シクレ99魂を迎えましたお。

| EDIT

パ!

いよいよ土日です~。
シクレも99魂を迎えますね~。

RYOさんもインしてるし
チョビッツやる気出たよ~。

まずは

8/30(土) 夜シクレ 両軍99魂 鬼に金棒
ラージャン変種 ティガレックス変種

2014083110115097c.jpg

勢い余って(めんどくせぇから回復放置して適当してた結果w)
いきなり1乙www
RYOさん、すんまそんwww

ティガもちゃんと2匹討伐してセコセコと稼いだよ~w

ほいで

8/31(日) 朝シクレ 両軍99魂 朝飯前
燃石炭4ケ ヤオザミ4匹 イーオス4匹

201408311012294e2.jpg

RYOさんもしっかり起きてくれたwので、
ラクに稼げましたね。

しっかり?作戦をたてて二手に分かれて
だいぶ時間短縮&稼ぐことができましたわ~。

これでアタシ7,500魂超えたので余裕でカンストです。
RYOさんがまだ4,000ちょいなので5,000までがむばって貰いましょうw

あとは2人で14,000超えればもうカンストかな。
今晩でカタつくでしょう。

Category: ゲーム

祭り開始3日目夜シクレ。

| EDIT

パネっ!

今晩はシクレやりまくっぞ!(気合だけ)
入ってましたが、飲み会のためテンション↓

「牛角」の飲み食べ放題コースにて
「牛タン」を連続オーダー。
もうしばらく食いたくねぇっすw

その後、ボーリングやって
老体にムチ打ってお開き。

自宅についたらPM23:30のため
シクレ30分やるかと、思ったら、

8/29(金) 紅 夜シクレ PM23:00~AM1:00
決戦場の覇竜 上位アカム 49魂

20140830130136ee9.jpg

あれ?いっぱい出来たわw
まぁ、もう飽きちゃって適当プレイなので
そこそこ稼いで、風呂入って、寝まスた!w

Category: ゲーム

うんざり祭り開始~。うわ~楽しみ~(棒

| EDIT

パネ!

かったるい祭り開始ですw

今回も紅っす、どうでもイイけど。

団員RYOさん、不死鳥の如く復活!
そして、剛ガルバで華麗な2乙!
(予想通りwww)

シクレにありつけぬまま、今朝を迎えた。
やっと、シクレ出来たよ。

8/29(金) 紅 朝シクレ AM6:00~AM8:00
武器一発生産 下位デュラ 30魂?だっけかな

2014082908261480e.jpg

流石に会社があるので、発見からスタートして
AM7:30頃には終了して自宅出ましたが・・・。

気短護符もってぶん回しましたが、
やっぱ飽きるのとタバコ吸いたくてヤル気半減w

1,000魂ちょっとしか稼げんかった・・・。

今回、2人で廻してるけどカンスト行くかなぁ・・・。


Category: ゲーム

もはややることがなんもねぇ・・・

| EDIT

パネェ~・・・・。

せっかく今週プレアシなのに
な~~~~~~~んにもヤルことねぇは。

20140827085036f59.jpg

とりま、絶対防御防具を作るのに
バルカンGXを最大強化するべく
ガルルガの烈殻を3つ集めて、
今週の幕を閉じました・・・・。

ちょっと・・・
ホントに面白く無いよ、このクソゲー・・・。

Category: ゲーム

おい!ホントかよ!!しくじった?

| EDIT

パネェッス。

なんだよ、これ・・・

funntanoikari.jpg

マジかよ・・・・ 200人もこんなの出したのか?

あたしゃ、多くて20人と踏んでたのだが?

