かなり気が早いけど・・・

| EDIT

MHFGの塔があんまりにも面白くないので。
こんなん作ってました。

MERRY Xmas

今年も残りあとわずかですねぇ。

平穏無事に終わると良いです。
(終わった試しがないわぁ・・・)

-追記-

何か左側が寂しかったので作り直した。

chritmas02.jpg

うん、それ位やることないwww

-追記-

さらにやることないのでもう1枚w

hitgirlariake.jpg

うん、それ位やることなさすぎw


Category: 日常

あのさぁ・・・完全に客舐めてるよな・・・

| EDIT

ぱねぇな・・・。

ホントに運営クソだなぁ・・・。
これ会社的にどうなの?

20141218115643e6e.jpg

全然たらねぇよ・・・・。
上限10万祭ポイントどこの話じゃねぇわ。

なんのために延長したんだよ・・・
集計祭を1週間延ばして修正してバグかよ。
たるんでるというよりも、あるまじき行為だよねぇ。
もはや客から金取って商売してるカンジではないね。
アプデってさ、なんの確認もしねぇで本番ドーンなの?
まぁ、そうなんだろうけどさ、この不具合連発だと。

あ、ついでに満を持して出した塔ですが、
これぼっち団長にはムリゲだわ。
「クソ猫連れてくとイイコトあるかも?」
って、ぼっちだとクソ猫しか連れていけねぇじゃねぇかよ。
Lv260のクソ猫役にたたねぇからLv999のクソ猫に変えるわ。
(たぶん役にたたねぇだろうけど・・・)

まぁ、少しやっててわかったことは
ラージャン推し過ぎだよ。うぜぇ。

Category: ゲーム

ぱねぇよ本領発揮・・・・(安西先生・・・普通のゲームがしたいです・・・

| EDIT

うっす。ぱねっす。

今回のぱねぇよでは、ぱねぇよ梅箱がもらえて
それで武器が4種類つくれるのよ~。

8航路と10航路クリアでそれぞれ1つずつ梅箱貰えるので
あと2つ必要。

8航路と10航路のランキングで100以内で1つ貰えるのね~。

まぁ、まずは週末限定航路でとるのがてっとり早いわな~。
狙いは「極海」が2回くる10航路の真ん中ですわ~。

そ~れ、採取、採取、採取、採取、採取。
あ、次の場所へ~。ペイント、ペイント、ペイント。
そーれ、カンカン、カンカン、カンカン、カンカン。
あ、次の場所へ~。ペイント、ペイント、ペイント。
モンスの部位破壊を~。モンスまでペイント、ペイント、ペイント。
ザッシュ、ザッシュ。武器しまって、ペイント。
ザッシュ、ザッシュ。武器しまって、ペイント。
この文のまんまのことを延々おこなうのよ~。
上記の文を読んで、「お?おもしろそうじゃん!」って思う馬鹿いるか?

まぁ、そんな頭おかしい仕様をやりますわ~・・・。

20141215041053b4a.jpg
20141215041456973.jpg
20141215041533a97.jpg

ラストのイナガミの剥ぎ全部終わって、
394,578仮PT。
こっから5で割って、78,915PTのはずが謎の修正をくらって
72,620本PT。

ひゃ、184ラスタ・・・・・・・・・
時間にして3時間4分。
全チャで流れてくる「1時間ごとに休憩をとりましょう」が笑わせてくれるわ。


途中でおしっこをモラしそうになりまして、
ペイントボールの位置にしてトイレまでコントローラー持っていって
ペイントボール投げてました・・・・。

ね?楽しそうでしょ?
この文を読んでそれでもやりたいなぁ。って人は「Let's!!MHFG!!」
今なら、HR99まで無料開放中ですよ~(^ω^)b「やったね」
(※ちなみに最前線とHR99を比べると、
  そうですねぇ、HR999/HR99でまず10倍
  SR999の11武器種で999倍×11で10,989倍
  GR699で699倍、GSR999の12武器種で999倍×12で11,988倍
  10倍+10,989倍+699倍+11,988倍=23,686倍の差がありますよ~。
  HR99では電子顕微鏡で見ても見えないレベルですね~・・・。
  計算あってるかどうかも知らんですけど~。)

こんなことばかり書いてるとこんなクソゲー辞めればいいんじゃん?
とか、書かれそうですが、
これまでかかった時間とHRコースとEXコースのお金がそれを邪魔します。
こうやって愚痴と文句を書くことで、ワタシは少しまともになれるのです~。
まぁ、サービス停止になればもちろんスパっと辞めるんですけどねぇ。ハハッ。

あの・・・逆にこのゲームやってて、ワタシは絶対に文句言わないよって人!
大丈夫なのでしょうか?・・・心配です・・・・。

Category: ゲーム

更新すんの忘れたら、もう何が何やら・・・

| EDIT

ぱねぇっす!

