うっ・・・ 何で・・・・

| EDIT

こんな過疎化の進むページに、
S○NYのゲートキーパーからのアクセスがあるのですが・・・・
ごめんなさい、確かにプレイステーションをかかと落しで
中のディスクもろとも壊したのは、アタシです。
PS2はビートマニアⅡDXのディスクが入ったまま
出てこないのも事実です。

でも、信じてください・・・・

神に誓ってPS3は購入してません^^;

Category: 日常

今日は新作ラッシュでしたよ^^

| EDIT

はい~、ども~。
今日はタイトルの通りXBOX360の新作ラッシュでした。
むろん買い漁って来ましたです。

DSC01084.jpg

今日購入したタイトルです。
「俺の嫁 ~あなただけの花嫁~」
「車輪の国 向日葵の少女」
「ラジルギノア MASSIVE」

あ~、あとその他に10本ほど買いましたけど
中古ソフトで10本で1,000円なんで棚にかっぽりましたwww
なにせ、10本のうち4本が同じタイトルなんでwww
ケースの予備として購入してます。
中身は鳥除けに使いますのでエコロジーwww

それにしても「ラジルギノア」が売ってなくて探し回るハメになるとは・・・・
DSC01086.jpg
あ、誤解しないでください。
売れてる訳でなくて仕入れている店がないのですよwww
まぁ、50kmも走って他県まで買いにいった馬鹿がここにいる訳ですけど・・・
前評判で「こんなの発売していいの?」とか「同人ゲーム以下」とか
言われていたので、買わない訳には行かないでしょ?www

さて、早速プレイした訳ですが、結論から言って、
「こんなの発売していいの?フルプライスで?」が感想です(爆
DSC01087.jpg
これ、マジモンでスーファミのソフトじゃないの?wwww
グラフィックもさることながら、売りが「電波」ってことで
ゲーム中わけわからんセリフや寒いギャグがてんこもりでどうにかなりそうです。
DSC01088.jpg
・・・・うわ、寒っ・・・・
と、いいながらシューティング好きなアタシは以外と面白かったりして・・・・

そして、これこれwww
DSC01092.jpg
ついにアタシ結婚するよwww
DSC01085.jpg
個性豊かなキャラいっぱい作れますって、「妹タイプ」だけでいいですwww
今度の休みはコレやりつくします!!

そういえば、やっとこれ修正になりましたね。
DSC01091.jpg
追加実績250実装されました。
DSC01090.jpg
「シュタインズゲート」はネットでも結構高評価でして、
アタシもこれは実際いい線行ってると思います。
タイターとか実際の事件を知っている人はニヤリとするし、
実際は無理でしょうけど、「タイムマシン」について科学的に
なんか無理矢理納得しそうな話が面白かった。
これ、シナリオライター勉強したろうに・・・・でも、その苦労はあったかと思う。
ってか、クリスティ・・・いや助手が萌えです。マジで。

このゲームはオヌヌメですよ~^^.
もちろん「ラジルギノア」もねwww

Category: ゲーム

たまにはゲーム攻略などを・・・

| EDIT

たまには攻略でもと、用意したのはこちらです。
「智代アフター」www
ADVだからって実績1000貰ったと思ったアタシ馬鹿ですwww

DSC01052.jpg

実績の半分は確かに楽にそして泣きながら貰えました・・・
だがしかし、残りの半分がキツい。

ミニゲームとして収録されている「ダンジョンズ&鷹文」関連です。
とりあえず、なんちゅうタイトルだ、こりゃwww さすが河南子のセンスですwww

まぁ、ある程度の実績はホイホイなんですが、
レベルを99に上げろってのが、しんどい。
実際やったんでしんどかったwww

で、やってるうちにこりゃ楽だってパターン掴んだんで紹介しときます。

条件として、以下がまず必要
①ウィザードがいて、アクセサリ「ファイボくん」を装備、全てのスキルを覚えている
②1回クリアしている
③クリアした時のセーブデータが残っていてフロア46から始められる
この3つ必須ですwwww

