眠い・・・www

| EDIT

今、AM4:45ですー

アタシは今足柄SAでおしっこしてました。

トイレ出て目の前にこれがwww




くっそワロタwww

なんかエヴァコラボしてるみたい

ゆっくりしてられんので、

静岡へ向かいますー・・・

Category: 未分類

引っ越し荷物第4弾!!

| EDIT

MHFG?

パネ~ヨ適当にやってますわ・・・・。
正直、同じコトの繰り返しで、もぅ飽きた・・・・。

さて、今回のダンボール箱からは、

20150814110556850.jpg

うわ・・・出た・・・・クソ箱・・・・。
デカイだけでゴミですねぇ・・・・。
確か動かなかったはずなので、
箱分解して中の基盤全部取っ払って
ティッシュケースにしようとしてた。

まぁ、一応、起動確認すっか。

2015081411063806e.jpg

・・・・・・・・・・動きやがった・・・・・・・・。
おぃおぃ・・・・捨てらんなくなっちゃたZE・・・・

しょうがない、少しプレイすっか。
残っているソフトが3本・・・・
「DOA3」「DOAバレー」「DOA1&2」・・・・・
「おっぱ○」専用機じゃないですか・・・・・

2015081411070936f.jpg

201508141107391e5.jpg

そういえば、「ヒトミ」って「DOA3」からだったんだっけね・・・・。
CVが「ほっちゃん」ってだけで、使い始めたんだけど、
「DOA1」からずっと「レイファン」使ってるアタシにゃ扱えないほど、
マスタツキャラ(空手)なんで、無理でしたわぁ・・・・>ω<.

さて、次回の残るダンボール箱はひときわデカイので
中はもうアレしかないので、覚悟しますか・・・・・。

Category: ゲーム

引っ越し荷物第3弾!!

| EDIT

MHFG?

昨晩のシクレで8,000魂行ったので
猟団合計10,000魂を超えました。

もうやらねぇw

さてさて次の箱からは、

20150811115909ebe.jpg

PS2か。
この本体微妙なんだよなぁ・・・。
確かビーマニ荷寺のディスク飲み込んだまま
トレイが開かずぶん投げてあったんだよぉ・・・。

起動!!

201508111159454f5.jpg

お~、動いた。
トレイから十数年ぶりにビーマニのディスクが
サルベージされましたww

残っているソフトが、

20150811120048f9f.jpg

なんだこれwww
「ビーマニ」と「兎」しかねぇぞwww
専用機だな、こりゃw

ビーマニやっかw

201508111201257dc.jpg
20150811120204ba6.jpg

「リインカーネーション」大好きwww
画面見てわかるけど、
アタシ「7KEY」不可ですwwwwwwww 
こんだけ「ビーマニ」集めてて、そりゃひでぇなw

さぁ、残るダンボールはあと2箱www
何が出るやら・・・・。

Category: ゲーム

引っ越し荷物第2弾!!www

| EDIT

MHFG?
あ~、昨日の夕方から狩コ無料8時間入れて
放置してますわぁ・・・・。
やることないから、やらん!www

さぁ、ぞくぞくとダンボール箱開封してくぞぉ~。

お次の箱からは、

20150809204619d71.jpg

でたぁ、セガの社運をかけたハード
「ドリームキャスト」!!!

まぁ、サターンが動いたんだから、これ余裕で動くだろぉw

20150809204717bf3.jpg

ほい、余裕っス!!

ゲームは動くかなぁ。
とりま、「ジャス学」突っ込んでみよう。

20150809204928b1a.jpg

20150809205003c53.jpg

余裕ですなぁ。
「もも」ちゃんカワイイよ。「もも」ちゃん。
試験的に動かして、
ボードゲームの方を2時間もやってしまったのは省略www

お次はこれか。

20150809204751efc.jpg

出たぁ!! これぞ名作!!

20150809204837b3c.jpg

ゲームの内容もしかりですが、
やはりこの声がもう聴けないとなると、残念です。

「観鈴」ちんと「佐祐理」さんは、ワタシの中で、
もうたった一人だけです・・・・。


どれ、どんどんと箱を開けて行きまっしょい!!