ん?下の写真、10枚位しか紙なくね?w

Category: ゲーム

そういえば、月箱いっぱいあるので・・・

| EDIT

パネェヨ。

せっかくだからあまってる月箱つかって
武器作るかと。

龍頭琴にてすでにヤル気そがれたw

生命に捧ぐ唄 10ケって・・・

ネットしながら待ってるしかねぇな・・・

unmeisen.gif

おぉ、可愛いGIF発見www
運命線ー♪のとこやねw

まだこねぇぞ、ラオ・・・・

追記
結果7回下位ラオやって1ケしかでねぇのでもう止めたw
馬鹿馬鹿しくてやってられねぇっすよw
こういうとこ直せよ、馬鹿運営。

Category: ゲーム

皆がそう思うように、アタシもそう思うよ。

| EDIT

え~、MHFGがやることねぇよ。
と、団員ちゃんや廻りの皆がそう言ってます。

はい、その通りですw
やることないわぁ、プレアシ貰ってもやることナイw

インしても全然面白く無いので
前から気になってた「スト4」の追加でも
ダウンロードするかぁ。

20140823085336353.jpg

ワロタwww
キャラ増えすぎw

デュカープリ?誰?キャミィにしか見えんが・・・。

20140823085412fa6.jpg

うん、キャミィだねぇ。
でも、コマンドが溜めキャラになっててアタシこれ駄目w
スパイラルアローが空中のみで後溜め前って・・・。

ん・・・・、待てよ、どっかでこいつ見たことあるなぁ。

20140823085947427.jpg

いた!www こいつかw

20140823090023227.jpg

アタシのキャミィは別にいるので、これ別人なのかw
ベガ親衛隊の一人なのね。

あのぉ・・・ そろそろ、かりんお嬢様を出して頂けないでしょうか?
アタシは漫画「さくらがんばるっ!」が大好きです。
ダンもいるんだし、ねぇ?


Category: ゲーム

死点極征・・・・?

| EDIT

パネェヨ~。

メンテ後に「至天極征」なるものが追加されました。
「極征」っていってるからロクなもんじゃねぇっしょ。どうせ。

チケットが必要とのことで「剛チケ」の悲劇を繰り返したいようです。
無料でチケット何枚かモロタんでやってみるか・・・。

20140822085319a2e.jpg
20140822085353b0c.jpg

ディスLv9999!www
やらねぇwww こんなんヤル気もしねぇよw

クリア報酬が「良シジル」のようですね。
どうでもいいやw いらねぇw

Category: ゲーム

また祭りですか・・・。ワンパターン過ぎませんかねぇ・・・。

| EDIT

パネェッス。

また登録祭よ~。
なんというか「円環の理」に導かれそうですわぁ・・・。

このローテで良いと思っている運営の方!
挙手!!
アバブニャキを尻にぶっさしてやります。

さて、もう何回か忘れたパネェヨ終わった結果、

20140821085756c86.jpg

英知・月箱とギルポ以外は相変わらずのゴミ、オンパレードマーチ。

ギルポは結局「62,100GP」でした。
これでやっと、パートナー「かがみ」が剛撃5ですわぁ。

さてさて、インして広場に向かうと、酒場の前に
ダッドリーが・・・・?!
あれ?誰アシなの?プレもついてる?・・・・

201408210858297a0.jpg

なんだ・・・? 訳わかんねぇ・・・?
まぁ、いいや。損してないからw

エフィーたんの所で、なんか貰えるか調べてると、

20140821085903ca4.jpg

・・・・?
あれ、これ、「おかえりなさいハンター」のプレゼントじゃねぇの?
なんだ・・・?訳わかんねぇ・・・?
まぁ、損してないから(ry

運営らしからぬ、バグですねぇ・・・・。

その後、しばらくインしてなかった「RYO」さんに連絡。
「何だと! 良し、俺もインするっ!!」

・・・・・・・・・・・・・対象外ですたwww。

これ、炎上してホントに「祭り」になるのでは・・・・www

Category: ゲーム

やっと水曜日だわさ~。パネ~ヨ終わった。

| EDIT

パネ~ヨ~。

もうしばらく来なくていいです。パネェヨ・・・。
英知は他のイベントでくれよ・・・。

とりま、

2014082009133472a.jpg

☆9以外の航路は全てランクインしました。
(頭についている「!」がランクインしてるものです)
まぁ、どうでもいいんですが・・・。

昨日の夜、気づいたんですが、

20140820091412fda.jpg

これ、800,000ポイント以降は「7,000ポイント毎に500GP」だったのね。
アタシ、てっきり「700,00ポイント毎」だと思ってた・・・・。
これ、ものすごく美味しいのでは・・・・。
って、思ったけど、流石にもうやりたくねぇッス。

