イベント開始、そして終了へ・・・・

| EDIT

パネ~ヨ~。

やることねぇ~と思ってたら、定期メンテの後、
黄武玉貰えるイベ来たので、そいつをやろうかと。

20140731002840145.jpg

ほむほむ、せんりゅ~こん2本作れば、
碧、蒼、紅、黄が全部貰えるのか・・・・。

ん~と、まずは、レウス詰め合わせで武器を入手して
その武器でゼルレウスを狩るのね・・・・

武器は大剣か

20140731002953b9e.jpg

すっかり大剣ジャーと化したアタシにはもってこいのイベだな。

もう一個は片手剣のイベの武器で
メラギナスを狩るのか・・・・

2014073100291887d.jpg

まぁ、どちらもパートナー、一時ラスタ、ラスタでボコれば
少しはラクになるかな。

20140731003115867.jpg

どれ、ゼルレウスから発注~。

「このクエストにラスタは同行できません」

・・・・・・は?・・・・・・アタシ、ぼっちなんですけど・・・・・。
泣きながら25ラスタでゼルレウス討伐・・・・・・・・・・・・。
まぁ、大剣のGSRも900超えてるので、
ヤバイのはなかったですが、とにかく時間がかかった・・・。

あぁ、もちろんどっちも烈種よw

アレ・・・・、もしかして・・・・・、メラギナスは片手でソロ・・・・。
はい、ご名答!地獄だ・・・・・。

と、思ったのですが、何だこれw
片手剣が意外や意外。メラギナスと相性いいわwww

飛びかかり斬り→斬り上げ→バックステップ→斬り上げ→バックステップ・・・・
パターン外れなければダメージ喰らわねぇw ワロタwww

無事終了

201407310031548d7.jpg

ちなみに出来た武器2ケとも強化しても

20140731003232fe5.jpg

これで最大強化という、ゴミっぷり。
龍属性で匠ついて白ゲって・・・・。

ちなみにイベントの性質上、
大剣と片手剣をG強化しないとならないため、
手元にはこんな中途半端な武器が2つ・・・・・。

20140731003030f3c.jpg

まぁ、そんなこんなで、イベ完了ッス。

2014073100331621e.jpg

これさ、2武器をある程度あげなくちゃなんないから、
(※いや、G武器Lv1でもいいんだろうけど、ゼルとメラ狩らないとw)
武器玉は最終的に損してないかい?・・・・・

Category: ゲーム

恒例のフィニッシュ画像。(恒例にしちゃえ

| EDIT

パネ~ヨ~。

書くことないから恒例のフィニッシュ画像です。

1枚目。
綺麗な背面飛びでQUALIFYクリア
ABボタンを交互に連打の角度45度で飛ぶべし!

2014073011115186d.jpg

2枚目。
片手剣にもついに空中攻撃が!
「とおっ!!」ってカンジ。

201407301112274be.jpg

2枚目はキングオブファイターズで自分がピヨった時に、
仲間が助けにくる飛び蹴りにそっくりです~。

・・・うん、まぁ、こんな記事書くくらいやることねぇのよ・・・

Category: ゲーム

ひさびさ、実績も解除したので戻ってきたw

| EDIT

パネ~ヨ~。

スカルガールズの実績もほぼコンプのため
こっち戻ってきたよ~。

だが!
やることがねぇ・・・。

しょうがないので、貸している方には申し訳ないですが、
放置しっぱなしの「ラスタ」をそれなりに使えるようにしようと、
ラスタ装備を作製しはじめました。

現状、

201407301113388ce.jpg

まだ、こんなカンジ・・・
「激励」が1なのが大変厳しい・・・。

ここから
アルテラ腕をFXまで強化して、開いた穴2つに
レビGF珠2つ埋め込んで完成です。

最後に見た目・・・・

2014073011130320f.jpg

頭、デカくね?www


Category: ゲーム

実績解除。ど~なってんの?

