ひさびさに実績解除~w

| EDIT

実績解除をまたホロホロとやり始めました。

アーケードでなんか無いかのぅ・・・と、探していると、

お?!映画「スパルタカス」のゲームあるじゃ~んw

spa03.jpg


みんなはアタシをギャルゲー好きの萌え豚(まぁ、正解ですがw)

と、お思いでしょうが、

映画をこよなく愛し、むさいおっさんバトルが好きな

映画マニアでもあるのよ~んw

「This is Spalta!!」(PSPで北米版買った位w)とか大好きだぉw

てな訳で、早速購入~☆

と、思ったら、なんだこれ、無料なのかwww

ダウソして早速プレイ。

内容はありがちの対戦バトルw まぁ、無料だからw

プレイしてるうちにあることが気になってきた・・・

チュートリアルでも説明があるのだけど、

相手を倒した際に、観客の興奮度が高いと、

いわゆる、モーコンの「fatality」があるようなんだけど、

画面にでっかく「殺害」と出て終わる・・・・。

・・・・あ~、サムスピであった「ゴア規制」か~。

北米版本体にタグとゲームを移動して、再度w

やられる相手おっさんのこの悲しそうな表情www

spa02.jpg

んじゃ、ばいちゃ。

spa04.jpg

ん~・・・、こんな程度で規制入るの?・・・・

「バタリアン」のタールマンをバットで頭ホームランより、

全然問題無いと思うのだけど・・・

それよっか、気になるのが、オプションの

spa01.jpg

「ヌード 有 無」だったりするアタシはアホなのでしょうか?・・・

ただし!おっさんのヌードならいらんwww

Category: ゲーム

キャラバン?うほぉぉぉ!楽しいよほぉ!(白目)

| EDIT

終わった・・・
kyaraban01.jpg

やっと長い長い拷問から解放されました。

世界の拷問図鑑にページを追加して
「日本 ネット拷問 色集め」
を、表記して頂きたいところであります。

リーマン、いや、おっさんゲーマー向けじゃなさすぎる
マゾ、いやクソコンテンツでした。

ほんとにクソなため、
航路も5の試験前でストップ中で
航路7試験サブクリの色集めが出来ず・・・。

RYOさんは本日イン出来ずとのことで、
結局、航路4試験をソロで延々とクリアする修行タイム><
テオ(沼地)→帰路→テオ(火山)→ギザミ(火山)→テオ(沼地)
旅人珠3ケ、龍攻珠G1ケの出番でござる><
大連珠節じゃなかったので、色的には
レインボーで各色40となかなかです。
(※あ、プレアシ、シジルの狩人魂ついてます)
何より、CPがものっそ勢いでたまってく。

しかし、それでも40ではなぁ・・・
やはりここは大連珠節にして40×1.5の60にしようと、
迎賓亭の2階のおっさんに100000CPを払うこと
約20回・・・・大連珠節になりました・・・。

kyaraban03.jpg

もうさ、嫌がらせがすぎんだろ・・・・
1/4の確率でここまで出ないとかおかしいレベル・・・

まぁ、とにかく終わりました・・・

kyaraban02.jpg

ヽ(`Д´)ノ
モウコネェヨ!ウワァァァン!

Category: ゲーム

ゲーム?拷問じゃないのか・・・これは・・・w

| EDIT

7/14(日)は休日であり、サラリーマンの方々は
大体はお休みの日でしたでしょう。
アタシもリーマンでして、休みでありました。
ひさびさに、「アキバ」へ行こうかなぁと思い、
準備を前日の夜にしておりました。

モンハンをやりはじめ、
真琴「おっ。RYOさんインしたなぁ~」
と、早速合流してクエへいったところ・・・

ん・・・?レスタ・・・?
何故、こんななんもイベントも無いとこでレスタなんぞ・・・・・
RYO「いや~、今、色集めしてまんねん」
真琴(精神w)『ヤバイ!危険だ・・・回避せねばwww』
RYO「やるよ?こなさんwww」
真琴「はっ!おおせのままにwww」wwwダメだこりゃ

まぁ、とりま目標のスキルまで行けばオッケでしょwと思い、
真琴「目的のスキルはなんぞ~?」
RYO「暴れ撃ち!」

どう考えても、最終強化7段目でございますw
本当にありがとうございましたw

まぁ、やるからにはあたしも最後までやっちゃおうとして、
真琴「いま強化いくつですか~?」
RYO「3!」
真琴「ん!?あれ、負けてるwアタシ2だwww」
うっ・・・アカンw 先に終わったら終わってしまうwww
その後、めんどくさくなるw

RYOさんと別れたあと、AM4:00、キャラバン一人でしこしこと開始w
RYOさんの情報から101ではなく、201がババ→ナズチで速攻終わって
イイ感じとのこと。

ふむ、確かにラクですwww
30分後・・・飽きたwwwこれ、無理っすwww
今まで、XBOXのクソゲーいろいろやってきたが、
そんなもんふきとぶくらい、これクソ作業だwww
ほかのクエはないのか!ほかのクエは!!
と、いろいろ探して、あった!205!
蒼レウス→コンガ2→気球→テオ
気球で気を失うが、色も結構もらえてイイ感じ。

さぁ、2段階目の調合術(小)wから行くぞ!!!!

途中、RYOさんとも合流して、会話もままならないまま、
真琴「はっ!!!今何時よ?」
RYO「ん?げっ!AM2:00www」

・・・AM4:00~翌日AM2:00まで延々205・・・・
ん?そんだけやりゃ、最後まで行ったろ?だって?

ハッハッハッ、まだ6段階目入ったとこです・・・orz

なんかの話で、犯罪者2人ABに
Aが穴を掘って、BはAが掘った穴を埋める作業を延々やらせると
頭どうにかなる。って話聞いたことがありますが
まさにコレですわ・・・www

カプコンさんよ、お前ら、キャラバンやったことねぇだろ?w

これにて、
真琴の休日( 劇 終 )w

Category: ゲーム
↑