ハッと気づいたのですが、褒賞祭今晩しかねぇ・・・。
残ってた祭ポイント、G級のレア素材と交換、きっちり使い切った。

アッと気づいたのは、「祭典の紋章」とってねぇ・・・・。
しょうがないから、

201408200914443aa.jpg

「運搬の達人」つけて、これソロでぶん回しました。
「火薬岩1ケ納品」の地味なクエですが、
集めんのがくっそめんどくさい素材も一緒に報酬で出るので、
まぁ、そこそこ助かった。

さぁ、メンテ日を迎えて、どんなクソ仕様が待ってるのか、
それだけが楽しみです・・・・。

Category: 未分類

どうにか、こうにか・・・ 間に合った。

| EDIT

おっす。パネ~ヨ。

まだ終わらないのかよ、このイベ。
You!! 終わっちゃいなよ。

はい、と、いうことで週末限定航路終わりっす。

201408191200003d7.jpg

20140819184215d28.jpg

お~、やり直したかいあって、
10航路の001航路が94位、003航路が91位で
ファイナルアンサーしやがりました。

これで「パネェ英知」を40ケ貰えるので、
犬笛を、・・・そうだなぁ、Lv13位にはできるのかなぁ。

失敗したらじじぃゆるさねぇ・・・。

Category: ゲーム

何を血迷ったのか・・・。マジかよ。

| EDIT

パネ~ヨ~。

何だろう、何を血迷ったのか・・・。

majikayo.jpg

これに応募してしまった・・・。

恥ずかしい///
マジで書いたった(もちろん真剣に真実を)

まぁ、もちろん入賞しないだろうけど、
そんなコト考えてやってるのか
とかって運営に思われそうで凄く恥ずかしい///

Category: ゲーム

この航路・・・ アタシのワクワク感を返せ・・・

| EDIT

パネ~ヨ~。

さて、このくっそつまらんイベントも残すところ、
あと、1航路となりました。

今回あえて、この航路だけを残してみたよん。
それは・・・

201408181145220aa.jpg
20140818114447b6b.jpg

☆4航路の005航路!
???の謎クエです。

これ最後の楽しみに取っておいたのよ~w
さぁ、何だろ、何だろ。wktk

結果・・・・。
1.ラージャンとティガレックス(先にラー倒したら終わった)
parotumaran01.jpg
2.フルフル2匹(まずフルフル1匹狩ったら終わった)
parotumaran02.jpg
3.グラビとグラビ亜(先にグラビ亜狩ったら終わった)
parotumaran03.jpg

・・・・・何ていうのか、そのエンターテイメントに欠ける?
と、いうか、つまんねぇんだよっ!

何か仕掛けねぇのかっ! ???の意味ねぇよっ!!

アタシのwktk感を返せ・・・・・。

Category: ゲーム

やっぱプロハンは違うなぁ・・・・。

| EDIT

パネ~ヨ~。

まだパネーヨやってます・・・・。
飽きたぉ・・・・。

こんな楽しくないゲームなかなか無いよ。

でも、やるからには、中途半端な全力を出します、アタシは。

スタートダッシュをかまして、
☆10の003航路を1位で通過w

これで、100位以内に残って「英知」を貰おうかと。

panerankinzan01.jpg

と、思ってたら、締切が本日の12:00までなのですが、
いつの間にか「115位」になってますた・・・・。

本日午前中休みのため、泣きながらもう1周・・・。

201408181146331d3.jpg

どうだ!こんにゃろめ!
まだ、結果が反映されてませんが、90位に入り直したぞ!
もう2度とやらねぇ!!!

