防具・スキルを変更しました。

| EDIT

ぱねぇよ。

自分で頑張って組んだ以前のスキル・防具ですが、
「適応撃」がランランにあまりマッチングしてないような気がしてきた・・・
「弱点特攻」があれば「適応撃」が生きてくるような・・・。
※現状「弱点特攻」があたしの持ち札では組めないので・・・・
  組めるんだけど、必要なスキルが欠けてしまう

なので、ここに来て一新しました。
何を入れたかというとズバリ・・・

20140929092900783.jpg
20140929092811632.jpg

「絶対防御態勢」です。
まぁ、被弾しまくるアタシにはあんま有効じゃないスキルなのよね・・・
(発動時、初弾はノーダメだが、次の発動までの間ダメージが多くなる)

とりま、これでやっていくよ~。

あ、ちなみに前回組んだ装備・スキル(適応撃Ver.)に
「マイセット登録」変更と「カフ」変更で気軽にチェンジできるようにしておいたった。
(珠の付け替え無し)

Category: ゲーム

いつの間にかパートナースキル増えてたのね。

| EDIT

ぱねぇっす~。

パートナースキル増えてたの見逃してたは。

どれ、かがみんに新たなスキルを与えるかのぉ。

20140928092708c77.jpg

「赤魂」と「劇物取扱皆伝」つけてみたぉ。

これによって「状態異常無効」が消える事態に・・・。
悪意の塊の「ヒジキ」と走り廻るだけの「イナガミ」戦が
キツくなりそうですねぇ・・・。

つ~か、その「コスト」の最大値を上げろよ・・・。

嫌がらせの計算だけはピカイチなんだよな、この運営は・・・・。

Category: ゲーム

思考錯誤の末、なんとか組めたぉ~

| EDIT

ぱねぇよ~。

実際ゲームやりながら思考錯誤した結果、
なんとかこんなん組めた。

201409250846597f7.jpg

カフ:                G適応カフSA1 ●
武:                ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】 Lv7 290 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1
胴:コピアイメイル    Lv7 430 レビ剣珠GX1 ブレオ珠GX2 ブランゴ剣珠GX3
腕:アスールGXアーム   Lv7 414 ブランゴ剣珠GX3 ブランゴ剣珠GX3 ブランゴ剣珠GX3
腰:コピアイコイル    Lv7 449 ドラゴン剣珠GX5 キニオル剣珠GX3 キニオル剣珠GX3
脚:アルテラGFグリーヴ  Lv7 304 キニオル剣珠GX3 キニオル剣珠GX3 キニオル剣珠GX3

防御力:1888 火耐性:7 水耐性:1 雷耐性:8 氷耐性:-3 龍耐性:9

発動スキル(烈種防具スキルアップ込)
剛撃+5,激励+2,見切り+4,豪放+3,吸血+2,劇物取扱皆伝,剣術+2,斬れ味レベル+1,業物+2,早食い,適応撃+1,(集中+2)

この状態で、痛撃が18、怒が14なので、

麻痺が通らないモンスなら、
キニオル剣珠GX3をひとつキニオル剣珠GX4につけかえて
カフを「G痛撃カフSA4」にすれば、劇物取扱皆伝が消え弱点特攻がつく。
(まぁ、カフ作れればの話ですけどねぇ・・・)

怒が必要な場合は、吸血あっても死ぬんだろうから、
吸血きって、なんか適当につければすぐつくでしょ。

上記の装備で、デイリー黄金バサルいってみたけど、
剣術と吸血で面白いように体力戻ってくのね・・・・
適応撃が体力100の状態じゃないと適用されないのだけど、
これなら頻繁に体力回復しなくていいわぁ。
ジョッピャアウの麻痺ランランとの相性もイイネ。

これでなんとかランランとしてしばらくは生きて行けそう。

Category: ゲーム

自分用メモ・・・メモ・・・・・

| EDIT

-追記-
やべぇ、今さら気づいたが、怒があんの忘れてた・・・
組めねぇ・・・・

---------------------------------------------

ぱねぇっす↓・・・・
テンションダウンで組みなおした・・・

-----------------------------------------------------------------------
カフ:              G痛撃カフSA4 ●
武:              ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】 Lv7 290 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 ブランゴ剣珠GX3
胴:コピアイメイル    Lv7 430 ブランゴ剣珠GX3 ブランゴ剣珠GX3 ブランゴ剣珠GX3
腕:アスールGXアーム   Lv7 414 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1
腰:コピアイコイル    Lv7 449 ○ ○ ○
脚:アルテラGFグリーヴ  Lv7 304 ○ ○ ドラゴン剣珠GX5

