ぬぉわぁあぁあああぁあぁ~~!!!(キレた

| EDIT

うぉぉおおお!!!!

アホか!!!!!!
今日の朝、最後のシクレに
剛キリン99魂もってくんじゃねぇよ!!

昨日の夕方 紅 剛キリン 99魂
昨日の夜   蒼 赤フル 33魂
今朝(ラスト) 紅 剛キリン 99魂

おかしいだろっ!!!???
今回の祭りで唯一稼げるシクレなのに!!!!

蒼の連中も連中だよ。
廻すな、昨晩のそんなクソシクレ!!!!
あたしも2回しかやってねぇのに。
(↑本当はマラソンつまんねぇから他ゲームやってただけw)

正直、勝ち負けもうどうでもいいのだが、
あまりにも適当すぎない?
確か最後にはウマシクレもってこないとかあったような気がw

もう、結果見る前に貼っとくわw
(つか、やる前から蒼の時点でこれ貼っとくべきなのかw)

くたばれっ!! unkowunei!!!

MAKEGUMIMAKEGUMI
(2013/06/19)
宮河ひなた&宮河ひかげ

商品詳細を見る





Category: ゲーム

頭おかしいんか・・・?

| EDIT

どもっす。

今回の祭りがクソすぎて
(まぁ、もう全部クソですけどねぇ・・・)

日曜日のシクレがヒドすぎて、もう・・・・。
こんなにつまんねぇ、祭りの日曜日はじめてですわぁ。

朝 タマゴ4つ納品 (ぼっち猟団に喧嘩売ってんのか?)
昼 クソ鳥 20魂 ひとつも稼げねぇ・・・
夜 適性ナス ヤル気ねぇよ・・・・SP武器なんて・・・・
翌朝 ラージャン火山 火山から出てこねぇよ、あのクソゴリラ。

ひどいラインナップだな。

そんなにやらせたくないんなら、もうサービス停止しちゃえよ。

全然ヤル気も出ないし、
祭りポイント上限10万ポイントって行くわけねぇだろ・・・・

Category: ゲーム

もうなんか、モチベがあがらんよね・・・・

| EDIT

あ~・・・

年もかわったのね~。
あけおめ~。

MHFGの話で大変申し訳ないんだけど、
ものすごくつまんないわぁ・・・

年末、年始と最悪だよねぇ。
このクソゲーは。

やることなんもないってDo you コトぉ?

んで、パネーヨでしょ~?
しかも今回の武器作る必要無いもの3つだけだし。
作って英知もらえるイベ無いし。
週末2倍無いし。

デイリーも改悪で「HC剛ゴゴ」が剣士対象になりましたぁ。
馬鹿か?
大剣以外の何でいくんだよ・・・あんな体力馬鹿のクソモンス・・・

今までランキング目指してぱねぇよ頑張ってましたが、
もういいです。やる気無し。

まぁ、本腰いれずに適当にやります~。
全航路クリアすらしないと思う~。

ほんとにつまらないクソゲーと成り果てたなぁ。
いつも同じランドに居たハンターさんもみんな消えていったねぇ。

今はもっぱらエミュレーターとマリーで遊んでるよ~ (^ω^.)b

Category: ゲーム
↑