お願いだから残って・・・w

ちなみに同航路の現在1位が

2014081811460263c.jpg

12万となってますが、どうやったらこんなん出るのだろうか・・・。
狩コ入って、剥ぎ1回多く、レア素材引きやすいとしても、
そんなに差がつくの?・・・・ すげぇな、プロハンは・・・・。

このポイントの計算方式も確か前回は、
最終ポイント÷5=結果ポイント
だったはずなのですが、あたしこのやり直しした回は
最終ポイント406,500あったんですよねぇ・・・。
5で割ると、81,300ポイントだと思うのですが・・・。
結果ポイントが、73,151ってことは、
最終ポイントが365,755となり
40,745ポイントはどこいっちゃんたんですかねぇ・・・。
ミッションのポイントは前回入ってたんですが、
今回は入ってないってことでファイナルアンサーなの?

つか、計算方法を明確にしろや! 運営!

Category: ゲーム

この航路は・・・。ええ加減にせえよ・・・。

| EDIT

は~い、パネ~ヨ~。

みんな元気にパネってます?
こんなクソイベよくやる気になりますね><。
って、アタシもやってるよ~・・・。

前回のバグもインし直したら直ったわ~。
めんどくさいから、メンテ以外で落とすの止めて。

んで、まぁ、パネ~ヨやってるんですが、
週末限定航路で、☆10航路が3つあり、
その中の真ん中。

201408160922410a3.jpg

うわぁ、またきたよ。烈種3匹・・・・。って。
なんだよ、一番下に
==↓====↓==
があるぞ・・・・。

2014081609231371d.jpg

運営、いい加減にしろよ・・・・・・。

お前ら、烈種プレイしたことねぇだろ・・・・。

体力馬鹿でワンパターンな攻撃で延々マラソン、
バリアー、突進、潜る、飛行、尻尾回転、飛び道具・・・。

ガルバダオラにいたっては、結晶、飛空艇戦、ガンナー完全抹殺。

時間ばっかかかってストレスマッハなゴミクエなんだよ・・・・。

ガルバダオラで3乙ったら、ゼルからやり直しとか・・・・。
やりたくねぇ・・・・。

Category: ゲーム

いよいよクエストすらまともにいかせてもらえんw

| EDIT

パネーヨー。

もくもくとこのつまんねぇイベントやってるよー。

お、今回はパネーヨの英知いっぱいもらえるんだ。
って、ひっかかるかよ・・・。

1武器にギャンブル全部でいったとしても50ケ必要じゃん。
(※LV10までは3ケ必要だから70ケだわw ふ・ざ・け・ん・な!)
ギャンブルでいけるわけないし・・・全部なんか到底無理。

月箱いっぱいもらったって強化できねぇから意味ねぇよ。クソが。

って、こんな悪態ばっかついてるからいよいよ個人攻撃がきたのかな?w

クエストにすらまともにいかせてもらえなくなったわ。

[広告] VPS


おい、どうすんだ、これw

Category: ゲーム

祭りオワタよ~。ほんとどうでもイイネ!www

| EDIT

パネ~ヨ~。

タイトル通り、どうでもいいけど、祭り終わったね。

え~、最終日水曜日朝シクレが始まる前

20140814084108bb3.jpg

すんごい差あるなぁ、紅負けなのか?
剛ガルフ2回目出ちゃってるから、クソシクレか?
と、思ってたら3回目剛ガルフですた。

結果。

20140814084143b3d.jpg

うん、まぁ、勝ったけど、ぶっちゃけホントどうでもいいかと・・・。
どうせ、パローネ重ねてくんだろ?

褒賞祭にパネ~ヨ絡めんの止めてくんない?

KACHIGUMIKACHIGUMI
(2013/07/31)
柊かがみ(加藤英美里) 泉こなた(平野綾)、泉こなた(平野綾) 他

商品詳細を見る

Category: ゲーム

やることがないので、遂に・・・

| EDIT

ぱねーよー。

シクレ全部蒼組のため、やることねぇー。

あ!そうだ。
いつもやろうとしてたことを、
ここでやる時が来たのか!

やるぞ!初めてのBOX装備品整理!





