この辺はなんか混雑してるwww

| EDIT

う~ん、なんかワールドランクのジャパンランクが
かなり一進一退なんですよね。(98位⇔102位を行ったり来たり)
今まで100位以内しか見えなかったのがやっとその後にも対応したので
早速覗いてみた。

100725_110908.jpg

固まってるな、やはりwwww
なんでここだけ固まっているかの理由は一目瞭然。

皆、「111,111G」取りたかったのねwwwwwwwww

アタシはモンハンF始まっちゃったのでかなりペース落としてます・・・・orz
とりあえずモンハンFは500Gが目標ですね。

なんか、500以上の実績解除は、もう金と時間が全てなカンジがしまふ・・・・
リーマンには無理っぽいwww

Category: ゲーム

きたきたぁ~! 「デススマイルズ」北米版

| EDIT

来ました!!
やっと入手したよ~(=ω=.)
「デススマイルズ リミテッドエディション(北米版)」
外箱もいい味出てますよ、奥さん!
こういったふいんき(何故か変換出来ないwww)の絵には
英文が良く合います!もちろんなんて書いてあるか読めませんwww
DSC01033.jpg
箱裏面もいいですねぇ~。
見えそうで見えない※ダルシムさんもイイカンジです。
※ダルシム←インド人←インディア←ウィンディア
DSC01034.jpg
そして、これ。フェイスプレート!
なんちゅうか・・・・これ、外人喜ぶのかなぁ・・・・
いや、俺はもちろん嬉しいけど。
とにかく、キャスパーたん(11歳)がセンター取ってるからヨシ。
ちゅっちゅしたいっす。
DSC01035.jpg
比較画像
左が北米版、右が日本版です。
これについてはどっちもヨシwww
DSC01037.jpg
開けると、イキナリおまけディスクwww
ダルシムさんのおぱんちゅが見えてるのだけど見えないwww不思議だwwww
ってか、おまけCDを前面に入れるなwww
DSC01038.jpg
そしてゲームディスクは!
ローザさんじゅうななさい!!!
なんというチョイスwww流石は北米版だwww
DSC01039.jpg
はじめっからメガブラックレーベル付いてます、お得!
まぁ、最後に言いたいことは、
これ国内版で出せよってコトですかねwww
あ、ちなみにこのソフト、リージョンで北米版本体しか立ち上がらないです。
誤って購入しないように、注意です。

同じモノ何個も買うなって?

もちろん実績別扱いです!!!
(まぁ、1000Gしかないし、全部取れないっすけど・・・orz)

Category: ゲーム

うおぉ・・・駄目もとでネットでウロウロしてたら、たまたま・・・・

| EDIT

うわ、なんか久しぶりに書くわ~。
え~、今、会社で暇なんでてきと~にネットしてましたwww
んで、そういえば「○○○○○○○」の北米版出てたなぁ~と、
あ~、欲しい~と欲求センサーバリバリなところ、
ふと、見たページに再度入荷であるじゃないですかwww
(前回はあっという間に売り切れ・・・orz)
しかも、通販可能!!
仕事ブン投げて速攻TELして速攻注文!!
来週月曜日に届きますっ!フンヌッ!!

このところ、なんかもやもやした毎日だったんで、
久しぶりに気分爽快ですわ~。

は?金額?


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

Category: ゲーム
↑