おらぁ!当たってんだろうな!

| EDIT

発表だぞ。ごらぁ!

等級       当せん金額    組           番号
1等          7億円    86組         106608番
1等の前後賞    1.5億円           1等の前後の番号
1等の組違い賞   10万円          1等の組違い同番号
2等        1000万円 組下1ケタ5組       152324番
3等         100万円  各組共通        181461番
4等          5万円             下4ケタ 0676番
5等          3000円             下2ケタ 68番
6等          300円              下1ケタ 9番
70周年記念賞    70万円   各組共通       194771番
70周年記念賞    70万円   各組共通       126257番

仕事から帰ったら確認すっぞ!ごらぁ!

Category: 日常

明日で1年も終わりっすね。

| EDIT

まぁ、なんにも無い年でしたね。

ダラダラ生きて、適当に滅される私の本望でござんす。

今年のアタシ的ニュースは、

第1位 くそゲ引退(MHFG)
第2位 一戸建て購入・引っ越し
第3位 ガルパン劇場版 面白かった

この順位が明日の「年末ジャンボ」発表で入れ替わるかもですわねwww

1等当たったら、マリーの等身大を
オーダーメイドでつくるんだ!(某オリエントに頼もう)

さて、会社の通勤途中にDVDみまくってるアタシですが、
今さら、京アニ・クラナドを見てる訳でして、
今日見た話の中で、

kyokawaikune

あれ?
杏、めっちゃ良くね?
3on3対決シーンがめっちゃ良いっすわ。
(画像は体育倉庫に意中の女性と閉じ込められるおまじないの話)
エロいっす・・・・。

これには、メイちゃん一筋のアタシもコロっと逝きましたわ。

中の人も確かアタシの記憶では
初代こなたの「広橋涼」かと。

これは萌えるしか無いね!w

もぅ、ずっとバートランドだょ・・・ DDON

| EDIT

おぉ・・・
もぅ・・・・

他にやることねぇのか・・・・
このゲームは・・・・

14511781920.jpeg

やっと、Lv43に辿り着いたわ。
ポーン用に作ったLv43武器をしょわせるために
Lv上げをはじめて2週間・・・

もっと早くあげられるとは思うけど、
もう単調なクエの延々繰り返しで途中で寝てしまうは。

バートランド平原で

連絡路→骨の王→報告書→リズ落し物

を無限リピートで繰り返すだけ。
途中の雑魚はリズ落し物のグール2匹無視だけ。

んで、とりまいったんジョブ試練も更新したんだけど
ふと気づいたのが、

14511782110.jpeg

麗詠(スペリングのグリグリ廻すのが簡単になるやつ)
のLv5お題が「ウィッチLv40以上を10体」・・・・
もぅ、40体以上、リズ落し物でぬっころしてますがな・・・

また10回やるはめに・・・

これジョブ修練、いちいち報告しないで
次のお題にいけねぇのかよ・・・・

Lvアップを可能にするためだけにマスターに報告にしろよ・・・
お題は次々オートで出来るようにしてくれ・・・

Category: ゲーム

もう何を書いてるのかすら危うい・・・

| EDIT

やべぇっす・・・

もう計算力も落ちてきた・・・

眠いわぁ・・・

14502900070.jpeg

このクソみてぇな用紙をあと3枚仕上げないといかん・・・

4人分あるのだが、1人分あたり1時間かかるっす。
あと4時間・・・

時間の計算が入るのでもうダメだな・・・
前日の朝7時36分に帰ってきて翌朝2時53分に出発の
間の時間を計算するのだが、もう頭が動かんわ・・・

今から出勤して会社でやるかぁ。

Category: 日常

今日は休みでしたが・・・

| EDIT

12日ぶりの休みだわぁ・・・

研修会と忘年会でもう死にそうなのに、
日曜日出勤で山のような書類まとめ出されて
かなりダウナーですわぁ・・・

せっかくDDONがアプデしたのに手つけらんない〜。

え?今日休みだったんだろって?
その山のような書類持って帰ってきて今もやってますわ・・・
今日は徹夜ですねぇ・・・・

モチベまったく上がらないので部屋でもウプするわぁ。

14502803790.jpeg

仕事場兼寝床です。w

やる気でねぇ・・・

14502803940.jpeg

これ見ながらヤル気出しますぅ。
ちなみに予測完了時間があと8時間かかるっす・・・
徹夜してもおわらねぇwww

Category: 日常

テルサイ飽きたのでこっち始まったが・・・ DDON

| EDIT

早速、やり込み開始です。

14500654820.jpeg

「誇りは朽ちず」ラッシュ!!

って、テルサイと結局かわんねぇじゃんよ・・・

Category: ゲーム

流石にテルサイもうええわw・・・ DDON

| EDIT

もうテルサイ見たくもねぇですw

まぁ、レベルも程よく上がったんで、
ジンゲンへ移行していきますわぁ。

14499660820.jpeg

皿:Lv38

次に廻すのは、これだなぁ。

14499661050.jpeg

「誇りは朽ちず」
ワイト1体であとは骨系のダンジョン短いヤツですねぇ。
ワイトを回さざるえない状況として、

14499661220.jpeg

フロストスパイクのLv9条件が「Lv15以上のワイト20体」っす。
その他、「ローグメイジ」のお題もあり、ワイトいくまでの道に2人いるので
ちょうどえぇっすわ。

ここでレベル上げて、いい感じになったら次は
オーブ集めながら、「カタコンペ」ですねぇ。

Category: ゲーム

まだまだまだまだテルサイ... DDON

| EDIT

流石のアタシも飽きてきたぞw



フロストスパイクも上げといた



べつなことするかぁ....

Category: 未分類

まだまだテルサイ・・・ DDON

| EDIT

・・・・他にやることねぇのかよ・・・これ・・・

14496169950.jpeg

4時間限定やめてくれ・・・
夜しかできねぇから結局30回廻して
レベル2あがった・・・・

皿Lv:35

とりあえず、「フロストスパイク」をLv7にしたが、
ほとんどかわんねぇw


Category: ゲーム

ず~っと、テルサイ・・・・ DDON

| EDIT

まだまだテルサイだぉ~・・・・

14495051410.jpeg

うんざりしてきたので、
ジョブ修練にて「フロストスパイク」をLv6に上げた・・・・

やべぇ、世界が変わった・・・
めっちゃ強いッス・・・

テルサイが約1/3の時間短縮になっている・・・

これで今日もテルサイ廻せます・・・
結局廻すんかい・・・・

皿:Lv33 (昨日から2しかあがってねぇ・・・)

Category: ゲーム

毎日、毎日、これだけしか・・・ DDON

| EDIT

なんか自分のジョブのLvトータルで
イベントやってますが、放置です・・・・

現状、皿のレベ上げ実施中。

14494534050.jpeg

4時間限定で配信される
「騎士団の仇敵」(テル首サイ)
を延々廻す毎日・・・

PTが自分(皿)とポーン2人(非レンタル)のため
他の大型モンスはキツイっすわ・・・

今、やっと皿Lv31・・・
あと、14も上がるの?これ・・・・

Category: ゲーム
↑