| EDIT

ひさびさ実績解除にいそしみました。

お題は「SKULL GIRLS」にて。

残り1個残してコンプリートなのですが、
「An Ensemble Cast」 10G

20140730111033825.jpg

この実績解除に5時間費やしましたが、
どうにも解除出来ない・・・・。

実績Wikiには、以下のように

201407301111165b6.jpg

50種類のチームを組んで対戦すれば解除。と、
記載されており、チームを組み続けること5時間やりましたが、
いっこうに解除されへん・・・・。

どなたかご存知の方、教えてプリ~ズ☆

Category: ゲーム

モンハンFG5があまりに残念で・・・・

| EDIT

パネ~ヨ~。

もうなんかホント残念ですわ~。
G5へのアップデートが全く意味が無いわ~。

目立って変わった点が

おとも猫
g5zannen02.jpg

マイハウスの受付どっか消えた
g5zannen03.jpg

何?・・・この頭悪そうなギルマス・・・
これホント、ヒドイわ。最悪です。
g5zannen01.jpg

ぐらいですかねぇ、新モンスとか新フィールドとかどうでもいい。

ようは、なんか変わってないんでやること無いわ。

ガッカリです。ホント、ガッカリ。ホントにガッカリ。

あとさ、

g5zannen04.jpg

秘伝のばら撒きイイと思うんだけど、

「達成したかどうかどっかでわかるようにしとけっ!!!」

と言いたい。

Category: ゲーム

朝はよから出勤のため、MHFGやろかと・・・・

| EDIT

パネ~ヨ~。

AM6:30に昨日やり残したデイリーやろうかと、
スイッチオンしたら、メンテだったワタシです~。

まぁ、せっかくだから、おとといカガリンに聞いた
XBOX-LIVEアーケードの無料ゲームを落とそうと、
探していると・・・・

20140723080259be9.jpg

ん、この下にある画像はもしかして・・・・

2014072308000977d.jpg

おっしゃあ!やっと来た!
パブリッシャーだか梨汁プシャーとかで揉めてた
「SKULL GIRLS」
やっときたわ~。

金額たっけぇ!でも関係ねぇ!落とせ!

20140723075720b2c.jpg

20140723075921f5c.jpg

201407230800422e0.jpg

まぁ、いまさらの女キャラ2D格闘ゲームですが、
なんかぶっとんだ世界観とキャラがアタシのハート直撃したゲーム

海外版でも落とせず、どうなってんだこりゃ?と
モンモンとしてたわ~。

たまにメンテで落ちたあと、アーケード調べるのもいいもんね。

カガリン、ありがとさん。
(もち、無料ゲームもダウソしといたよ~)

Category: ゲーム

ひさびさPT狩タイム・・・ほんと、久々・・・・

| EDIT

パネ~ヨ~。

ひっさびさのヒットビット(古い・・・)

ソロじゃない狩り久しぶりですわ~。
ほむほむ、何がやりたいのかなぁ?

