やってもうたわ・・・

| EDIT

えーい、くそっ!

車のキー中にいれたまんまロックしてもうた。

普通は車の中にキーがあると、
ピピピピ・・・と警告音がして、
ロックできねぇんだが、キーの電池が
無くなる寸前だったようで、ピピ・・ガチャンってwww

まぁ、慌てるなかれ、スペアを車の底に
つけてあるからと、手探りでさがすも、無い・・・

ん?と、思い車の中見たらスペア車の中にあるわ・・・

あー、こっちも電池無くなったので入れ換えようと、
車に乗せっぱだったわ・・・・

残りのスペアがあと1ケ有るんだが・・・・
何処だったけなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに現在17:09。
店の駐車場閉まるまであと1時間21分。
さぁ、困ったドンwww

Category: 日常

漫画どうなるの?って時にコレを出すとはwww

| EDIT

うぃ~っす。

今日も今日とて仕事してま~っふ。
(してねぇじゃんって言うなょw)

さてさて、こんなん見つけたわぁ。

漫画「ハイスコアガール」の大野晶ちゃんですわぁw
20150718202526849.jpg

ちゃんと愛くるしい「もがぁ」顔付www
20150718202557faf.jpg

なんでこのタイミングで出すかなぁw
漫画復活すんの?
つうか、復活しろよ・・・・・。

格ゲーマーだった高坊時代にこんな出会いなかったがな・・・・。
んでも、駅南バッティングセンター2Fで対戦しまくってた
「水城ショッキングピンク春麗」(本名も知らん他校のヤツ)
「赤ねりちゃぎケン(太い)」(ケンかぶってんだよ!って思ってた他校のヤツ)
ちなみに上の2人同士も互いに知らんヤツだった。
その3年後、3人が同じ専門学校で同じクラスで出会うって衝撃的な再開はあったけど。
(まぁ、どっちも男なんで・・・・・・・・・・・・・・)
あ、あたしは「白工業中足昇龍ケン」ですwwwちぃっすっ!www

女の子との出会い?
彼氏連れの「バルログ」使いの可愛い子にぼっこぼこにされた記憶しかねぇよ・・・・

むぅ・・・ 面白かったではないか・・・

| EDIT

いや、「塔」の話じゃないよw
あれはクソの中のクソ、KING OF HC(クソ)だからw

ダカールはんに借りました、
「ガルパン」
くそっ!面白いじゃねぇか!w

もう4周見たわw

ただ・・・・

20150717115716076.jpg

201507171157502fe.jpg

区別つかねぇ・・・www

オヌヌメは戦車オタで百合っぽい「ゆかり」タンですかねぇ。

いやぁ! もう塔登りたくないのぉ!

| EDIT

おっす。

祭りも終わり4鯖、蒼組勝利で終わりました。
適当に入魂すると勝つなぁ・・・。
まぁ、現状の武器、防具の強化に必要なストッパー素材は
「祭ポイント」で貰えないものしかないので、
まったく意味ありませんですけどね・・・・。

そいで、祭り終わったらいつものクソローテで「塔」が来ました。

これ一番つまらない・・・・・。
今回の目標が300階とのことですが、
塔のぼるとうんざりしてきて、途中で放棄するのが日課となってます。
3日連続インしてますが、まだ21階です・・・・。
本当につまらなく、画面暗くて見づらいし、爽快感ないし、イライラしっぱなしだし、
本当につまないのです!いや、本当につまらないんです!!
300階とか・・・・
運営の皆様にやってもらいたいもんですねぇ、このクソゲー300階まで・・・・。

ということで、まったくやる気でねぇんで、ストⅢやってましたwww。
めっちゃ面白いわぁ。
なんで「MHFG」みたいなクソゲーやってたんだろ?ってふと思いますわぁ。

実績解除もフルコンプ完了でございまふ。
20150717100201725.jpg

実績の中の「チャレンジLv2クリア」がとにかく最大の難問でしたわぁ。
各キャラのコンボやブロッキングのお題クリアしていく実績ですが、
ブロッキング上位の最後の問題が



格闘ゲーム好きなら誰もが知っているこの動画w
「レッツゴー!ジャスティン!」からのウメハラ氏のブロッキング逆転勝利。

これをやれ!とw
出来るか!w

Category: ゲーム

やっと新居にて狩り再開するも・・・

| EDIT

おっす。
ネット開通して設定も完了。
ただ、クソ箱がどうやってもTVに映らず、
昨日の21時から今朝の5時までかかった・・・
本体がぶっ壊れたのかと、他のクソ箱繋いでも、画面映らず・・・
ネットで解決探すも、治らず・・・・
朝になって、まさかな?と、HDMIケーブル交換したら、映りました・・・
HDMIケーブルって相性あるのね・・・

んで、映ったので今日の分のデイリー貰っておこうと、



ん?・・・・
付与済み・・・・?
あのー、昨日の21時から今朝まで繋がってなく、今始めて貰うとこなんすけど・・・

いよいよ、デイリー権利すら与えない嫌がらせとは・・・

さすが、課金強要のMHFG運営は一味違うなぁ。
5000魂取らせないためそこまでやるとわ・・・。

--------------------追記----------------------
な、なんだと・・・・
いつのまにデイリー更新昼の12:00になったんだ・・・・・
昨日まで気づかなかったぞ・・・・・・


Category: ゲーム

やっと工事オワタわ。まだセッティングしてないけんども・・・

| EDIT

ぱねぇよ~。

やっと光の回線工事終わったわ。
これで本格的に引っ越す段階ですねぇ。

最後まで残しておいたクソ箱とパソコンを移動して
引っ越し完了かなぁ。

そんな中、

2015070812491844c.jpg

ぱねぇよ全航路終わったぉ・・・。
もうスコア関係ねぇやとバッタバタとただやってただけっすけど。

しかし10航路の最初のコースはクソだったですねぇ・・・。
ミルミルとゼルうんことか・・・。
あたしのPSでは、どちらも時間ギリギリでしたは・・・。

さてさて、引っ越し最終段階スタートさせますかぁ。
明日、代休だし・・・・。

Category: ゲーム
↑