マンネリ化した勝ち猫祭開催ですよ~・・・

| EDIT

ぱねぇよ~。

マンネリ化した祭り開催ですわ~。
もぉ、なんかブログも書くことねぇ位、マンネリですよねぇ。

そりゃ、人も減るわ~・・・。

はい、今回は「勝ち猫」祭りのため、
シクレはハナっから全部わかってますよ~。

今回のシクレラインナップ↓
yoteihyousikure.jpg

すごいですねぇ・・・
いやがらせの極致ばかりのクエ配信じゃねぇの、これ?

しょっぱならから「下位 火山 バサル」って・・・
マラソンオンラインじゃねぇかよ・・・・

これ、デュラってマラソンなんだっけか?
そうだとしたら、効率悪いなんてもんじゃねぇな・・・・。

今回の入魂数による褒賞が

housyourendou.jpg

んなもん、どう考えても「パネェヨ英知2倍取得」しかいらねぇんですが、
2億は無理だろ・・・
人数減ってるうえに、クソシクレばかりでさぁ・・・・

あ~、2億無理だろうなぁ・・・・|ω゜.)チラッ

ん?待てよ、これ2億行かないと古参勢にはまったく意味のない祭りなのでわ・・・・

Category: ゲーム

スピーディー祭りがクソ過ぎて・・・

| EDIT

ブログ更新するのも忘れてた。

さてさて、前回のクソ祭りから
いつも通り、パネェヨ、極征のワンパターンに突入した
MHFGですが、来週はなんと!?

祭りです・・・。

一応、勝ちネコのようですが、
もはや祭りという名の拷問ですかねぇ。

とりま、パネェヨの結果ですが

2014102316545106d.jpg

こんな感じで、ギルポは「43,400」ポインヨでした。
パト子の「かがみん」に「鼓舞2」をラーニングさせて
ギルポ綺麗になくなりましたとさ・・・・。

花箱もパネェヨ中に航路クリアで10ケと
ランキング報酬で15ケ貰ったんで、
イベントの「英知」30(大剣)+30(ヌヌ)+30(ヘヴェ)をすべてもらっておきました。
花箱10ケ余って、ゴミなんですけど・・・

ヘヴェの「アルジャーシカ?」作製はRYOさんがいて助かったw
いまさらソロで「アルゲン」なんかやってられんわ・・・。

今回はRYOさんも全航路クリアをしたようで、
「ゴミいっぱいもらったんだけど、何するの?」ということで
「ゴミなんだからゴミですよ?」と回答致しましたとさw。

どうせ、パネェヨ武器をG級技巧武器にもってくんでしょ?
でなきゃ、キャラバン金銀銅鉱石をしこたまよこすのは
嫌がらせでしかないもんねぇ・・・。

とりま、黄武玉が底をついたので今週は極征ですか・・・・
(って、昨日の晩すでにボレアス200いって、ディスやるしかねぇ・・・・)

Category: ゲーム

流石は「スピーディー」と呼ばれる敏腕Pですな。

| EDIT

ぱねぇよ~。

10/10(金) 夜シクレ 蒼
「「「スピードスター」」」 99魂

5分でギルドフラッグ山頂設置を8ケ。馬鹿じゃねぇの・・・?
4人いないPTに喧嘩売ってんだろ?あ?
ネ実のシクレスレも見てたけどさ、
運営のバイトがシクレの書き込みしてるだろ?
こんなもん検証してるヤツいるかよ・・・・
もう渇いた笑いしか出てコネェヨ・・・
前回のときも書いてたのか。
検証前・時間前に的確にシクレ書いてるヤツがいた。

箱の検証ハンターのみなさんも、やる気無いようで・・・。

ちょっと、ホントにまずいんじゃないの?
未発見とかもあるようで、
対象クエ増やすとかナナメ上な対応すんじゃなくて・・・
(そもそも、対象クエ増やすって対応じゃねぇよね。嫌がらせだよ。)
(不具合多すぎでVerUPを図ってさらに不具合増えたジャンラインかよ!)

