デススマイルズ メガブラックレーベル Ver1.1

| EDIT

配信キター!!!
DSC00918.jpg
待ってました。
実績廻りで調整してたみたいですけど、メチャ嬉しい!!
そりゃ、早速プレイじゃ!!
DSC00919.jpg
アア~ん、キャスパー(11)たん、チュッチュしたいです。
ってこれは前からですねwww。
ど~でもイイコトですが、アタイの車のナンバーは彼女の武器のヴァイオリンケース「DEATH 13th」から取りました。

今回は強制的にこいつと戦わねばならんス。
DSC00920.jpg
ブラッディーパパktkr
通常プレイじゃ見ることもできねぇwwww
DSC00922.jpg
写真撮りながら戦えるか、こんなんwww
(画面は次女のおまんじゅうです、ノーミスクリアの実績すでに失敗www)
久しぶり(4ヶ月ぶり)にやったけど流石にあんだけやり込んだんで覚えてるwww
さくさくと追加実績を解除しましたよ~。・・・・・まぁ取れないものは取れないけど・・・orz
DSC00914.jpg
とりあえずここでおっちゃんは限界みたいwww
いや~、キャスパー(11)たんに会えたし、185の追加実績獲得したよ。
ん・・・・・あれ・・・・・・・なんか、変だ・・・・・・
ん~・・・・・・・・・・・・・・・?
DSC00917.jpg
あれ、トータル実績の値ちがくね?
1250はこれ配信される前と変わってないような・・・・
ん?実績数60個って前とかわってなくね・・・・・
まさか・・・・・・・・・・・・
DSC00916.jpg
あれ? 残ってる実績は7個だよな・・・・
確かさっきの画面ではトータル実績数「55/60」だからロックされてる部分は5個のはず・・・

うっ!!今しがた取った実績の点数が加算されてない。
これは俺にとって痛恨のバグ・・・・・・・・
CAVEさん~、はやくアップデートで対応してくらさい。待ってます~。

最後にもう一度。
DSC00925.jpg
アア~ん、キャスパー(11)たん、チュッチュしたいです。

Category: ゲーム
↑