あ・・・黄武玉が欲しい・・・はい・・・・やりましょう・・・・

20140722125917847.jpg

20140722125953636.jpg

2014072213012880d.jpg

あ、Lv200到達ですよ。

えぇ・・・もう欲しいもの無い、寝る?・・・はい・・・了解です・・・

20140722125846295.jpg

あ~!ソロでシャンティエンくっそ面白い~~~!(投げやり

Category: ゲーム

ええぃ!やれども、やれども・・・・

| EDIT

パネ~ヨ~。

そろそろガンナー防具でもと思い、
ガンナー用GX珠の作製にとりかかった訳ですが、

やっても

20140722130300e46.jpg

やっても

2014072213023711c.jpg

やっても

20140722130216324.jpg

「銀火竜の紅玉」がデネェ・・・・

もう、何時間やったか忘れて、
隣のテレビで「まどマギ劇場版」を見ながらやりつつ、
ほむらちゃんが「この瞬間(とき)を待っていた!」のとこで出ました・・・。

こんなんだから、みんな辞めるんじゃねぇの?・・・

201407221301539aa.jpg

つか、なんのために防具作ってるのか・・・・
意味がわからん・・・・



Category: ゲーム

覇道イベ完了しましたわぁ。

| EDIT

パロ~ネ~。

先日からやっているイベント「覇道」完了っす。
ホルクを切って、ソロ狩りにて連戦でしたぁ。

04paroato01.jpg

04paroato02.jpg

おパンツヘッジでアカム銀行を叩くこと十数回。

04paroato03.jpg

完成です。
「覇導砲・裏刃素」
裏刃素?リバースか?ヤンキーかよ。

まぁ、作製はしたが「ぱねぇよの英知」とかいうのが、
大剣とランランに全部ぶっこんだので強化できずです。

また、ぱねぇよをやらなきゃならんのねぇ・・・。

Category: ゲーム

どうにか200を超えた・・・

| EDIT

パネ~ヨ~。

04parogo01.jpg

どうにか、ボレアスLv200超え完了です。

黄武玉ゲットしたので、

04parogo02.jpg

大剣「タイムレスバトル」強化完了です。

先日の大人気イベント「パネ~ヨ第4回」にて
「ぱねぇ月箱」が2武器分あって
先日の「アバブニャキ」作ってるからあと1ケ分有のため、
ヘヴェを作製しようと、このイベント開始・・・・

04parogo03.jpg

って、「覇道」かよ・・・・
これ失敗条件がかなり厳しく、
「紳士淑女の」イベント同様、ワタシが諦めたイベの一つだわ~・・・

今週はこのイベ消化とあと「バルカン」Lv200超えで終わりですかねぇ。

Category: ゲーム

パネ~ヨ終わってまた極征・・・ワンパターンだわぁ・・・

| EDIT

パネ~ヨ~。
またまた人気コンテンツ「極征」配信開始です。
今回は3モンス配信ということで、
メゼポルタ広場も活気に、満ち溢れる、訳ねぇだろっ!

団員が誰もインしねぇ!
これ来るたびに人が減ってるのがわからんのか?
ふぅ・・・。まぁ、いいや。

さて、パネ~ヨの結果です。

04parokekka01.jpg

なんか、段々報酬が減っていってるような・・・。
今回のギルポはトータル「47700」ポインヨでした。

04parokekka02.jpg

G級航路の結果ですが、「002」「004」航路にて
100位以内に入れたので「パネ~ヨ月箱」2武器分ゲットです。

早速これをw

04parokekka04.jpg

ランランの間では「アバブ」wで人気の
ランス「アバーブニャキオーン」を作成しました。

むか~し、むかしにメインで使ってた武器がまた使えるのは嬉しいな。

さて、入手したギルドポイントにて
いよいよマイパートナー「かがみ」のスキルが

04parokekka03.jpg

豪放+3を入手、剛撃も+4へ。
ここで問題勃発・・・・・。

画面見ておわかりのように、コストが足らんことが今わかった・・・。
これ、剛撃+5にすると早喰いもやべぇんじゃないのだろうか・・・?

まぁ、強すぎるからしゃあないのかもですけどね。

さて、「黄武玉」のためにボレアス狩りまくるかぁ・・・・。

04parokekka05.jpg

連戦飽きますわぁ・・・・。

Category: ゲーム

夜勤明けでもパネ~ヨ~・・・・

| EDIT

ほい、パネ~ヨ。
夜勤徹夜明けでテンションダウナーっす。

7/16(水)のAM4:00に帰宅して、
どれ、やるべと。(馬鹿

04parolast.jpg
(相変わらずギアの尻尾破壊失敗フィニッシュw)

せっかく作った「タイムレスバトル(大剣)」を使用して、
G級航路で100位以下の航路をやり直ししました。

あ~、この技巧武器?持ってるとポインヨアップなのね・・・。
卑怯大好き発動して、ダウジングやらなんやらで
カンカンしまくってりゃ、そこそこのポインヨになるわぁ。

ただ、眠くて寝落ちw

おっ!っと思って目覚めた時の目の前の景色が

04parooti.jpg
(5/16(水)のAM10:00に目覚めた目の前の景色)

