やっぱスノボゲーは楽しいのぉ ・・・ STEEP

| EDIT

SKATEもそうだけど、STEEPやってると
フレンドや後輩からなんでそんなのやんの?
と、言われる・・・・

べ、べつにアタシ、
格ゲーとギャルゲーだけじゃないんだからねっ!

と、言いたいwww

14949051090.jpeg

と、いうことで「STEEP」はじめました。
中古でもベラボーに高いので
アキバに行った際に、安売りしてた北米版を購入。

う~ん、面白いッスわ。
ただ、パラはいらんかな・・・
つまんないッス・・・。

あと、ウィングスーツのチャレンジが
これ素人にはきつすぎまっせぇ・・・。

14949051590.jpeg

地面スレスレをこんな風に飛んで
これ超えたあとに

14949227670.jpeg

すぐこんなトンネルで、高さあわせらんないとか
多すぎッスわ。

頑張ってやってるけど、
全部のチャレンジをゴールドが
ちょっとおっさんゲーマーにはムリかな・・・。

まぁ、取れるとこまで楽しみながらやってくッスわ。

もちろんプレイヤーキャラは

14949051310.jpeg

「りんこ」ちゃんです。
顔ブサイクだから、クマのマスクかぶせてますwww

Category: ゲーム
↑