モンスターハンターF第35回狩人祭お疲れ様でした^^;

| EDIT

題名の通りです^^;

皆様、お疲れ様でした。
今回は(も)、なんかたいした魂収められず申し訳ないです(TωT.
って、アレ?まだ今日の朝、シクレ残ってるんですかね。
目標の1500(少なっ)は超えたので、あと少し頑張ってみます。

そんなこんなで、われらが団長が5位確定っぽいので
御希望の「手ブラ」を・・・・

って、「うん、それ無理」ッス・・・orz

かわりといってはナンですが、
アタシのハンターとしての日常を写真で載せておきます。

D00sc0117202.jpg

え~、この日は剣士タイプでしたね。
武器装備は
「片手剣 エクスカリバー」
「片手剣 妖刀正宗」
の掟破りのヌヌ剣装備です。

防具装備は
「リーマンスーツ(青山)」
「こなたTシャツ」
「裸足」
といつになくおハイソで気合入ってます。

こちらは、輝かしい狩猟の記録ですね^^.

Dsc0117802.jpg

こんなカンジでアタシはハンターとして
精進していく次第であります。
次回は、ガンナー編でお会いしましょう・・・・





・・・・orz

コレ「手ブラ」のが正直良くないッスかね?(TωT.



追記: 第39回猟団対抗韋駄天杯

    1位(サーバ4) おめでとうございます

    スゴイ!!\(^o^)/ヤッター!!

    アタシ、こんなアホな写真乗っけてて
    こんな凄い団にいていいんですかね・・・ <(TωT.)>

Category: 未分類

今週はたまっているゲームを・・・②

| EDIT

おぉう・・・
ありえないペースで記事書いてみた。
明日は恐らく雪が降るでしょうwww

まぁ、明日は忘年会ですけど・・・・orz
家でゲームやらせろ!!

ささ、そんなこたぁ置いといて、
マジで今週は詰みゲーをバラしていきます。

次のゲームはこちら

「TORNADO OUTBREAK」 (XBOX360北米版)
         ※日本版本体起動不可

DSC01128.jpg
DSC01129.jpg

レーティングが「E」のため、対象年齢低いです。
ただね、アタシこのゲーム(ジャケ裏)見たときに、
実は感じるものがありました。

さて、それが当たるか、どうか・・・・

DSC01133.jpg

DSC01134.jpg

DSC01135.jpg


やべぇ~、あたっちゃった・・・・・
これ、アタシが夢中でハマった「ビューチホー塊魂」やん・・・

主人公の台風が廻りにあるいろんなものを吸い込み
大きくなっていって目標を達成する・・・・

ボタンもLBとRB以外使わないようなカンジです。

ちょろっとやったが、やべ、面白い・・・・orz
頭使わないで、廻りぶっ壊しながら進むゲームに弱いのよ・・・

どうですか?主人公のこの「ドヤ顔」っぷりはwww

DSC01132.jpg
「どや?オモロイやろ?ん?」

ただ、難点が2つほどありやす。

まず、一つ目
DSC01130.jpg
チュートリアルが英語で読むのめんどくさwwww
まぁ、なんとなくわかるけどさ。

二つ目・・・・・
「ビューチフル塊魂」なのにwww この曲がねぇwww

ちゃんと、入れとけwwww

あ~、最後にもう一つ。
これ販売元が「コナミ」なのよね~、アレあるのかなぁ?

上上下下左右左右BA・・・・

Category: ゲーム

今週はたまっているゲームを・・・①

| EDIT

オッス、おら真琴!!
地球の皆、オラにちょっとずつお小遣いをわけてくれ!

・・・と、テンションローダウンなアタシです。

さて、タイトルの通り今週は積み上がったゲームを
崩しにかかろうと思います。

ほとんどが「洋ゲー」ですので、そんなの何処に
売ってるんだよ、とか、日本版の本体で起動しないZE。
とか、苦情は我らがマイクロソフトに言ってね☆

今回は、コレ。

「ROCK OF THE DEAD」 (xbox360北米版)

DSC01122.jpg
DSC01123.jpg

ゾンビ大好きなアタシのセンサーに引っ掛かりましたよwww
パッケージからしても、「クソゲー」のオーラが見えます。

タイトルに「ROCK」とあるので間違いなく
コレ使うことになるでしょうwww

DSC01124.jpg

・・・・・プレイから30分後・・・・・
コレ無理じゃね? ギターコントローラー厳しすぎ。
頭に来てギタコンをポイwして、
駄目もとで通常コントローラー使用してみた。

・・・・アレ?動くぞ・・・・・・・・・・・・・・・
連射コントローラーでプレイできね?もしかして・・・・

出来たwwwwwwwwww
放置で行けるぞ、コレwwww

※ただ、ギタコンのボタンが5つなためボタンが足らず、
  LBボタンは自分でポチポチ押さないとアカンでwww

しかし、これゾンビ関係ないじゃん・・・・
いや、まぁ出てはくるけど・・・・

これ2面のボス・・・・
DSC01125.jpg

トランスフォーマーじゃん・・・・

ちなみにクリア目前ですが、
ここでハマッてしまいました・・・・

DSC01126.jpg

恐らくこの中のパネルを選ぶのでしょうが・・・・
英語で何言ってるのかわからんので、
どのパネルを消せばいいのか・・・・
おねがいだから、英文字幕出せよ・・・・
ちなみに全部やると×です・・・・
誰かタスケテ・・・・・・

※注意として2点ばかり
このゲームは日本版本体(XBOX360)では起動不可です。
あと、重要なことですけど、

「このゲーム本気で面白くないですwww」←


Category: ゲーム

応援してくれた皆様、有難う御座いましたm(_ _)m

| EDIT

いきなり御礼の言葉で始まりましたが、
やっと念願の目標に達しました。

まずは、目標達成した実績の紹介を・・・

このゲームの存在がアタシをここまでゲーム狂にしてくれました。
本当に有難う御座います。カプコンwwww

「スーパーストリートファイターⅡ Turbo HD REMIX」

DSC01117.jpg

で、残しておいた(嘘です、残ってしまったwww)実績が、コレ。

DSC01116.jpg

ランクマッチで100勝しろ。です。
泣きながら終わらせましたwww

しまいにゃ~、眠くて意識モーローのため、「ポコン♪」の解除音が聞こえず
余計に26勝してます・・・(TωT.)

まぁ、このストⅡやる前に、「123,426G」だったので、残り30Gのため、
「飢狼MOW」のサバイバルクリア 30G
「真・侍魂」のノーミスクリア 30G
「パズルボブル」の全ステージクリア 30G
を、やってみたが、断念・・・

やはり、ここはストⅡで・・・・と考えたすえでしたwww

そして、遂に・・・・

DSC01120.jpg

念願の目標でありました、実績「123,456G」を達成しました。

ここまで来れたのも、応援して頂いた方々のおかげでございます。

さ、次は「150,000G」、そして「200,000G」「222,222G」を目指しますwww
(まだ、やんのかよ、アタシwwww)

Category: ゲーム
↑