モンハンにハマってたが故にwww

| EDIT

むぅ・・・
ここんところ「モンハンF」ばっかりやってたので、
順位が一気に日本ランク110位になったwww
この辺の人たちは皆解除スキーなんだなぁ・・・

って、コトでここ3日、本腰入れてみた
(昨日は爆寝落ちしてたけど・・・orz)

101114_185638.jpg

101114_185654.jpg

むぅ~、なんとか95位まで復活!

まだまだ油断出来ない状態でゲソ・・・

会社からはよ帰りたいwww

って、なんか先週の日曜日も会社のゴルフだったので、
全然休んでないような気がするのは、罠なんだろうか・・・

「モンハンF」で思い出したッスよ、「手ブラ」・・・
そだね、「手ブラ」は誰も見たくないでしょうからwww
ひっそりとなんか超誰得の緊急企画でも考えましょう・・・

Category: ゲーム

アタシには無縁のゲームwww さみしいのぅ(´・ω・`)

| EDIT

どうも、非リア充の生き物でぇっすwww

このゲームで俺もリア充になるんだ!w

DSC01102.jpg

ささ、本日は「俺の嫁~あなただけの花嫁~」です。

んで、んでwww こちらがアタシの嫁です。
キャラ6人から選べますけど、
「八重歯」「妹」「ぽよよんろっく先生」ときたら
このおんにゃにょこ即決ですwww

ちなみに、声優は「くぎゅ」か「ちわちわ」のどちらかになります。
あえて、アタシは「ちわちわ」で行かせて頂きますwww

DSC01093.jpg

おわかりいただけただろうか?
画面左上の日付と道路の横に残る雪の存在を・・・・
うちの嫁、マジ、ハンパねぇっすwww
ちなみに嫁の名前は「こなた」ですwww

キタコレ、この質問!

DSC01098.jpg

DSC01099.jpg

真ん中の回答はアタシの辞書にのってねぇッスよwww

で、前半の「恋人編も無事プロポーズ成功して、次、本編「嫁編」wwww

DSC01109.jpg

DSC01112.jpg

・・・・・すみません、何処のエロゲーですか?
ちなみに何故かこのお風呂シーンだけアニメーションしますwww
ゆ、揺れてるwww

んで、「嫁編」に入って200日以上経過してから「結婚記念日」を迎えると
1週目クリアです。
クリアのご褒美はこれです。

DSC01114.jpg

さぁ、アタシはどれを選んだでしょう?www

え~、結論として
ゲームはまぁ、萌えゲーだからそんなもんじゃないの?www
実績ゲームとしては、これはアタシのランキング上位に食い込みましたwww
全実績解除までお昼ご飯食ってから夕飯の買出しに出る前までに全解除余裕ですwww

あ~、あとライブアーケードで配信されてるはずの
「KOF2002」ですが、何処探しても無いので、おかしいと
おもいつつ、北米タグに切り替えて購入しました。

DSC01105.jpg

DSC01106.jpg

あぁ、そういうことねwww
つまり、LIVEにつなげない不具合が発生したから販売停止してるのねwww
と、いうか、繋げないんじゃなくて、
このゲーム起動すると、LIVEから切断しやがりますからwwww
そんで、「LIVEに繋げる必要があります!キリッ」って、言われてもなぁwww
ちなみに、LIVEに繋げないだけなので、オンライン実績以外は
解除も可能ですよ~、日付入らないからアタシャとりあえずまだやらないけど。

ここんとこ、LIVEのトップページが謝罪文でいっぱいですね。
あのさぁ、マイクロソフトなんだろ・・・・ゲームとはいえ、しっかりしろよ・・・・・
有料なんだから、金取ってる分の仕事はしようよ・・・

Category: ゲーム
↑