防御力:1888 火耐性:7 水耐性:1 雷耐性:8 氷耐性:-3 龍耐性:9

発動スキル
剛撃+4,激励+2,弱点特効,豪放+3,見切り+2,集中+1,剣術+1,斬れ味レベル+1,業物+1,早食い,適応撃+1

開いている5ケに「キニオル剣珠GX3」を4つと「キニオル剣珠GX4」を1つ入れれば、
上記スキルが

剛撃+5,激励+2,弱点特効,豪放+3,見切り+2,吸血+2,剣術+1,斬れ味レベル+1,業物+1,早食い,適応撃+1,(集中+1)

となるか・・・・
「キニオル剣珠GX2」の性能がふざけた(舐めた)仕様変更によって、見切りが1下がった・・・
しかも、カフが「G痛撃カフSA4」というめんどくせぇカフに変わった・・・・。
トレニャー、猫レベル低いからいいの持ってこないのよ・・・。
どっちにしても現状はそのカフ作れそうもないから、

---------------------------------------------------------------------
カフ:             G適応カフSA1 ●
武:             ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】 Lv7 290 レビ剣珠GX1 グレン剣珠GX2 ブランゴ剣珠GX3
胴:コピアイメイル    Lv7 430 ブランゴ剣珠GX3 ブランゴ剣珠GX3 ブランゴ剣珠GX3
腕:アスールGXアーム   Lv7 414 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1
腰:コピアイコイル    Lv7 449 ○ ○ ○
脚:アルテラGFグリーヴ  Lv7 304 ○ ○ ドラゴン剣珠GX5

防御力:1888 火耐性:7 水耐性:1 雷耐性:8 氷耐性:-3 龍耐性:9

発動スキル
剛撃+4,激励+2,見切り+3,豪放+3,集中+1,剣術+1,斬れ味レベル+1,業物+1,早食い,適応撃+1

ここに開いてるとこに「キニオル剣珠GX3」を5つ突っ込んで、
上記スキルが

剛撃+5,激励+2,見切り+3,豪放+3,吸血+2,劇物取扱皆伝,剣術+1,斬れ味レベル+1,業物+1,早食い,適応撃+1,(集中+1)

で行こう・・・・
ランランスなんで「弱点特攻」欲しいとこだなぁ・・・・

って、ゲームやらないで書いてるけど、「キニオル」の強化素材が「キニナル」・・・・

Category: ゲーム

これ絶対後出しじゃんけんしただろ・・・流石にきれたわ・・・・

| EDIT

ちょっとマジぱねぇっすよ!

あい、クソシクレ連発のクソ入魂も終わって結果っす。

kekkahappyouu.jpg

マジかよ、勝ってるぞ。
今日の朝シクレのクソラージャン99魂で終わったと思ってたんだが、
まぁ、どうでもええわ、勝ったんなら。

さて、そいでは、さっそく「キニオル剣珠GX2」を5個生産して
ランラン吸血2装備を作製すっか。
勝ったらと、午前中にスキル値計算して考えて、なかなかのスキルとなるんだよね~♪
ん~、「キニオル剣珠GX2」ちゃ~ん。

fuzakennnakinioru.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれ?俺、夢でもみてたのか・・・・?

「キニオル剣珠GX2」
吸血+4
剛撃+2
怒+2
痛撃+2 ←

だったよな・・・・・
なんだよ、生命力+2ってゴミスキルが書いてあるぞ・・・・?????

owabijyaneyo.jpg

オイ、こら、ふざけんなよ!
このクソ運営!
しれっと直すレベルの問題じゃねぇぞ!!!!!!!!!!

朝組んだ、アタシのランランスキルが破綻すんじゃねぇかよ!!!!

ず~~~~~~~~っと、記載しておいてなんで今変更なんだよ!!
組めなくなったよ!!!!
なんなんだよっ!!!

くっそ、マジでPがSKNになってからホント、カスの集まりかよ、このクソ運営は。

強いって、気づいたんだろ!あ?
そうだよ!強かったんだよ!その剣珠GX2はよ!!!!!!

