とうとう200時間を越えた・・・

| EDIT

あ~・・・

なんというか、とうとう200時間を越えてしまった

会社から帰る時間が朝3時とかって無いわ~・・・

流石に眠いw

昨日はやっとこさ、「アカム」「ウカム」完了です。

110128_050743.jpg

アカムはフロンティアのほうで猟団の

皆から教えて貰った知識をここで発揮と奮起しましたwww

防御低いのは正面ヤバイ、向かって右側に立たない、等。

例の「風ビーム(勝手に命名w)」は横に避けれりゃオケ。

って言ったらビーム吐きながらクビ振りやがりましたwww

まぁ、同じ動きのままじゃないやんね・・・orz

3人でずっとやってますが、役割分担が面白いので紹介w

AOIさん(ライト、ヌヌ)
弾打つべし(味方ごと)、ヌヌも使うが味方ごと

たかあきさん(スラアク)
特攻、エサ役、アマツで戻り玉にこだわる

アタシ(弓、ランス)
火事場に広域回復、エサ一緒に爆破、土下座

このパーティー、ただ好き勝手やってるだけw

何故か意外に安定しているw

と、いうかそろそろ家に帰ります・・・orz

Category: ゲーム

何とか生きてます ^ω^;

| EDIT

1月は鬼門ですね^^;

年明け早々、ロクなことないですwww

しばらく会社に缶詰だったため箱360が動いてないです。

(いや、動いてはいたのかなwww触ってないけど)

ある意味待機で残務処理してるだけなので、

時間が余る余る・・・・。

その結果がこの有様ですわ・・・・・。
(先輩の写真マネっ子してみたですw)

110121_123359.jpg

あぁ~・・・何時間ここにいたんだろうかって^^;

たまたまいた同僚とアマツマガツチ3連戦・・・

ソロのときのランス装備

110121_123251.jpg

110121_123442.jpg

パーティープレイのときの弓装備

110121_123535.jpg

110121_123501.jpg

極端な武器使用率w

110121_123329.jpg

100時間近くも会社にいたの・・・。アタシゃ(TωT.

別の意味から行くと仕事しろよ!って話かもwww

「匠」ついたらもうランスのみでいいやw

強走薬Gで突進しまくりwww ドッスン系以外もうこれのみw

流石に2回目の緊急クエ「ジエン」がソロキツイので

砲撃王つけて行きます。

・・・・と、いうか家に帰りたいのですが・・・(TωT.

Category: ゲーム

どうにか、こうにか^^.

| EDIT

どうにか、こうにか「麻雀大会」を

開催することが出来ました><

楽しい時間を過ごせたことと、

深夜までお付き合い頂いた、

「くりす」さん
「ひろゆきちゃん」さん
「チビっ子大好き」さん

に、感謝致します。m(_ _)m

半チャン4回でしたが、アタシには

長い長い時間に感じました。

maja30430.jpg

最後の半チャン、馬鹿ヅキでごめんね☆

次回は

「ドキッ!第15回 チキチキ漢だらけの麻雀大会」
(ポロリもあるぞぉ)

で、またお会いしましょう。

でわ、御三人ともまた一緒に厳しい社会に

戻るとしましょう (TωT.)/~~

(ちなみにコレ書いてるアタシは既に会社ですわ・・・)

Category: 日常

新年あけましておめでとうございます!!

| EDIT

あけましておめでとうございます m(_ _)m

このダラダラした不定期日記を書いている、

「こなたん」こと「真琴」です。(どっちだw

本年も宜しくお願い申し上げます。

結局、今年の正月も全部出勤となりました。

本当にありがとうございます・・・・orz

明日(1/2)は、3ヶ月も前から休みを入れてましたが、

そんなのなかったことになってますwww バーロー

年に1~2回開催される古くからの友人との「麻雀大会」が、

アタシのせいで中止になり、仲間が口聞いてくれません。

仕事だから仕方ないし、くだらない用事なのかも

知れませんが、正直悔しいですね・・・ (TωT.)

あの豪雪地帯(Rock Hand)で2日間車に閉じ込められている

協力会社様のオペレーター様にはお礼申し上げます。

アタシも寝ないで徹夜3日目お付き合い致します (´ω`.)b

Category: 日常
↑