で、ございましたの落ちですわ~・・・

あれ・・・・、勝ち組クエほとんどやってねぇぞ・・・・・・・・・・

ロウセス・・・・・

Category: ゲーム

あたしゃ、アホか・・・・夜も寝ないでこんなこと・・・

| EDIT

パネ~ヨ~。

7/15(火)の夜から夜勤のため、
7/14(月)の夜から黙々とパネ~ヨやってしまった・・・・

04parone08.jpg

これ、会社員のやること無いじゃないわ~。

こんなもんに幾ら使おうが、時間費やそうが、
まったく価値がないわぁ~。

と、いいつつやってるわ~・・・orz

まぁ、フレンドが誰もいないので、延々ソロってるんですが、
ほんと、このゲーム、一人でやるとちっとも面白くねぇなw

まぁ、そんなこんなでパネ~ヨ進めていったんですが、
G級航路で、

04parone09.jpg

これはねぇだろ・・・

これマジで一番時間かかったぞ・・・
採取もろくすっぽ出来ないから稼ぐなら部位破壊しかねぇし。
ゼルは戻り玉でBC戻って虫採り、カンカン
メラはまぁ、穴落ちる前に、虫採ったり、カンカンしたり、
ディオは、採取ポイントすらねぇじゃねぇかよw
ゼルは壁ばっかしょいやがって案の定尻尾どっかいったわ・・・
メラはあいかわらず何やってるのか、どこにいるのかすらわからん。
とにかくソロでディオがきついのなんのって・・・

しかし!

04parobuki01.jpg

「全部終わらせた・・・・」
「もう、ゴールしてもいいよね?」
と、美鈴ちんが言ったかどうかで終わりました。

おっしゃ、もうこのままLv50まであげちめぇ!

04parobuki02.jpg

・・・・。
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あの、うみ~♪
 どこまでも~♪・・・・・

Category: ゲーム

第4回パネ~ヨ途中経過

| EDIT

は~い、パネ~ヨ~。

引き続き第4回パネ~ヨ大後悔ですぉ~。

スコアを見るとみんな尋常では無い点数で
そんなんどうやったら取れるのさ?
って、カンジです・・・。

G級航路で100位以内だと「パネぇ小箱?」が貰えるので
みんな頑張ってるようですねぇ。

小箱があれば例の技巧武器ですっけ?
それが作れるのでやるしかないのね・・・・。

アタシもしゃあないからやりますわ・・・・。
無論、大剣作ります。
え~っと、「大剣」だと対応武器は・・・・・。
「バトルクレイモア」

うっ・・・・・・・。
「紳士淑女の」か・・・・。
これアタシが諦めたイベントじゃないか・・・・。
確か、闘技場にババコンガがいて、延々釣り・・・・。
これ以上無いクソイベかと・・・・。

04parone07.jpg

終わったよ・・・・
まぁ、やり方が違うんでしょうが、
親方武器まであげるのに2時間かかりましたよ・・・。
レア度2までの武器なんで、「キャラバン片手」にて
睡眠→釣り→睡眠→釣り→・・・・・

アタシ釣りが苦手なんです・・・・。
ピクンッって引いてボタン押すと遅いと・・・
歳なんでしょかねぇ・・・・

さて、パネ~ヨも順調にG級を残すのみとなりました。
何気にですが、★6航路が面白かったよ。くそっ。

アビ尻尾破壊失敗フィニッシュとか

04parone06.jpg

茶ナスをペイントボールでフィニッシュとか。

04parone04.jpg

楽しいかも?とか思った自分を殴りたいわぁ。

ところで、卑怯・・・いや、秘境大好きがまったく発動しないのは
なにか理由があるんでしょうかねぇ・・・・。

04parone05.jpg

発動しやがれ・・・・orz

Category: ゲーム

はやすぎんだろ・・・・周期が・・・・

| EDIT

パネ~ヨ~って・・・・

はえぇよ!もぉ、4回目のパネ~ヨ開催かよっ!

04parone01.jpg

入魂、シクレから解放されたら、
また、ペイントボール投げイベントかよ・・・・
もぉ、なんかうんざりでござる・・・・

今回は技巧武器?とかいうので、
ニャキとかいろんな過去の遺物が復活するとのことですが、
どうせ、頭おかしい要求してくるから完全スルーします。

ギルポのためだけにやることにしますね~。

そうそう、デイリーも3回ですね。
これさ、拷問に近いのよね・・・・
デイリークエがおもんないからやりたくないのですけど・・・

04parone03.jpg

そういえば、今回祭りになんか知らんが勝ったので、
マイパートナー「かがみ」に武器をプレゼント。

04parone02.jpg

祭武器 ヴォーラマヒート Lv40(中途半端すぎる・・・)