課金売れなくなるから変更したんだろ!
ぶっとばすぞ!ゴルァ!!!
非課金でやってるアタシらには「剛撃5」「弱点特攻」「吸血+2」はつけさせねぇってか!

あぁ・・・・・・
なんか、もう・・・・ヤル気無くなったは・・・・・。
たるんでるを通り越してバカにしてるわ・・・・・このカス運営め・・・・


KACHIGUMIKACHIGUMI
(2013/07/31)
柊かがみ(加藤英美里) 泉こなた(平野綾)、泉こなた(平野綾) 他

商品詳細を見る



Category: ゲーム

どないせぇっちゅうねんのねん・・・

| EDIT

ぱねぇっす。

現状こんな状態です。

201409231144237ff.jpg

いや、一般プレイヤーならRYOさんの5000魂でも
多いくらいですよ、マジで。

今回のシクレ構成がほんとクソ過ぎて・・・

そんな中また朝シクレしか出来ない紅は・・・

9/23(火) 朝シクレ 紅 AM7:00~AM9:00(←もうこれでね・・・
ウフフな季節 クソ鳥2種類 40魂

20140923114458cf0.jpg
2014092311453035d.jpg

こんなんで、カンストの60000つまり、20000魂なんて
一般ユーザー行けるわけねぇだろうよ・・・・

SKNか?SKNなのか?こんなんにしようって決めてる馬鹿は?
あqwせdrftgyふじこlp!!

・・・・って、待てよ・・・・
冷静になって考えると、祭り勝ったところで何するわけでもねぇやね・・・。

あれ?・・・ 入魂する必要なくね?・・・・

・・・・・・・・・

Category: ゲーム

シクレやってらんないから、武器でも作っかw

| EDIT

ぱねぇ~。

魂稼がせる気ゼロなので、
武器でも作るか~。

201409220944197da.jpg

もちろん、ランランスを作りますよ~。

火属性がなかったのでとりま2本作っときました。
「獄・紅魔邪龍槍 Lv.43」
「爆狼槍【ウガチ】 Lv.49」

ウガチはLv.50にしないとゲージが伸びないですねぇ・・・。
黄武玉ないんでここでストップですが。
厨二病全開のバルカン槍は強化しながら使えるレベルです。
問題点としては「紅魔」属性ってなんなんだよ・・・・。
「火」と「龍」かな・・・。
紅魔属性(火+龍)とかって書いとけよ・・・わかんねぇんだよ・・・
ここ最近のユーザー置いてけぼり感はスゴイわ、ホント。

Category: ゲーム

今回の狩人祭は、誰に向けたものなのか・・・・

| EDIT

ぱねぇっすよ~。

中盤戦に入った今回の狩人祭ですが、
まずは

9/20(土) 夜シクレ 両組 PM23:00~AM1:00(←違うかも・・・忘れたw)
逆襲ラージャン 上位ラージャン2頭 99魂

201409220943395d6.jpg

まぁ、HCでやってらんないクエですわ。
めんどくさい。

9/21(日) 朝シクレ 両組 AM6:00~AM8:00
飛竜種の卵 納品クエ 99魂+α

ぼっち猟団に対するペナルティですかねぇ・・・
卵4つ納品とか馬鹿にしてるんですか・・・・。

9/21(日) 昼シクレ 両組 PM15:00~PM17:00
犬メモ 上位犬2頭 40魂だっけ?忘れた

シクレ時間前に、
この「犬メモ」か「テオ武器」のどっちかだろ。
と言われてたクエです。そのまんま。

9/21(日) 夜シクレ 両組 PM22:00~PM24:00
テオ武器 上位テオ 40魂だっけ?忘れた

こっちもそのまんま・・・

9/22(月) 朝シクレ 両組 AM6:00~AM8:00
演習ゲリョス 下位ゲリョ 33魂

これ、ヒドイな・・・
もはや、とった写真をアップする気すらないですわ。
剛種クエが1回もこないし、
99魂がラージャン2頭と卵4つというクソ構成・・・・。
今回のシクレの構成考えた馬鹿は誰なんですか?
平日のリーマンはずっとシクレできずにいて
やっと両組でシクレ出来るのに、この魂を稼げない内容は・・・?