Category: ゲーム

引っ越し終わって荷物の整理をずっとしてるが・・・

| EDIT

とりまネット環境も揃ったので
引っ越しまずは完了したっす。

だが、荷物の整理がまったく終わらず
和室1室が完全に物置状態ですぅ・・・。

少し片付けようと積まれたダンボールを開封・・・。

おぉ・・・・・・・。

201508092040338ca.jpg

すげぇのが出てきたわぁ・・・・。
セガサターン一式www

もう何十年前なんだよ・・・
動くわけねぇよな、これ。
一応確認して動作しなかったら燃やそうか。

2015080920412068f.jpg

・・・・・・おぃおぃ。動くぞ!こいつ!!
んでも、ゲームはできねぇだろうなぁ・・・。

バルクスラッシュ入れてみっか。

20150809204155c0d.jpg
201508092042321ea.jpg

すげぇ!!すんなり読み込んだぞwww

他のも動くかな。

20150809204316f2a.jpg
201508092043506ed.jpg

うぉぉぉ!!!全然使えるぞ!
すげぇな。セガのハードは。
マイクロソフトに見せてやりてぇぞ・・・・。

2015080920442554a.jpg

まぼろしのレアソフトもばっちり動くぜ!
・・・・・なんでこんなもんにあんな値段がついたんだろぅ???

本編もやってみっか・・・

201508092045059fc.jpg

りゅんって言うなっ!!

ところで!!!

20150809204547870.jpg

・・・・こいつ誰???

↓アタシの知っている夏穂
orenositterukaho.jpg

Category: ゲーム

おもむろに・・・・・

| EDIT

どうだっ!!!!!!

gyaluais.jpg

笑ったヤツはアタシの知り合い!!!

まだまだっ!!!

でっかいわねぇ~
mako01.jpg

知ってるヤツいるか?w
mako02.jpg

こじゃんときぃや!!
mako03.jpg

ラブリーっすよ。おっちゃんが、肉マン買ってあげよう。
mako04.jpg

トンファー使うよ。トンファーキック!!!
mako05.jpg

2よりも1の芋っぽいジャージが好きっすわ。
mako06.jpg

サイテー漢筆頭!! ホントにすれすれの名前っすわ・・・。女も男も来い!!www
mako08.jpg

こいつそういえばそんな名前だったな・・・www ご、ごっついのぉ・・・
mako07.jpg

一番メジャーなのはメジャーすぎるんでパス。ぐわしっ!!!www
シャ乱Qにもいたな・・・w

何が言いたいのかっていうと、
MHFGつまんなくて、書くことが何もねぇ!!!!wwwwww

Category: 日常

とりあえず終わったぉ・・・。

| EDIT

おぃっす。

イベントのジンオウガ武器作製で
課金の小判Gゲットキャンペーンが完了しまスた。

201508070859568d7.jpg

HR帯のライトとヘヴェのゴミを作製するという
無駄なイベントもこなしましたぉ。
ちなみにまちがってヘヴェ2ケ作ってしまい、ブチ切れる展開も有り。

ん?
棍が残ってるだろ?って?
まんどくせw

とりあえず、小判G11ケゲットですわー。

20150807090029e0d.jpg

この小判つかわねぇで、
不具合あったときに使おうと思いますwww
どうせ、使ったって「武器魂」の5ケとかなんでしょ?w
おためし小判Gだと絶対にNの塊とか出ないと思うわw

入魂中ですが、ぶっちゃけシクレもやってないっすわ。
現在、1200魂位かな。やる気ゼロwww

Category: ゲーム

もう寝落ちとかそういうレベルじゃねぇ・・・

| EDIT

うっす。

ひさびさ気合入れて
課金クソゲーをやってみました。

まずは、8/5(水)のメンテまでの
秘伝の紙貰えるイベントやらな・・・・

ん~と、極征でLv300到達か・・・・
200にしろよ・・・

仕事終わって、パスタ作って食いながらいざ!!

・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・おっ!?
AM6:15!!!! 朝になってやがる!
今日のAM8:00までなのに!!!

20150805104902683.jpg

あまりのつまんなさに脳が起きていることを否定したようだ!
記憶にねぇ・・・どこまでやったんだ!?
Lv256 >ω< あぅ
終わってねぇ・・・・

201508051048306f6.jpg

ちくしょ!
やってやるよ!

2015080510493910c.jpg

終わった!!!

ただ、前回の塔150階が、あまりのクソっぷりに
脳どころか体と精神が拒絶したため、東西南北全クリならず。
まぁ、秘伝なんか着ないんですけどねぇ・・・・

今日から祭りか・・・
どうでもいいけどポイント確か70000位たまってたなぁ。
30000とりゃいいか・・・。

来週のメンテまでの
「ジンオウガ」武器作製イベやろ・・・・

201508051050151d3.jpg

太刀、狩猟笛、ハンマー、ランス、ガンス 作製済
おためし小判5枚ゲット。
残るは
片手、ヌヌ、大剣、ライト、ヘヴぇ、弓、棍 ですなぁ。
(棍はGRだからめんどくせぇ、除外しよ)

もう、金、金、金のラッシュでゲームシステムクラッシュしてる
クソゲーですが、あたしは金使わないで行きますwww。

エクストラコースすら入ってねぇよw

Category: ゲーム
↑