ロト7当たったぞい

| EDIT

ゴミ捨てに行った際に
近くのジョイフル山新で、
ロト7を買ってみた。

今日当選発表なので見てみたら
7個の数字中、5個当選しましたお。
まぁ、本来なら4等なのですが、
いかんせん当たった5個の内、2つがボーナス数字なので
結果、
6等 本数字3個と一致及びボーナス数字2個、又は1個一致。
の1,000円当選です。
おめでとう、俺w
なぜ、6等は4個一致でも1,000円、5個一致でも1,000円なのが
ものすごく謎ですが・・・www

まぁ、当たったわぁ。と思っていたら
愛車セレナ号がブチ壊れまして、
アクチュエーター交換諸々で12万ふっとびます・・・
さらに、2月に車検でおます・・・

もっかいロトくじ買ってくるわぁ・・・

Category: 日常

うらぁ!スコアをさらに伸ばしたぞぃ!・・・ Flying Bunny

| EDIT

なんで、こんなムキになっているのか
まったくわからんが、さらにスコアを伸ばしました。

14822375450.jpeg

ワールド2位につけました。

それと同時に黒髪ねーちゃんの上位キャラ獲得です。

これでさらに上位を目指します!!
(いや、もう辞めてぇんだが・・・)

あ~、ちなみに
ダラダラ続けてきたこのブログもついに
「10周年」を迎えました。

まぁ、特になんもないんですけどねw

Category: ゲーム

漫画読んでクソゲーやっておめでと~・・・FlyingBunny

| EDIT

むぅ、クソゲーやってて気が付いた。
誕生日ですな。
まぁ、歳なんざもういらんですけどね。

14822063380.jpeg

引き続きクソゲーやってます。

癇癪起こしながらやっと
全プレイヤー中、ランク4位まで腕をあげた。

14822063220.jpeg

3位からずらっと並ぶ黒髪のねーちゃんキャラが笑えます。
このねーちゃんのキャラ特性である、
「近くのアイテムを引き寄せる」がないと、
このゲーム攻略無理なんじゃねぇの?

1位のキャラはこの黒髪ねーちゃんを
プレイし続けて耐えきった猛者が使えるキャラです。
黒髪ねーちゃんの上位キャラなので、
おそらくこいつ使えればもっと点数行くはず。
(アタシはあと1回パワーアップすれば入手できたが、
 あえなく失敗・・・)

2位のキャラは、ある程度ゲージがあると
ダメージ喰らった際に、変わり身の術で
ノーダメキャラですが、発動があまりにも曖昧で、
使いづらい。

って、ムキになってこんなクソゲーやってるのが
何気にむなしい・・・

ゲームも飽きたので、ワングーにて
「プラスチック姉さん」を1~10巻まで大人買いして
読んだりして、まったりと底辺誕生日を終わらせました・・・

Category: ゲーム

どうかな?段々、似てきたのでは?

| EDIT

思考錯誤の上、
ここまで来たぞ。

14819320810.jpeg

写真で見ると、
向かって左のツインテが下がっているなぁ。
右ももっと上か。

ぼちぼちケープも届くので、
とりあえず、全部揃ったら、
ファイティングポーズ及び各技をいってみようか!

Category: 日常

ゲームがつまんねぇなぁ。もう歳なんだろうか。・・・FlyingBunny

| EDIT

ヤル気がまったくおきん。
今、巷に溢れている3Dのゲームは
見ただけで拒否反応やし、
FPS、TPSが嫌いやし、
ホントおもろないわ。
アタシんなかではゲームももう終わコンですわな。

シューティングがやりたいってことで、
なんか北米で見っけたのを、
ダウソしてみた。

Flying Bunny
14819357240.jpeg


北米にしては、ジャパニメーションなゲームやな?
と思ってたら、案の定、ハングルゲームでしたわ・・・
まぁ、面白ければええわ。
とプレイ。

なんだ、これ、弾うてねぇぞ?!
×ボタンで重力で落ちて行く自機を飛ばしながら
アイテム取って、一定量で弾が出る・・・
しかも、弾はオート発射で時間制・・・。

PSNPROFILEでは、トロフィー
「0 0 1 3」
が数を連ねるという恐ろしい成績。
フルコンプで
「0 1 3 9」です。
えー、アタシも
「0 0 1 3」
となりましたwwwwww

ただ、一人だけ
「0 0 1 6」
の野郎がいるため、
やべぇ、「Bランク」止まりとなってしまう・・・

何がなんでも、ブロンズあと1ケ取らなあかんわ・・・

まぁ、何でもいいんだけど、
北米向けに出したんだったらさ、
「ハングル」でしゃべんなよ、自機は。

Category: ゲーム

あー、デススマイルズやりてぇ!

| EDIT

あー、やりてぇぞ。
デススマイルズがやりてぇ!

出せ!PS4で。出ろ!

14817160310.jpeg

と、ずっと待ってるのにでやしねぇから、
井上淳哉のキャラがほぼデススマの
漫画買ってきたわ。

だから出ろ!www

まだまだ粗削りだなぁ・・・

| EDIT

むぅ〜ん。

これはこれでいいんだが、
まだ駆け出しコスプレイヤーだなぁ。

しっかりツインテールを
してもらわんと。

14816340980.jpeg

14816341490.jpeg

どっちにしても、まだケープが届いてないから
まだ完全ではないのよねぇ。

まぁ、不完全とはいえマリーローズならそれで良し!!

Category: 日常

まぁ、コスプレの衣装だからこんなもんかぁ・・・

| EDIT

チャイナからの贈り物w

14813265760.jpeg

本物は靴底に「薔薇」のロゴが入っているのだが、
そんなん流石につくれねぇわよねぇ。

は?
俺が履くのか?って。

24cmなんか足はいりゃしねぇよw

Category: 日常
↑