剛ゴゴ片手よりも麻痺値50少ないっすけど、
属性の雷がハンパないのでこっちに変更するっす。

問題点は「シャリン!シャリン!」うるせぇ・・・。

Category: ゲーム

いや、これはこれで文句が言えなくなるから。

| EDIT

パネ~ヨ・・・・

いや、これはこれで・・・・

74kekka.jpg

何回目以来の蒼勝利なんでしょうねぇ。

奇跡の瞬間をアタシは見たのか・・・?

それとも誤植か・・・・。

今のうち、ロウセスや武器関係の勝ちクエやっておこう。

もう2度と来ないような気がするから・・・・。

KACHIGUMIKACHIGUMI
(2013/07/31)
柊かがみ(加藤英美里) 泉こなた(平野綾)、泉こなた(平野綾) 他

商品詳細を見る

Category: ゲーム

祭りも終わるよ~。

| EDIT

パネ~ヨ。そんな訳で(どんな訳だ・・・)
火曜日夜に蒼組、夜シクレ引きました。
大差でも無く、最終日夜シクレ引くとはいい流れです。

下位ルコ・・・・・ 49魂・・・・・

74kariudosaisyuumaeyoru.jpg

はぁ?! 覇種オディ99魂じゃねぇの?!

アホか!明日の朝、絶対に覇種オディ99魂じゃねぇかっ!!
どうせ、紅組勝たせんのに、AM6:00~スタートなんだろ?

なんなんだよ・・・・ひとっつも面白く無いわ・・・・
おまえらは(運営)ネタのつもりでやってんのか?
同じ金払ってやってるこっちは胸糞悪いわ!!!!

まぁ、蒼の時点で負けだしもうどうでもいいや。
とりま今回の入魂。

74kariudosaisyuuasa02.jpg

3人しかいねぇwww
しかも桁が違う・・・・。
頑張ってくれている一般人の団員ちゃんとか
普通の人は、こんなもんなんですよ・・・・入魂は・・・・
私生活を投げて、朝もはよから、夜も遅くまでゲームやらんと。
わかってんの?運営ちゃんよ?
お前らがこん位余裕でやれるだろ?って思ってるのは幻想なのだよ。

まぁ、何言ったって聞きやしねぇから、
どうでもいいや。

ほい、最終日の朝シクレ来たよ。

74kariudosaisyuusikure.jpg

はいはい、AM6:00~覇種オディ。
良かったね。

74kariudosaisyuuasa.jpg

朝シクレの時点での蒼、紅の差。
はいはい、負け負け。

必ず負けるうちらは一体何が楽しくて
シクレ廻しているのか疑問になってきたわ・・・・。
一緒に頑張ってた団員ちゃんも
勝てねぇし、もう入魂いいわ~。寝るわ~。って寝ちゃうし。

少し、ユーザーの意見を聞いてみるのも
いいと思いますよ。
あぁ、ごめん。聞いたフリはしてるんだよね。
ユーザーの意見を聞いて、こったんない思考に少し加えてみると
いいと思いますよ。

Category: ゲーム

夜シクレ、朝シクレ 果たして絆は?・・・

| EDIT

パネ~~ヨ~~~!

団員ちゃんが帰って来て、ちょっと嬉しい私です。
でも、やることねぇっすわ。やっぱ。

入魂続いておりますが、
さぁ、「絆」を見せることが出来るのか!?

7/6(日) 両組 夜シクレ 剣術珠上位ドラ

74karisiku04.jpg

を? まぁ、2人でいいかな的なクエ来ましたね。
何か文句書かないとアカンので、書くとすれば、
「キケン大好き」って発動しないんですっけ?これ。
剛ドラの時はほとんど、目の前スタートなんですが、
シクレ中、ただの1回も目の前スタートなかったですけど・・・
まぁ、しないんでしょうね。

7/7(月) 両組 朝シクレ 拠点下位ルコ

74karisiku05.jpg

これも気短の護符でソロ推奨ですねぇって・・・
その前に月曜日の朝からシクレやってるリーマンいねぇよ・・・
両組なら※AM7:00スタートなんですねぇ?
(※訂正)AM6:00スタートの間違いです~><