ビタ民に向けてんですかねぇ。
ディープな廃人に媚てんのかと思えば、
急に新規に媚びたり、この運営の考えがまったくわかりません。
その中間に存在するアタシらG級ハンターは全部シカト・・・。
まじで、ガンジーが助走してぶん殴るレベルっすよ。

もう少し頭使えよ、馬鹿運営。

Category: ゲーム

忘れてたんだけど、MMやらないとアカンのね・・・

| EDIT

ぱねぇよ~。

ランランとして頑張るぞっ!ってことで奮起したアタシですが、
やっべぇ・・・MM(マイミッション)全然ススメてねぇや、ランス・・・。

夜シクレが蒼なので(えぇ加減にしろよ!ひとつもシクレできねぇぞ!)
黙々とMMをやり始めまスた。

ガ~っときて、

201409200836227ad.jpg

第56弾 上位テオ5匹討伐で、めんどくさくなって辞めたwww

どれ、早めに寝て朝シクレに備えるか・・・・

AM6:00に目覚ましセットして起きたのがAM7:00・・・・
何日同じコトやらせんだよっ!www
しかも、シクレ開始AM7:00~じゃねぇかwww

で、シクレが
9/20(土) 朝シクレ 紅 AM7:00~AM9:00
炎王龍武器強化! 上位テオ 10魂+30魂

20140920083544052.jpg

なんじゃあ!そりゃあ!!
結局、上位テオやらされるんかいっ!!!wwww

Category: ゲーム

朝シクレをこそっとやっといた。

| EDIT

ぱねぇよ~。

昨晩も夜シクレが蒼のためできずw
RYOさんもインしてそうそうに落ちたwww

ひさびさ、サミュさんとクエ廻した~。
Gバルラ、レビ、烈ゼル(←はやめて剛ゼルに変更www
のっけからものっそリクですw
やる気ですねw サミュさん。

そんでまぁ、お約束のようにAM6:00に目覚ましかけて
起きたのがAM7:00ですwww

まぁ、朝シクレやっとこw

9/19(金) 朝シクレ 紅 AM6:00~AM8:00
蒼火竜のねぐら 下位蒼レウス 8魂+22魂

201409190757310b6.jpg

いや、まぁ、ランランでつっつくだけのクエだから
ラクはラクなんだが、こんなシクレしか出来ない不公平感はぬぐえないw
しかも下位のマラソンとか・・・


Category: ゲーム

ランランとして・・・いたわって?(´・ω・`)

| EDIT

ぱねぇっす。

ランランとしてGSR999まで生きていくことを
余儀なくされたアタシです。

共に生き抜いていくためのランランスをあらかた
作製完了しました。

201409190755287e5.jpg

まずは、
麻痺ランラン「ジェビアパルチザン LV.50」
そして、
長~い「ゼーゲロングホーン LV.50」

20140919075559838.jpg

んで、
雷極の「極雷槍【鎌髭】 LV.50」

20140919075632c86.jpg

豚姫槍「トラグ・ローク LV.50」

201409190757025a2.jpg

と、
復活の「アバーブニャキオーン LV.50」
それと、
これから強化「クシャノ=ペルセ LV.1」

これらで、生き抜いて行きます。
頼むよ、相棒。

傾向としては、
そんなにおっきくないモンス「鎌髭」「トラグ」
でっかいモンス「ゼーゲ」「ニャキ」
麻痺っちゃうモンス「パルチザン」
ぱねぇよ用「ニャキ」「クシャノ」
となりますか。

ん~・・・
MHFと一緒で火がねぇ・・・・・・・・。
犬ランスもつくらな、アカンのか・・・・。


Category: 未分類

寝過ごしたわぁ・・・。

| EDIT

パネッス。

狩人祭始まりました。
前回に引き続き我が団は「紅組」
初日の夜シクレは蒼組が引きました。

夜にネ実の「シクレスレ」見てたら
PM22:30頃の書き込みに
「検証組は何やってんだよ。シクレ優先序レウスじゃねぇか」
との書き込みがあったんですが、
シクレ開始がPM23:00~だったようです。
すげぇな、釣りで正解を出したのかw