えーと、PM20:10から開始して、
まぁ、こんなもんか。
まで、やっていたら気付くと、AM1:30・・・

え?5時間20分もこれやってたの・・・

眠いので寝ますーw

Category: ゲーム

なんとか祭りらしくなってきたじゃな~い?

| EDIT

パネ~ヨ~。

やっと祭りらしくなってきたじゃないの?ん?
(上から目線)

8/9(土)夜シクレ、紅・蒼共通
PM23:00~ 剛イナガミ 99魂

201408110850047f8.jpg

あいもかわらずぼっちなので、さすがにゴミ猫切って
パートナー、ラスタ、一時ラスタで。

何回か普通にやってたのですが、
よくよく考えたら、素材なんかいらねぇや。と悟って、
尻尾付近にて、デンプシー→縦斬り→デンプシー・・・の
無限怯みコンボで対応。

20140811085041e2d.jpg
20140811085154a70.jpg

ご覧のとおり、フィニッシュ画像も全部尻尾斬りwww

もう、誰もが始まる前から「剛イナガミ」だろうと思ってましたが、
まさかPM23:00スタートとは思ってなかったですわ。

ほい、そいで日曜日朝シクレは、
8/10(日) 朝シクレ 紅・蒼共通
AM6:00~ 闘技場のアイルーメラルー 99魂+2魂

201408110852368f8.jpg

フィニッシュ画像貼るのもムカツクので、注文画面をw

てっきり「たまには守ってあげないと」かと思ってたw

まぁ、大剣で行ってたのは内緒です・・・・orz
(どう考えても散弾だよね・・・・)

んで、日曜日昼シクレは、
8/10(日) 昼シクレ 紅・蒼共通
PM14:00~ 茶ナスG珠 40魂だっけ?忘れたw

201408110853098ce.jpg

ひっさびさ、カガリンと人間でPT組んでやったです~。
まぁ、4~5回やってもういいやっとw

その後、飯食ってゲーセン行って遊びましたwww

え? 8/10(日)夜シクレ? 界雷ベルでしたよ~。
漫画読みながら寝ましたけどwww

あぁ、間違いなく今日の朝(8/11(月))シクレは「剛イナガミ」でしょうねw

後半からもうヤル気無いねって?
もう団長ぼっち祭りスタートで「12000魂」いってるからカンストでしょ?^^;



Category: ゲーム

やっと、まともなシクレがきたわい

| EDIT

パネ~ヨ~。

うんと、昨日の昼シクレがクソ演習レイアで、
やっと夜のシクレで、
剛ガルフ99魂とシクレっていうシクレを引きました。

20140809091157125.jpg

アタシとパートナーかがみ、あと魂稼ぎでクソ猫の、
1人とNPC1、ゴミ1匹でぶん廻しました~。
ゴミ1匹いるのでさすがにアタシのPSでは3~4ラスタかかるので、
誰か仲間きてくれ~。なカンジでした。

クソ猫が魂稼ぎといいながら、
2魂か0魂のどっちかしか出ないので、
正直こんなゴミ連れてかないほうがナンボか廻せるような
気がしてきましたね。
まぁ、まだLv300ちょいなのでそんなモンなのかもですが・・・

だいたい、ガルフ1回で
ガルフ2匹討伐 99魂
入魂のススメ 1魂
魂玉 20魂
ゴミ猫 2魂
で 計122魂位 が1回でもらえるので、
効率いいですね。

まぁ、流石にこのシクレで紅、蒼がひっくり返ったのですが、
今朝のシクレが「鳥とりトリ(団クエ)」だったのを見て、
ちょっとヒドイのではないかと・・・。

あまりの露骨さに閉口せざるを得ない・・・。

このまま行くと、
剛ガルフ、タケノコ(まだ出てない)、日曜朝の馬鹿シクレ
以外はもう全部ゴミシクレですね・・・。

これマジで電凸とかしてるフンターさんいるだろうなぁ・・・。
勝敗としては、月曜日以降に剛ガルフ2回目引いた組が勝ちじゃねぇの?