Gでユーザー離れていって、
度重なる課金推しでユーザー離れていって、
なんで、まだ、わかんないのかなぁ・・・

バラ撒けとか、簡単にしろとかじゃないのよ・・・
「喧嘩売ってんじゃねぇっ」って言ってるのよ

実際にやってみなよ・・・
自分達が商品として発売しているものをさ・・・

Category: ゲーム

ま~た、狩人祭開催だよ~・・・(頭おかしいんじゃないのか・・・運営・・・・

| EDIT

パネ~ヨ~。

飽きもせずまた祭だよ~。
極征→祭→パネーヨ
頭腐ってんじゃないの?SKNは?

まぁ、とはいえ、他にやることないのでやりますが。

今回は「蒼」ですね~。
ひさびさ負け組カラーが戻ってきましたよ~。

シクレ開始。

10/8(水) 夜シクレ 紅組・・・

また、延々朝シクレなのか?・・・

10/9(木) 朝シクレ 蒼 剛ゼル 99魂
まぁ、剛クエなら無難なんじゃないの?
201410090904003ca.jpg

10/9(木) 夜シクレ 蒼 大・花火 99魂
うっわ・・・すげぇの持ってきたなぁ・・・・
発見が23:00過ぎで23:00~1:00だと思ってたら
0:00であっさり終了したwww
20141010084528642.jpg
なかなかいい写真が撮れたのは嬉しいねw
RYOさんも左すみっこで逃げてるのが写ってて笑えるw

10/10(金) 朝シクレ 蒼 団クエ 絆フル2種 99魂
これまた、クソみてぇなクエを・・・
団チケ減らしたいのがみえみえ・・・。
20141010084656809.jpg

んと、ここまでやった結論として・・・
HCにすることもできず、アイテム消費させて
なんのうまみも無いクエストばかりで、
「99魂だぞっ!」
って顰蹙をただ買わせている運営の姿勢が良くわかりません・・・

団入魂数でアイテム貰えるのはすごく良いシステムですが、
クソ猫の装飾品とか、まったくいりませんから・・・・

客が喜ぶモノ配布したくないなら、やんなきゃいいのに・・・

Category: ゲーム

やっべぇ・・・・ ヤル気でねぇ~・・・

| EDIT

ぱねぇよ~。

前回、パネェヨを全クリ目指す~。
みたいなコト書いてたけど、仕事めっさ忙しい・・・。

請求書(期末締め)、台風、監査、工場視察・・・

ということで、こりゃ、全航路クリア

muridana

 ム リ (・×・) ダ ナ

Category: ゲーム

メンテ明けて~、ぱねぇよ~来たよ~(棒

| EDIT

パネ~。

来たよ。ぱねぇよ。

今回は早々に脱落宣言です~。
今週末は出張でいません~。
スコアを残さずただ全航路クリアのみを目指します~。

20141002090115c61.jpg

適当にクリア~していくよ~。
部位破壊をしていってクリアしてけば
少しは稼げるでしょ~・・・・。

ほい、そんで
「金ピカ小判」を運営様からアタシら「非課金フンター」に
「おら、欲しいだろ?買えよ?」と言わんばかりに
1枚もらいました~。

201410020900425d9.jpg

狙いはNポイントです~。
当たる訳ねぇ確率です~。
(豆腐の角に頭ぶつけて死ぬより難しいのでは~?)
なんか金バニーのチケット7枚ばかしもらったんで
速攻、追加ボックスの中にぶん投げておきました~。
課金イクナイ!

新しいG級技巧武器がきましたね~。

raguma01.jpg
raguma02.jpg

これさ~?
アタシ何年待ってたと思ってるんだ!!!!!!!!!!!
おい?紀伊店のか?ゴラァ!

早速強化素材を取りにいったけど、これ、ソロ無理ゲじゃねぇ・・・
片手で頑張ってるけど、ぶっちゃけめんどくせぇ・・・。

バイバイ、「ラグナ式弓」ちゃん。
また、3年後位に会いましょう・・・・。


Category: ゲーム
↑