さてさて、朝のシクレに備えて早めに寝て、朝寝坊しましたwww
起きたらAM7:30過ぎw

9/18(木) 朝シクレ 紅 AM6:00~AM8:00
団クエ ウフフな季節 ヒプ+蒼ヒプ 5魂+5魂+30魂
とりあえず、やっとけw

201409180859021a3.jpg
20140918085934c4e.jpg

まぁ、麻痺ランランでズンドコ突くだけのクエストで、
40魂と魂玉を足していっぱい魂貰えるのでラクっちゃラクですねぇ。

大剣はしばらく封印して、ランサーになるためランスを
きっちり使いこなせるようになりますわ~。

Category: ゲーム

さすがはカガリンよのぉ・・・w

| EDIT

先月募集していた

「猟団のいい話・感動する話」に
何をトチ狂ったか応募したあたしですが、
9月上旬入賞者発表とのことで
かすってでもいいから入賞してNポインヨよこせと、
思ってたのですが、いつまでたっても発表しない。

と、カガリンにぼやいたところ、

「あ~、そんなもん(9月上旬に発表)とか真に受けたらダメよ」
と言われた。

tyottoorenonpoinyo.jpg

すげぇな、カガリンw

大正解ですよwww

Category: ゲーム

さすが我が団の漢フンター・・・

| EDIT

ぱねぇよ~。

さてさて、本日も元気にイン。
(インしっぱなしのランド放置ですけど・・・)

RYOさんも元気にイン。
フランクな挨拶の後、衝撃の言葉が・・・・

「至天極征やるよ」

マジっすか・・・
漢だなぁ。

ソロ頑張ってください。
え?アタシも行く?左様で御座いますのね、お客様w

20140917090313bc5.jpg

1狩目
絶対防御をつけてのぞんだアタシが2回蒸発・・・

2狩目
RYOさんオヌヌメの逆鱗つけて
乙はしなかったが第2形態移行まで残り5分切りで
時間全然足らず。

正直、我々のPSでは2人ではかなり無理があるのかも
あと2人、同じくらいのPS持ってる人いれば行けそうだな。

さてさて、その他としては
「大剣」GSR999のため、次の武器としてやはり「ランス」にします。
前途多難っぽいですが、君に決めたっ!w

つかえそうな武器を作製中・・・・
こっからスタートなのねん・・・・

20140917090342311.jpg

がんばるぞぉ~(棒&白目

Category: ゲーム

GX珠クエ、うぉ~廻せ~・・・・・(飽きたワロタ・・・

| EDIT

ぱねぇよ~。

アホみたいにGX珠クエ廻してたらうんざりしてきたでござる。

で、いつのまにかですが、

20140916175525149.jpg

うぉ~、大剣がやっとGSR999になりましたぁ。
課金しねぇと、なかなかあがらんなぁ・・・・。

RYOさんと珠ジョッピャアウさんいってるときに、
そっと「秘伝開眼」使ってみた。

気づきゃしねぇっすよwww

しかも、判定出るのおっそ・・・。
しまうのもおっそ・・・。
大剣の1武器のみのGSR999なので、威力なっさ・・・。

しまったこととしては・・・・
もう大剣つかえねぇじゃんよ・・・・・
何しょおうかなぁ・・・・笛かランスかだなぁ・・・・・

極征、今日までか・・・・
ボレアス:Lv.215 もうやらんw
バルカン:Lv.208 もうやらんw
ディスフロ:Lv.42
めんどくせぇの、残しちゃったなぁ・・・

Category: ゲーム

いよいよ我ら「乙O乙団」3人体制復活です。

| EDIT

ぱねぇっす。

と、言っても4人いねぇしなのですが・・・w

サミュさんも本体を買い替えて、久々イン。
これでヒューマン3人で狩りが出来ます~。

さてさて、さっそくG珠クエ決行してます。
まずはRYOさんがやりたがっていた、
アクラ・ジョッピアさんからスタート。

うぉ~、廻せ!廻せ~~!!