ひとっつも勝敗がわからない仕様になってねぇよw
どうせ、適当に入魂数イジるんだろ?w
あぁ、それなら勝敗わからないね。うんw

 

Category: ゲーム

祭り始まって3日目よ~。

| EDIT

パネ~ヨ~。

祭り水曜日に始まって3日目の朝が来ました~。

昨日の夜は蒼組シクレのため、今日も早起きして、

朝シクレに備えてましたよ~。

2014080807372978f.jpg

は~い、すでにAM7:28です~。
まだ、未発見です・・・。
会社間に合わねぇので、出勤しますね~。

って、オイ!w
アタシまだ昨日の朝シクレのクソ演習レイア1回しか
シクレやってねぇぞ!w

今回はシクレやらないほうがよっぽど効率イイネw
それが、クソ運営の言っていた
「最後まで勝敗がわからないようにする」
の意味なのねw
これ日曜日もロクなシクレ出してこないだろうな・・・。

お前らがやってるのは「イラつかせている」の間違いだよ~。
勝敗わからないようにするためにそうするのはいいかと思うけど、
秘伝のバラ撒きをからめた8000魂入魂ってノルマがあるときに、
そんな効率悪いシクレばかり出したら、ただの「嫌がらせ」なの。

もう本当に「正解を選ばない」とか言ってる場合じゃないよ?

正解を選べとは言わないよ。
どうせ運営の正解は(課金しかねぇから)間違いだからw

「お金を払ってプレイしてる側がどう考えるのか?を検討したうえで選べ!」

基本無料なら文句言う権利ねぇかなと思うけど、アタシら金払ってんのよね。

まぁ、言ったところで「金の亡者」と化した運営には届かないから
フィニッシュ画像でものっけとくね~w

マミにティロられてるっぽいフィニッシュ画像

201408080736587a4.jpg

以上!

- 追 記 -

会社に着いて結局朝シクレ何だったのかを確認。
AM6:00~AM8:00 界雷ベル
ん?・・・・ AM6:00?wwww
発見、AM7:55とのことですw
シクレ時間5分w
検証していただいている方々には頭あがりません・・・。
が、そんな負担を強いられてるのは、すべて運営のせいなのです。
もう少し違った形や、
連れていっても役に立たずラスタ枠2枠取るゴミの塊のクソ猫の性能見直しとか、
人気を取り戻すためにやることいっぱいあるんじゃないだろうか?
とりあえず、ありもしない「絆」をたてに団内の入魂ポイントの
報酬分けをいい加減見直せよ。
って、まぁ、どうせ運営は金さえ手に入ればいいんでしょ?www
はいはい、入魂コース実装ねw はいはいw

Category: ゲーム

さぁ、始まりましたよ~wうんざりする祭りがw

| EDIT

ぱね~よ~。

ぶっちゃけもうどうでもいい祭りはじまったよ~。

もう勝とうが負けようがホントどうでもいいけど、

20140807082837625.jpg

今回は紅だって。
紅組の方ごめんね~。負け団が紅になっちゃったよ~w

さぁ、さぁ、ぼっちの祭りスタートですよん。
今回は500魂までストックOKなのでいっぱい稼げる~。

祭り開始日の夜シクレは、蒼組でしたので、
素材集めのため剛キリンを延々とやってますた~。

朝、AM6:00~のシクレに備えて早起きしました~。

20140807082914a20.jpg

時間w おいもうAM7:41だぞw まだ発見報告無いw

その2分後キターーーーーーーwww

くっそくそのくその中のくその王様クエw 演習レイア 
こんなんやるだけ時間の無駄クエwww
まぁ、やったんだけどw

201408070830383fe.jpg
2014080708314025f.jpg

シクレって名のいやがらせ時間稼ぎクエいれんなよ!