更新するの忘れたらもう何がなんだかわかんないから、
写真から判断して書いてくよ~。

夜だったような気がする 剛ラオ 99魂
201412080921402f3.jpg

朝早く起きて、1回やって会社行ったような気がする
黒グラビ 美味しくない魂
2014120809221366c.jpg

もういつだったか思い出せん・・・ 剛オディ撃退 99魂
20141210200258c39.jpg

んで、昨日の夜が剛クアル2匹 99魂
(写真すら無い・・・w)

結果。

masakano80.jpg

まさかの蒼勝ちですね~。
アタシのいつもいるランドがアタシ以外全員「紅」だったので
今日インするのが気まずいわぁ・・・・。

まぁ、祭りポイントもバグでもらえないようだし、
パネ~ヨ始まってるし、あぁ、もう、なんだかねぇ・・・・。
いい加減、アプデする前にデバッグしろよ・・・・。


KACHIGUMIKACHIGUMI
(2013/07/31)
柊かがみ(加藤英美里) 泉こなた(平野綾)、泉こなた(平野綾) 他

商品詳細を見る

Category: ゲーム

カプンコが悪い訳じゃないけど・・・あ、いや、悪いわw

| EDIT

ぱねぇっす。

盛り上がっている祭りですが(大嘘
両組シクレ始まりましたねー。

そう、そして事件は起こったのです・・・・。

12/6(土) 夜シクレ クアル2匹 99魂
2014120710100121c.jpg

まぁ、めんどくせぇけど、ダメージもなんも気にしないで
とにかく突いてりゃ終わるのでラクですねぇ。

そして入魂をする3戦目・・・・・。

回線落ちた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
これだけでもやる気ねぇのに、インできねぇwww

どうやらマイクロソフト側のXBOXライブの不具合みたいね。
23:10頃復活したが、ほぼ全員落ちたのねwww
いつものランドで愚痴を言ったら同意がきたwww
まぁ、しょうがねぇか・・・マイクロソフトの落ち度だし・・・
なんか補償するようだし、カプンコも人が減って対応ガラリと変わったなぁ。

気を取り直して、毎回恒例の両組馬鹿シクレを迎えた。

ここでも事件が・・・・

12/7(日) 朝シクレ 下位バサル ?魂
20141207101054240.jpg

おい、コラ。
ふざけんなよ?!
5+19=24魂・・・・・

昨日の朝、負け組で馬鹿シクレ99魂やらせといて、
両組シクレの早起きして迎えたのがコレかよ・・・・。

カプンコ対応変わったと褒めようとしたが、何度も言わせんなよ?

『平日1日中ゲームしている職業狩人様にレベル合わせんじゃねぇよ』

やっとシクレ廻せることが出来るユーザーのこと考えろ、ボケ。
やっぱこの運営はHCだわ・・・・。

Category: ゲーム

なんか・・・・人少ないねぇ・・・

| EDIT

ぱねぇっす。

自宅に帰り電源オンしたら
箱のアプデらしく回線落ちてますたわ。

アプデしてMHFG再イン。

うわぁ・・・・
すげぇ・・・人少ないwww

終わりかね。このゲームも。

『ここまで使わされた金と時間が引退を拒む』

これですよね?みんな?www
もぉ、惰性でやってます、アタシもw

さて、昨晩はやっとシクレひけたわ~。
わ~、楽しみ~(棒

12/5(金) 夜シクレ 剛オディ 99魂

201412060955100ce.jpg

これ撃退クエだねぇ。
まぁ、99魂貰えるから問題無いですね。

今回の祭りのシクレ、運営のクエ選ぶ人かわったのかな?
いままでと違いユーザーに稼がせようってカンジがしますね。
前回までは「今回は祭りポイント○倍!」とかいってて、
クソクエばかりで稼げないようにしてたもんねぇ・・・・

ん?
で、剛オディは廻したのか?って?
もちろん廻しましたよ。
後ろ向いてパソコンでCGいじりながら
パソコンのモニターの黒い部分に写る反射画面を見ながら適当にwww

マリー・ローズたんのものっそエロ画像が
納得の出来でできましたが、
アップなんぞしたら「K.T」から間違いなく警告来ますねw

Category: ゲーム

祭りはじまったねぇ~(棒

| EDIT

祭りだよ~。

夜はいっつも紅なんでなんも出来ないよ~。
んで、今日早起きしてみたよ。

12/5(金) 朝シクレ 剛ラオ 99魂

20141205205848e42.jpg

まぁ、適当にランスでついてりゃいいから、
いいってばいいんだけど。

いまさらこんなん一人でやってもなぁ・・・。

モチベ下がりまくりで早起きして2回やって、
止めて漫画読んで会社に行きましたとさ・・・。

めでたし、めでたし。

えっ?!今回は上限10万祭ポインヨだって?!

う~んと、5000魂超えの3倍の今回2倍だから6倍か。

100,000/6=16,666 か。

もぉ、どうでもいいやぁw

Category: ゲーム
↑