wwww
忠勝の10倍wwww ワロタwww

装備もLv150の+5とかボロボロ落とすwww
こりゃいいわ。
しばらくコレずっとやろうw

※何回かやっていて槍のジジィだけ、
 何故か遅鈍符キャンセルして早く動く時があるッス
  起き上がりがやけに早いときは、追討ち諦めて
  もいっちょ、御霊召来符をかましましょうw

Category: ゲーム

レベル上げだけを何故かずっと ・・・ 仁王

| EDIT

なんだかわからないが、
ずっと「仁王」のレベル上げしてます・・・

特に理由は無い!www

14994691440.jpeg

やっとこさで、現在レベル「273」です。
各スキルレベルですが、
もう異常なダントツで霊のレベル「99」カンストです・・・。
今現在は心を上げて、「刀」の底上げ実施中ッス。
装備の重さが「36.6のC」ってヒドイですねw
まぁ、理由は、

14994691730.jpeg

もう完全にレベル上げ・金稼ぎ用の防具作製したため
適当にそれ着てるからなんですけどね・・・。

14994692040.jpeg
14994692270.jpeg

獲得金「+63.4%」
獲得アムリタ「+40.0%」
装備品ドロップ率「+36.3%」
人間からのドロップ率「+30.8%」
人間からの獲得アムリタ「+60.7%」

特筆は「人間からの獲得アムリタ」ですかねぇ。
1.5倍超えでアムリタ獲得ッス。
あとはドロップした武器・防具全部売っぱらって
金稼ぎですね。

重くて戦闘にならないんじゃないの?って?
そうですねぇ、「36.6のC」ではすぐスタミナ切れです。

ですが、まともに戦闘する訳がありません!w

こんな感じで1分でだいたい10万アムリタ稼いでます。
<訂正> 10万じゃ少ないwww 100万アムリタですwww



動画の内容的には
武器(刀)
奪霊符(これ別にイラネw)→克金符→遅鈍符→護霊招来符→居合(武技)→追討ち
→護霊招来符→居合→追討ち です
死なないなら追討ち後に護霊招来符からを繰り返してくださいwww

いや本当はもっと稼げるとこあんですが、
腕が無いため死にますwww

短時間で死にもしないでこれでイイですわ・・・。

このパターンでいけば先の「仁王」も行けそうですが、
立花がうぜぇ・・・・。

なんかパターン考えますか。

Category: ゲーム
↑