20140913094950741.jpg

尻尾もキッチリ切って、打ちタルで血塊もとって
意識無くなるまでやり続けました~。

ジャッピョアさんやる前に、極征も終わらせようとのことで、
昨日に引き続き、ボレアスを200超えるまで連戦したりと、
久々MHFGやったな、と感じたwww

ボレアス:Lv.215 もうやらんw
バルカン:Lv.49
ディスフロ:Lv.1

今日は、バルラとバルカンやっとくかぁ。

Category: ゲーム

やっとキターーーーーーー!!!!

| EDIT

パッス。

やっと来たわ・・・・
前回の珠クエ逃してからず~~~~っと待ってたのよ。

Gtamakue.jpg
kitaoraorasya.jpg

珠バルラ。
前回の珠クエ逃して、いいよ、普通に集めるよ・・・
って思ったのだが、集まりゃしねぇ・・・。

今回ここで集めまくろう・・・・
今週はコレと極征で終わりだなぁ。

ボレアス:Lv.145
バルカン:Lv.49
ディスフロ:Lv.1

3体めんどくせぇなぁ・・・・。
まぁ、黄武玉のためにしゃあないかぁ。

Category: ゲーム

登録祭・・・?なんだと・・・?

| EDIT

ぱ!

褒賞祭とぱねぇよ終わりまして、
新しい水曜日が来ましたお~。

登録祭・・・・・・?なんだと・・・・・?
来週また祭りなのかえ?

まぁ、どうえもええわ~。

さて、ぱねぇよ終わって結果です。

201409110836309b7.jpg

ギルドポイントは「63,800」でした。
40,000位残ってたから足して100,000GPになりましたねぇ。

これでパートナー「かがみ」に激励やら劇物取扱とかきても
すぐにつけられるかなぁ。

まぁ、使わないでとっておこう。

ついでに武器作成素材の「ぱねぇ花箱」も25ケモロタんですが、
ぱねぇよ開催中に2武器(ライト、片手)作って、
今回の報酬で2武器(狩猟笛、ランス)作って、
15余ってるんですが、もう作るものが存在しないので、
ゴミなんですが・・・これは・・・・。

あ~、あと「キャラバン金銀銅鉱石」が山のようにたまってくんですが、
このゴミの使い道教えてくれませんかねぇ・・・・。

Category: ゲーム

花箱使って武器(ゴミ)つくってみたぉ。

| EDIT

パ~ネ~ヨ~。

もくもくとぱねぇよ進めてますよ~。
そんな中残り☆7航路の003航路を残すのみです~。

201409090831492e2.jpg

最終日の今日に「みなもと」飲んで適当にやって
終わりでええかなぁ。
ぶっちゃけ採取・ペイント投げのコンボ飽きたwww

そういえば、ランキング報酬以外の達成報酬にて
「花箱」10ケ貰ったので武器つくってみますか・・・・。

まぁ、アタシが作るんだから、面白く無いとなぁ・・・。

201409090832206bd.jpg

はいっ!
ライトボウガン作ってみたよ!

うっわ、使い道ねぇなぁ・・・
ライトしょわないですねぇ・・・アタシ・・・・

Category: ゲーム

パネ~ヨやってますよ~。(飽きた・・・w)

| EDIT

ぱねぇお~。

RYOさんも復活し、いよいよ苦行ともいえる
パネ~ヨに参加です。

こうして、ランランは増えて行くのね・・・

初回にこの烈種4匹航路を選ばせるあたりが、
団長としてのアタシの責務かと・・・www

20140908091031444.jpg

RYOさん、なんやかんやで「トンファー」使ってますが、
さすがハンターですね、スタンもとってくれるので
ものすごくラクですわ~。

はてさて、強化素材の「パネェ英知」と武器作成素材「ぱねぇ花箱」を
とるために、ポインヨを稼ぎつつ、上位ランクイン狙ってプレイしてますが、

201409080909009948.jpg

☆10の003航路にて 「425,033」CPポイントを叩きだしました。
お~、これで5で割って、成績ポインヨとしては「85,006」になるのかな・・・。
結構上位ランクだろぉ。

2014090809100157c.jpg

って、減っとるがな。
「77,958」?差引の「7,048」はどこいっちゃったのよ・・・。
まぁ、24位なら月曜日の昼にこの航路終了なので100位以内には大丈夫だろう・・・。

ちなみに、この時のギルポ・・・

201409080909329ee.jpg

「181ラスタ」・・・・・・・・・・・・・・
「1ラスタ」→「1分」・・・・・・・・・
「3時間」・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・

Category: ゲーム

狩人祭終了・・・ さぁ、結果は?(どうでもいい)

| EDIT

パネェ~。

狩人祭も大盛況のうちに終わりました(棒

さぁ、結果は?