なんちゅうか、箱鯖の「蒼」負けさせるために
運営がいろいろやってるとしか思えなくなるほどの仕様が・・・。

しかし、久しぶりにルコやったけど、下位ですらムカツクわぁ・・・。
これでムービーあったら誰もやらないでしょうねぇ。
えっ!?ムービーあったの?そんな馬鹿なw

Category: ゲーム

やっとまともなシクレが出来たYo!

| EDIT

パネ~ヨ~。

2週間ぶりに団員ちゃんが来ましたよ~。
7/5(土)の夜シクレは剛ワンちゃん2匹(塔)でした。
まぁ、剛なので99魂なんですが、
なんで塔なんですかねぇ・・・・。
無言で走っていくワタシと団員ちゃん・・・。
だんだんとめんどくさくなり、
強壮薬G→瞬歩の実→迷子玉、戦闘復帰玉・・・・

74karisiku03.jpg

まぁ、いやがらせなんでしょうね・・・・・。
しかし、団員が戻ってきたのは嬉しいですね。
これで明日(日曜日)の朝シクレも2人でばっちり絆を固めましょう!

キノコ採りでも2匹クエでもなんでも来いや!

はい、日曜日の朝。
下位ゴゴモア99魂。

74karisiku02.jpg

うん、いや、美味しいよ。確かに。
いや、絆はどうしたんだよ・・・・・。
誰が考えても気短の護符でソロやん。

団員ちゃん無言でイン、アタシも無言で開始。
終了、いつの間にかいない団員ちゃん。
アタシも出勤のため放置・・・・無言オンライン・・・。

今晩のシクレ、絆見せたるわっ!!

Category: ゲーム

盛り上がってます!第74回狩人祭スタートです!(3日経ってるけどw

| EDIT

は~い、パネ~ヨ~!
大盛況の中、始まりました!
第74回狩人祭!
盛り上がってます!イン人数も一杯ですよ~(^。^)v

・・・・書いててむなしいので嘘は辞めます。

もぉ、うんざりする祭のスタートですよ~・・・。
人も少ねぇ~・・・

祭やれば人増えるって考えてるのなら、
そうなんだろ。運営の中ではな。

さぁ、今回はアタシは何組なんでしょうかねぇ。(ワクワク7)

74kaikariudokumi.jpg

74kaikariudoaoao.jpg

・・・なんだ、アレか?
課金額少ないと、「蒼」なのか?このクソゲーは?
「紅」と「蒼」の2種類あんのに、何十連続「蒼」引き続けるんだよ!
公式で書くと
n回、祭に参加して、a回以上連続で蒼の確率は
(n-a+1)(1/2)^(n-a+1)
であるので、ここ10回以上蒼なので
(10-10+1)(1/2)^(10-10+1)となりって・・・・
わかんねぇよ!計算できねぇ!!
そもそもこの公式合ってんのかよ!ムキィ~!(←馬鹿

組み分けのルーチン公開しやがれ!
いい加減、ロウセス珠作らせろっ!!!
うちの新人団員ちゃんに、勝つと一体どうなるんですかね?
って言われたわっ!!!
と、いうことでまた※負け組確定です~。
(※ wikiの4鯖(箱鯖)呪われた蒼組参照のこと)

あぁ~、アレか。
うちらみたいに「蒼」しか廻ってこないもののために、
「狩人祭コース」実装するんだろ?
なるほどねぇ。よっ、流石運営!素晴らしいアイデア。

まぁ、パネ~ヨと同じでやることねぇから、
祭やりますけどね・・・・。

アタシはサラリーなんで、もちろん朝昼シクレは厳しいです。
やるだけ入魂しますがねぇ。

んで、4日の朝シクレ蒼なんでAM6:00に起きてスタンバイ。
はい、AM7:00から極ナスでした・・・

んで、5日の朝シクレ蒼なんでAM6:00に起きてスタンバイ。
はい、AM7:00から下位ルコでした・・・・

74kaikariudosikure01.jpg

会社に行かなきゃなんねぇから、
発見からスタートで、5回しか廻せねぇぞ・・・。
あのさ、絶対にわかっててやってるだろ・・・。
そんなに、一般の人にはやらせたくないの?

