さようなら「フロンティア」こんどは「G」だ!

| EDIT

いや~、長い褒賞祭が終わりました。
これにより、
「モンスターハンターフロンティアオンライン」(なげぇ、以下MHF)
は「MHFG」としてスタートとなります。

飽きっぽいアタシが、途中止め止めここまできたのも、
一緒にやってきた皆のおかげなのかな・・・。

途中、なんでやってんだか、わかんない時とかもあったけどw

仲間と狩って倒せたっ!ってのが一番の醍醐味なんでしょうねw
(その後の接待勇者プレイもある意味醍醐味なんでしょうがw)

まぁ、ともかく最後の夜を楽しもうと、猟団全員インしたのは嬉しい限りです。
オイさん、いねぇけどw

MHFの公式でもアナウンスしてた「ギウラス」こと杉浦Pが、
18:00にインするような話があり、たまたま前日に、
猟団員のサミュさんと以下の会話をしてて、

サミュさん「明日の夜って、何かあるんですか~?」
こなた「このゲームのプロデューサーがインするようですよw」
サミュさん「へ~^^ 何が効くんですかねぇ?」
こなた「wwwwwwいやいや、倒すんじゃないですよw」

って、会話をしてたんですが・・・・

babagiu01.jpg

おいおい・・・ なんじゃこりゃあw
ほんとにきやがったwww

babagiu02.jpg

babagiu03.jpg

ハンチング帽とれるし、寝顔もあるし、瞬きもする斜め上の出来w
「MHFG」パッケ投げつけたりしてきますww 買えってかw

babagiu04.jpg

倒してもおきあがって手振ってくるwww

babagiu05.jpg

小さい子が見たら、泣いてしまうリザルト画面w

ワールドアナウンスでなんか1時間おきにどんどんパワーアップみたいな
ことかいてあって、いよいよ本気モードとか言われたw

babagiu06.jpg

さっきよりもでけぇwww

んで、今朝のAM7:00よりメンテ入るので、最後のメゼポルタ広場で
記念撮影しようとAM6:20にインしてたんだけど、いよいよ最終段階とかかいてあるから、
ラストに入ってみたw

babagiu07.jpg

なぜか闘技場になって、で、でっけぇ~www
赤オーラってことは、覇種かよww
Fコースでとんでもねぇ被ダメだwww

babagiu08.jpg

なんとか倒せたのだが、写真が見上げないと入らんw

専用BGMからこんな手の込んだことまで馬鹿やってるのも、いいかも知んないw

最後にあたくし「こなた」と相棒(主にBC警備)の「こずぴ~」とで
メゼポルタ広場をバックにパシャりw

baibaimhf.jpg

しかし、寄生してるだけで、覇種武器から秘伝まで作れるとは・・・
ヘヴィのあまりの強さに途中で、「こなた」がBC警備にあたる場面もあったりw

それでは、G級でお会いしましょw ばいば~い(=ω=.)ノシ


Category: ゲーム
↑