76kariudokekka.jpg

奇跡の全部蒼www

いやぁ、残念だなぁ、負け組か~(棒

さぁ、今日からまたクソイベ「パネェヨ」開催ですよ!

皆様、ふるってご参加ください・・・。
どれ、ペイントボール2,500ケ位用意すっか・・・・。


MAKEGUMIMAKEGUMI
(2013/06/19)
宮河ひなた&宮河ひかげ

商品詳細を見る

Category: ゲーム

火曜日です。祭り最後の夜ッス。

| EDIT

パネェ~。

さぁ、盛り上がっている狩人祭も最後の夜を
迎えましたって・・・・。

両組シクレからずーっとシクレ全部蒼やん・・・。
今晩も蒼。

まぁ、紅でもシクレやらんけど・・・w。

やることほんとに無いので「歌姫」進めてみました。

いよいよ「痴女」こと「レイラ」登場です。
「乳」半出しの見てるこっちが恥ずかしいレスタ登場。

ストーリー進めていくと・・・・
イライライライラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おっせぇよ!!!
なんだこの間は?コントローラーぶん投げんぞ!

20140903102236078.jpg
20140903102311e5d.jpg

「トキシ」が「アノルパティス」をソロで倒そうと挑んで
行方不明ってストーリーで、
アタシにもそれをやれってことっすけど、
やってわかったことは、
「トキシ」さん、「アノルパティス」がクソモンスすぎて
引退したんじゃないんですかねぇ?(割とマジで)
大剣使ってる自称ランサーのアタシには、
このお題は地獄でしたよ・・・・。マラソンオンライン・・・・。

さてさて、盛り上がってる祭ですが、
水曜日(最終日)朝において、

20140903102343a89.jpg

この差で、最後のシクレももちろん蒼で

20140903102414b51.jpg

蒼、何回剛ガルバ引いてんだよ・・・。
それでも勝てないってなると、見直ししたほうがいいぞ・・・。
祭りの組分けの仕方をホントにオープンにしてほしいですねぇ。

猟団数、人数、猟団の一覧とオープンにしないと、
ホントに不平不満が・・・・って、みんな、祭なんかどうでもいいのか。
(アタシもだけどw)

Category: ゲーム

もうこりゃ、ダメだなぁ・・・ 続き読みたいんじゃが・・・

| EDIT

ちょっと前に書いた「ハイスコアガール」ですが、
どうやら、「SNK」以外にも
「セガ」にも怒られてたようです。

0010202.jpg

単行本が
「二子玉フェリシア」のもとで修行をした
「小春」が「ハルオ」と恋のための3本勝負開始!!
って、とこで終わってるがな・・・・。

確か、「ヴァンパイアハンター」「真侍魂」「ストZERO」
の3本対決だっけか?な。 うろ覚えw

こりゃ、続きも無いし、アニメ化も無しね・・・・。

誰が悪いんだろうね?押切(作者)?担当・編集?スクエニ?

つか、読ませろ・・・。

祭りも後半へ向かって!(内心どうでもいいけど)

| EDIT

パッス!

狩人祭後半戦に突入っス。

22:00に即リセットして、検証も待たず討伐しやしたw
アタリw

8/31(日) 夜シクレ 両組 剛ガルバ 99魂

20140831234417d4c.jpg

まぁ、日曜日夜はこれしかねぇだろ。と思ってたので、
行く前から既にカフにて「結晶耐性」つけて、スタンバッてました。

RYOさんも合流して、いざ!
初戦にてイキナリアタシが2乙www

1乙後、ハシゴ登ってエリア入ったら画面真っ白ですた・・・orz

ガルバ連戦終わった結果

20140831234450b28.jpg

はい、2人とも5,000魂入魂超えて、合計14,000行ったので
これでカンストかな?

3倍って書いてあるから、
14,000÷2(個人の値)×3(個人入魂ボーナス)×3(今回の3倍)=63,000
上記で合ってるよね?w あってなかったらRYOさん、メンゴwww

(まぁ、アタシ団長特権で更に2倍だから既にどうでもいいんですけどw)

もう入魂しなくていいわぁ~w

と、いいながら・・・

9/1(月) 朝シクレ 両組 武器一発作製 
下位デュラ 30魂

20140901084709d2b.jpg

なんで月曜の朝からカンストこいてんのに、こんなのやってんだ・・・

アタシャ、アホか・・・

Category: ゲーム
↑