ほほほ・・・

| EDIT

只今、AM2:15
呼び出しで岩間ICにおります・・・

車の故障で車差し替えて
会社に戻りますー。

秋葉原中止でんがな・・・

なんだこの休日は・・・

Category: 未分類

もう、いい加減に・・・

| EDIT

明日、日曜日もまた出勤・・・
これで?週連続・・・

なんか、休んでないんだが・・・

その間にも、出張と監査、
講習会2回とイベ突っ込まれ、
さすがにうんざりですわ。

月曜日、代休取らないとマズイぞ。
と、強引に休み突っ込まれたので、
アキバにでも行って、
このクソみたいな日常から
逃げようと思います。

Category: 未分類

改変(改悪)しすぎだってぇの・・・バイオハザードHD

| EDIT

ホントのホントにつまんねぇな・・・
いくらタダゲーでもこれ最悪だよ・・・

ちょっと進んで、つまんね。止め。
の繰り返しですわ・・・・

14799147580.jpeg

「かゆい」
「うま」
じゃねぇんだよ!!

「かゆ」
「うま」
だよ!!!!!!

まもなくタイラントなのだが、
なんかニトロ運び(走ったり、撃ったらダメ)とか
キメラとか、いらねぇもん付け足しまくってるせいで
やる気まったくおきねぇ・・・

さっさと終わらせたい・・・
このクソゲーを・・・・

Category: ゲーム
↑