AM7:00~AM9:00なんて、ニートか廃人以外できねぇよ!

運営おぼえてろ!先生に言いつけてやる!
ば~か、ば~か><

・・・・・さて、会社に行くか。
じゃあ、今日も元気に「パネ~ヨ~」・・・・

Category: ゲーム

第3回 パネ~ヨ終了、そして報酬へ・・・

| EDIT

は~い、パネ~ヨ~。

この挨拶、団内でも全然はやらない・・・。
つか、団員・フレがインしないwww

「終わりの始まり」プロローグといった所ですかねぇ。

第3回の「クソみたいなお茶濁しイベント」
    (第3回 パローネ大航祭)

あ~、ごめん。本音とタイトルが逆になっちゃった。

報酬が「増」とのことで期待して★9の5航路までは、
スコア狙いで頑張りました。

ん?6航路からは?って、時間ないがな・・・
みなもと飲んで漫画読みながら適当に終わらせました。

さて、どの位前回よりも報酬増えてるんですかねぇ。(ワクワク7)

はい、報酬結果です~

3parohousyou.jpg

減っとるやないかい・・・・。

結果、ギルドポイント 計48,400 でした。

しかし、ホントにギルドポイント以外はゴミ箱を圧迫する
ゴミばかりですわぁ・・・・。

その辺のディスカウントショップで今これを買うとこれあげます。
の、おまけで貰えるゴミ以下のゴミばかりです。

欠けたシリーズといい、なんだろ、ゴミを配るのが好きなのかな?
もぉ!この運営のおちゃめさん!

そのうち、ゴミ箱の中のゴミ処理するコースとか販売するのでは?
ゴミ255ケと石交換券1枚(交換券255枚で石1ケと交換)とか。
ゴミ処理コース入会中だとゴミ120ケで交換券3枚とかになる。
どうッスか?課金運営さん?この仕様。

って、こんなことばっか書いてるから、アタシ「蒼組」なんですよね?
箱鯖で「蒼」の時点で負け確定なんで、もうヤル気でねぇよw

まぁ、そんな夢のようなイベントが終わり、
パートナー「かがみ」のスキルもそこそこに。

3paropartner.jpg

豪放+3は一体、いつになったらつけられんのよ・・・
(今、豪放+2・・・・)

ほいじゃ、パネ~ヨ~。

Category: ゲーム

もう文句を言いたいだけでブログ更新が捗るwww

| EDIT

は~い。
パネ~ヨ~(挨拶)

団員からどんな装備でこのクソイベやってんのさ?
と、聞かれた気がするので。
え?聞いてねぇし、こんなクソイベやらね~って?
ですよね~。

payoneskil.jpg

カフ:高速収カフSB1 ●
武:○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】Lv7 290 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1
胴:コピアイメイル      Lv7 430 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:ゴスペルアームSP赤 Lv7 109 秘術珠SP・改
腰:コピアイコイル    Lv7 449 グレン剣珠GX2 ブランゴ剣珠GX3 レビ剣珠GF
脚:アルテラGFグリーヴ  Lv7 304 宝珠G ブランゴ剣珠GX3 ○

防御力:1583 火耐性:2 水耐性:2 雷耐性:5 氷耐性:0 龍耐性:4

発動スキル
剛撃+4,見切り+3,激励+2,豪放+3,神の気まぐれ,調合成功率+15%,剣術+1,
斬れ味レベル+1,業物+1,採取+1,高速剥ぎ取り&採取,(錬金術)

見た目

payonesoubi.jpg

写真ではシャン大剣しょっちゃってますが、ホントは
シャン片手です~。もちろん、ダウジングつけまくりんぐ。

なんで片手って?
そりゃ、あ~た、戦いながらペイントボール投げれるじゃんよ・・・

結構ヤル気になって最初から頑張ってたんですが、
もう飽きたわ・・・

残り5航路、採取無しでモンスのみ狩って終わらせます。

じゃ、みんな、パネ~ヨ~。

Category: ゲーム
↑