そういえば、補足です

| EDIT

先日、紹介しました
「ディズ○ー SING IT」ですが、
実績目的で購入された方が多いかと思います。
そんな方の中で、「うっ、マイクが2つ必要なのに1個しかない」と
お嘆きのあなた!!
DSC00857.jpg
これこれwww
「wii用のカラオケJOY SOUND 専用USBマイク」
これでOK。
全然専用じゃねぇッス。
ってか、どう見ても同じッス。

さぁ、実績解除です。
このマイク、買わなきゃハドソン。

Category: ゲーム

人生において役に立たないゲーム紹介www

| EDIT

はーい、皆様。御無礼!
テンション下がりっ放しの真琴です。

さぁ、今日のゲーム紹介は、「かなり危険なゲーム」の
「SING IT」です!
もぉ、実績取るためならゲームがなんでもかまやしませんwww

ゲーム内容としてはまぁ、カラオケゲーです。
こんなマイクで歌います。
DSC00855.jpg
アクション、シューター派の私としては面白くもないです。
んじゃ、紹介すんなって?
確かにそうですが、このゲームの中の曲で「Bet On It」(下写真)
という曲があります。
DSC00840.jpg
まぁ、このムービーが笑っちゃうんです。
プロゴルファーでも目指してる兄ちゃんの話なんですかね。
ところがこの兄ちゃん、歌ってばっかでゴルフしねぇwww
DSC00845.jpg
で、曲の半分まできてやっと第1打www
DSC00851.jpg
ものすごく軽快なリズムに乗りつつ、打った第1打は
Oh!!いきなりポチャwww
そしたらこの兄ちゃん、クルッとクラブをカッコ良く廻して・・・
DSC00847.jpg
投げ捨てましたwwwwwww
これだけでも笑えますが、こっからがカオスってる。
DSC00849.jpg
wwwwwwwww池の廻りを歌いながらガッツポーズで全力疾走wwwwww
なんだこれwwwwww
とどめがラスト
DSC00853.jpg
超満面の笑みでウルトラガッツポーズ!!!
あんた、1打しか打ってねぇし、池ポチャだろうがwwwww
でも音痴の俺が唯一100万点(実績50G)取れる曲ッス。
DSC00836.jpg
実績的にも楽なので、暇な人はどうぞwwww

は?何が「かなり危険なゲーム」かですって?
あぁ、このゲームの正式名称は

「ディズ○ー SING IT」です・・・

おや、こんな夜中に誰か来たようだ・・・・・・・・・・・

※今回の写真にオーブが写ってますが単なるフラッシュです

Category: ゲーム

いやったぁ!!ラストチャレンジ成功!!

| EDIT

実績解除出来ました。
最難関と言われてる「NBAライブ07」の実績「1000人オンライン」www
世界が一つになった瞬間でした(オオゲサ)

DSC007871.jpg

取ってない人早く繋げぇ!!!

Category: ゲーム
↑