アキバにいったよッス

| EDIT

本日休みのため「アキバ」へ行ってきましたよ。
3○歳になってこんなんどうだろ?ってものばっか買いました・・・
まずはコレ
DSC00671.jpg
え?「ふもふも」は前からあるだろって?
今日買ったのはその下の「アキバ」タオルです(笑

え~、次
DSC00672.jpg
ネットワークビデオ、HDMI3台切替機、シュウォッチ(爆
つっこみどころは満載ですが、スルー!

ほいで、最近「箱360」にハマッてると書きましたが、
こんなコトに・・・・・
DSC00673.jpg
うわ~・・・洋ゲーしかねぇ・・・・
ちなみに今日買いに行った目的は、「アフロサムライ」です。
本数そんなたいしたコトね=じゃんって?
いや、まだ終わらないよ。
DSC00674.jpg
はい、国内版。
「うは、旋光の輪舞とナインティナインナイツがカブってる・・・・」
あ、でも「ナインティ・・・N3」は北米版のほうがレベル上げやすいよ。
声が可愛くないけど、敵の数が多いのでうっぷん晴らしならこっちをオススメ。
え?旋光の輪舞は?もちろんジャケットの絵がくそダセェから買わない訳には
行かないじゃん。
え?全然ソフト少ないって?誰が終わりって言いましたよ。
DSC00675.jpg
ヤヴァイ、いくらなんでも買いすぎだ・・・・
積んでるし・・・・
あ~でも、FallOut3も欲しいっす。もちろんアジア版で。
国内版は規制もあるんだろうが、表現の変更とかなんとかならないのでしょうか?
そりゃ、残虐な行動を推奨するわけではないが、ウサ晴らすのがゲームなのでは?
まぁ、ストレス溜まるゲームもありますよね。
「D○A4(CPUが強スギ、フル実績解除が間違いなく不可能に近い)」とかね(笑

Category: 日常
↑