うは、ゲーム紹介開始です。本日は「skate2」

| EDIT

最近DVDも全然見てないし、ヤルことって言えば、
箱の実績解除のみなので、せっかくだから紹介でもしていこうかと・・・

さて、本日のソフトは
DSC00680.jpg

はい、こちらの「skate2」です。
私を良く知る方々は、なんでこんなゲームあんたがすんの?
とツッコむでしょう。いや、間違いなく。
実はボード好きです。ごめんなさい。オタクの風上にもおけませんなwww

さて、華麗なるトリックを見て頂きましょう。
DSC00684.jpg
www早速、痛板www
絵師様には感謝。感謝。
DSC00685.jpg
Tシャツまでwww
いかがでした?このゲームの面白さがおわかり頂けたかと思います。(オイ

そういえばたまたま見つけた裏技をここへ

実績の中の「On Top Of The World」(20G)ですが、
サン・バネローナの頂点でinvertを決めっ という内容でして
実はイベントこなさないと解除不可能です。
そんでも、いち早く解除したい人へ。
行き止まりの所へ下記のようにジャンプ台を無理矢理置くwww
DSC00683.jpg
DSC00682.jpg
そうすると、アラ行けちゃうわん。www
この情報ネットにもねかったなと思ったら、もっと簡単な方法で
皆向こうに行ってたのねwww

タイミングが覚えるまで難しいですが、ジャンプバグ技があり、
①ボードに乗りながら前を押す
②前を押したままボードから降りる(Yボタン)
③前を離さないでボードに乗る(Yボタン)
④乗った瞬間に、LT、RT、B を押す
⑤上手く行けばヤバイ格好ですっ飛んできますwwwwwww
ちなみに私は50回やって1回程度しか出来ません・・・・orz

ゲーム自体も慣れれば楽しめます。「慣れれば」です。
皆でワイワイやるのが楽しいかもですね。
外人ばっかなんで敬遠してますが。

んじゃ、今日のノルマの100実績解除しますか・・・・・・

Category: ゲーム

うは、めっさ更新してなかったYo

| EDIT

konakaga.gif

「こんなに更新しなくて、みんな私のこと心配してるだろうな・・・」

minkaga.gif

「ない、ない。それは無い・・・・」

ナイスフォロー有難うかがみん。
という訳で少し更新してみます。
今、会社(オイ)なんで帰ったらwww

Category: 未分類
↑