ソウルキャリバーⅣ XBOX360版 キャラクリ

| EDIT

いや~写真に取るのがメンドくさかった・・・
PCにキャプチャつけて取ったほうが楽ですね。
まぁ、そんな高スペックなPCはない訳なんですが・・・orz

はいはい、でわ、キャリバーⅣのキャラクリより
オタク度全開のキャラ達です。

1.泉 こなた (らき☆すた) 「マキシ」
DSC00646.jpg
みんな作ってるよね・・・この辺りは(笑
2.柊 かがみ (らき☆すた) 「タリム」
DSC00647.jpg
まぁ、当然4人作らないとならない訳で。
3.柊 つかさ (らき☆すた) 「エイミ」
DSC00648.jpg
頭のヘアバンドが良く見えないのが残念・・・
4.高良 みwiki (らき☆すた) 「アスタロス」
DSC00649.jpg
結構らき☆すたキャラ作ってる人いるが
何故か、みwikiさんはベースキャラが皆「アスタロス」なんだよな・・・・カワイソス
5.日下部 みさお (らき☆すた) 「ソン・ミナ」
DSC00650.jpg
流石に前の4人はいてもこれはあんまりいないだろう!(笑
6.高町 なのは (魔法(ry なのは) 「ヒルダ」
DSC00651.jpg
これも結構いたような気がする。パーツも服も丁度イイのがある。
確信犯だな・・・・
7.霧雨 魔理沙 (東方シリーズ) 「ザサラメール」
DSC00652.jpg
っていうか、ほうき作ってくれよ・・・バンナム
8.博麗 麗夢 (東方シリーズ) 「雪華」
DSC00653.jpg
ん~ちと、大人っぽすぎたか?チチは一番ちっさくしたが・・・
9.魂魄 妖夢 (東方シリーズ) 「セルバンティス」
DSC00658.jpg
ゆゆ様のため、焼き鳥を用意して準備OKッス。(笑
もちろん、みすち~が材りょ・・・
10.竜宮 レナ (ひぐらしシリーズ) 「ユン・スン」
DSC00654.jpg
レナも結構作ってる人いたなぁ~、やっぱり皆スカートで苦しんでいたようだ。
11.古手 梨香 (ひぐらしシリーズ) 「アイヴィー」
DSC00662.jpg
ちゃんとネコ耳モードっす。
12.北条 沙都子 (ひぐらしシリーズ) 「ヴォルド」
DSC00663.jpg
・・・・や、ホントにスマン・・・・・あぁ・・・・
13.薗崎 詩音 (ひぐらしシリーズ) 「リザードマン」
DSC00664.jpg
ぐはぁっ・・・・コレは・・・・・・・・すんません・・・・・
ちなみにPS版の詩音イメージッス。
14.水銀燈 (ローゼンメイデン) 「ソフィーティア」
DSC00655.jpg
ん~、コレも背中に翼のアイテムある時点で皆作るよね。(皆なのかw
15.長門 有希 (涼宮 ハルヒ) 「御剣」
DSC00656.jpg
これも多そうだなぁ、カスタム対戦で相手が長門だったのがあったなぁ・・・
16.ユリ サカザキ (龍虎の拳) 「ジークフリート」
DSC00657.jpg
ベースがジークなんで強いが、衣装が弱いので勝てません(笑
体力もすくねぇ~・・・・・
17.呂蒙 子明 (一騎当千) 「ティラ」
DSC00659.jpg
眼帯が欲しかったYo。
18.セイバー (Fate) 「カサンドラ」
DSC00660.jpg
これについては、他の人達も四苦八苦してるね。
丁度イイパーツがない、DLCでなんとかしてくれ!!
19.キャティ (ガルフォース) 「タキ」
DSC00661.jpg
元祖!俺の嫁!オンライン対戦で知ってる人がいた。
良かった。俺はまだやっていける!!(何がだ!?
20.武内 優香 (ヴァリアブルジオ) 「シャンファ」
DSC00665.jpg
ちゃんとチチもそれなりに・・・
21.八島 聡美 (ヴァリアブルジオ) 「キリク」
DSC00666.jpg
優香がいるならモチロン、いなくちゃ駄目っしょ!!
22.紅の流れ星 (ジオブリーダーズ) 「ラファエル」
DSC00667.jpg
すごいチョイスだな・・・・やっつけ仕事もイイトコっす。反省。
23.神楽坂 明日菜 (ネギま) 「ナイトメア」
DSC00668.jpg
ふぃ~・・・・これで全部っすね。
考えてみたら、「吉光」「ロック」を作ってないことに今気が付いた・・・・
なんかつくろっかな・・・・

あ、ちなみに対戦用キャラはこちらです。
DSC00669.jpg
見たことある人いるかも・・・・結構対戦してたんで。
まぁ、よわっちいですけど。
「マキシ」ベースでキャラ名「対戦用 銀様」です。
スタートダッシュA
体力ドレインA
毒牙A
がスキルっす。
みかけたらよろしくね~。

Category: ゲーム

かなりハマってしまった・・・・

| EDIT

いや~、正直「XBOX360」を買うとは思わなかったですよ。
左側のゲーマーカードもそうですが、なんか「XBOX360」中心に動いてます。
以前の「XBOX」を買って正直もう2度と買わん。と思っていた訳ですが、
ヤル事なくなったので購入。
「GTAⅣ(アジア版)」買ったのが失敗でしたわ。
やべ、ネット対戦が面白い。
今現在は、実績解除のため「バーチャファイター5」やってます。
その前までは、「ソウルキャリバー4」やってまして、
「キャラクタークリエーション」でいろいろ作ってました。
その内アップします。
で、まぁ、「ソウルキャリバー4」ですが、ネット対戦がヒドい。
ほとんど繋がる相手がまぁ「外人」な訳ですよ。
実績解除のレベル上げのタメ、200戦位戦ったのですが、
え~・・・
100はナイトメア、ジークフリート
50はセルバンティス
30はアスタロス
でした。(w
揃いもそろって流石ですね。(w
いや、もちろん極めてるなぁ。って人もいますが、基本は同じ攻撃連発です。
私はカスタマイズOKの方でやってましたが、
キャラは「マキシ」で水銀灯のカッコした弱っちいキャラです。
まぁ、強要はしませんけど、相手が皆同じカッコで対戦相手代わっても
代わった気がしませんでした。(爆
しまいには、負けそうになったら強制切断、
延々6PPP連発のセルバンティス(これ強い)に辛勝の際に、
「Kiss My A○s」とボイチャで言われる始末・・・・。
まぁ、罵詈雑言には同じく返しますが、「外人」の中でも
「オーストラリア」の方々が特にマナーがヒドいッスね。
楽しくやろうよ・・・・ストレス発散のためのゲームなんすから・・・・・・・・・・・

Category: ゲーム
↑