8000魂取らせまいと必死すぎるわw くたばれ運営!www

Category: ゲーム

くっそワロタwww

| EDIT

会社に来て毎日の日課である、

「イキルカル」さんを楽しく読ませて頂いてると、

ん?目を引く単語が・・・「ハイスコアガール」とな・・・

201408061006498eb.jpg

wwwくっそワロタ

あれだけ漫画に出てて無許可だったの?w

やるなぁ、スクエニw

アニメ化大丈夫か?w 楽しみにしてんだから頼むぞw

そんなアタシは「ハイスコアガール」を応援してます。

(ちなみにちょっと前にあったMHFGのアンケートで
 コラボして欲しいアニメ・漫画・ゲームは?に、
 ハイスコアガールと書いたのはアタシですw)

まぁ、今更ながらだけどさ・・・

| EDIT

パネーヨー

今日気付いたんだけど、



これって、馬鹿にしてるよねw

ここまで課金要求してくるとは・・・

ホントに金の亡者だよ、このクソ運営はw

人もダイブ減って来たから、

間違いなく次は基本料金の吊り上げだね。

終わりの始まり始まりーwww

Category: ゲーム

MHFGもいやけがさして来たので・・・

| EDIT

ひさびさ~、カラオケ行ってきたお~。
力の限り歌ってきまスた。

一緒に行ったのが、毎度おなじみダカールさんのため
お約束のアニソン(ゲーソンもオケよw)縛りでござんすw

karaoke080301.jpg
karaoke080302.jpg

おっさんが老体に鞭打ってガンバって歌ったったw

曲説明

1. Hacking to the Gate / シュタゲTV OP
2. わたしにできること / ストパン1期 OP
3. misterioso / まどマギ劇場版 挿入歌
4. We Survive / V.G.Neo OP
5. 月華-tsukihana- / 地獄少女3期 OP
6. 青空 / AIR 挿入歌
7. キルミーのベイベー! / キルミー OP
8. すーぱー☆あふぇくしょん / カーファン OP
9. HIGHSCHOOL OF THE DEAD / HOTD OP
10.ボトムライン / ガルフォース宇3 ED
11.笑顔の魔法 / ストパン2期 OP
12.コネクト / まどマギ OP
13.Sweet Duet / ストパン2期6話 挿入歌
14.S.T.S. / アカギ2期 ED
15.片翼のイカロス / H2O OP
16.LOVE SOMEBODY / 逮捕しちゃうぞ1期 OP
17.光と影を抱きしめたまま / レイアース3期 OP
18.ペガサス幻想 / 聖闘士星矢TV OP
19.ぼくらの時間 / フタコイオルタ ED
20.Round at the night / ガルフォース宇1 挿入歌
21.声 / モンハンFG歌姫 挿入歌?w
22.フォトン・プロトン・シンクロトロン / 天地無用 鷲羽キャラソン
23.ライオン / マクロスF 後半OP
24.Over Sky / ストパン2期 ED
25.哀 戦士 / 劇場版ガンダムⅡ 挿入歌
26.Find the blue / カオヘPC OP
27.1000%SPARKING! / ネギマTV2期 OP

これ何がスゴイって全部リアルタイムで聞いた曲なのよ。
え?どうゆうことかって・・・。

一番古い曲が「哀 戦士」(ガクト版じゃないよw)
として最新が坂本真綾の「声」とすると・・・。

発表年数が1981年~2013年となり
アタシャ何年オタクやってんのよと・・・・・。

現在のJOY SOUND スコアw

karaoke080303.jpg

ベストの点数低いっ!!www
しかも、おっさんが田村直美って無理があるwww

歌うのも楽しいけど、やっぱ上手くなりたいわな。

Category: 日常

なんなんだよ、この規定値は・・・

| EDIT

パネ~ヨ~。

さてさて、ちょっと前から始まっている
秘伝バラマキですが、

第2弾、3弾の条件が発表されました。

iikagennnisiro.jpg

・・・・・・・・くたばれ、クソ運営。

ホントにお前らはニートとひきこもりだけが客なんだな。

週末しかガッツリできないアタシら一般人は無視かよw

1日しか休みないアタシらに
ディスフロアLv600とかいい加減にしろよ・・・ホント・・・

って、まぁ、ぐちぐち書いたけど秘伝使わないアタシャどうでもええわ。

ばーか。ばーか。

誰が狩コとか課金なんかするかっ!小判も買わねぇよ!

もうココ最近の金儲けはヒドいものがあるわ~、そんなヤバイのか?

スト2やファイナルファイトのときのカプコンは輝いてたのになぁ・・・。

Category: ゲーム
↑