まぁ、その他の実績絡みで確実に条件クリアしてるはず。

では、最後にクリアしたセーブデータをロードしてスタートです。
一度クリアすると、日数の縛りがなくなります。
思う存分レベル上げましょうwww

でわ、まず フロア46
ちなみにウィザードは「とも」であることを前提で進めます。
まぁ、普通にやってれば「とも」がウィザードのはずですwww
あ、あと残りの3人はレベルどうでもいいので、戦わないように「探索」にしてください。

DSC01066.jpg
上記の位置に「とも」を配置。
ジョブスキル「メテオ」を発動するとゴーレム以外一掃します。
あとは「とも」でゴーレムを倒してください。
DSC01067.jpg
はい、約2分で終了

つぎ、フロア47

DSC01068.jpg
上記の位置に「とも」を配置。
ジョブスキル「サンダーストーム」を発動すると1匹の獣人とゴーレム以外一掃します。
あとは「とも」で2匹を倒してください。
DSC01069.jpg
はい、約4分で終了

つぎ、フロア48

DSC01077.jpg
上記の位置に「とも」を配置。
ジョブスキル「ファイアーボール×5」パーソナルスキル「成体化」の順で発動。
あとは残った敵を「とも」で倒してください。
DSC01079.jpg
はい、約5分で終了

つぎ、フロア49

DSC01072.jpg
上記の位置、つまり初期の位置でオケwww
パーソナルスキル「スピード」ジョブスキル「ファイアーボール×10」の順で発動。
ファイアーボール打ち尽くす前に終わりますwww
DSC01073.jpg
とはいえ敵が多いので約6分かかります。

はい、ラストフロア50

DSC01074.jpg
は、やらずに撤退しましょうwwww
で、地上に戻ったらセーブしてまたフロア46からスタート。
同じことをひたすら繰り返しましょうwwwww地獄だwwwwwww

ちなみにこの作業始めたときのアタシの「とも」の装備です
DSC01075.jpg
んで、99になったときのステータス
DSC01082.jpg

いやぁ~、ポコンって鳴ったときは魂抜けてましたねwwww
DSC01080.jpg
まぁ、実は2つ実績まだ残ってるんですけどねwwww
もう、なんかどうでもいいやwwww

でわ、最後は「成体化」した「とも」でお別れです。
DSC01078.jpg
www全然ロリっ娘じゃん

あ~、忘れてた!!
これRBキーで高速モードに入れますが、
「とも」が「グングニル」を装備して斜めから攻撃すると高確率でフリーズしましたwwww
フロア50から戻ったらセーブすることを忘れないでね~www

Category: ゲーム

買えばいいってものでは・・・・orz

| EDIT

意欲的に更新したwww アタイすげぇwww

やっぱり歳とともにゲーマー度数というのは
衰えるものなんかなぁ・・・orz
正直、ゲームやるのがつらくなってきた・・・(TωT.)

まぁ、やれるとこまでやってみよ~。

さて、本日の紹介は・・・・って、モンハン以外やってねぇ・・・

とりあえず、買ってきたゲーム紹介をwww

はい、「デッドライジング2」と「智代アフター」です。

DSC01050.jpg

簡単に紹介

「デッドラ2」は、「どん判 金ドブ」ですね。
「智代」は、いったいいつ発売したのか・・・、気付かなかった。

以上! さぁ、詰むぞwww

詰むの漢字が違うって?いいんだよ、これでwww
この写真みてみんしゃい!

DSC01047.jpg
DSC01049.jpg

これ詰みじゃんwww こんなに出来ねぇってwww

ゲームついでに買ってきた漫画。
DSC01051.jpg

webで読んで飽きてんのに買ってるのが、もうね・・・。

最後に、最近のワンショットwww

DSC01044.jpg

何気ない写真なんですが、この3人しか画面にいないってwww
ハイスクールが懐かしいですなwww

せっかくだから、アタシら3人PTのときのチーム名作りましょうよw

↓から選んで。

①Wizard's (バックアップ的な意味で)
②Heavy Baby Maker (バックアップ的な意味で)
③Lake Sider (サンドイッチ的な意味で)
④5インチフロッピーディスカーズ ※5FDS (3.5ですらねぇ意味で)
次点 大江戸ファイターズwww

どれもいやだわwwww

Category: ゲーム
↑