ハードディスクの整理が終わらない・・・・orz

| EDIT

あぅぅ・・・・
全然終わらない・・・・・・
移動に時間がかかりすぎるよぉ・・・・
DSC00559.jpg

「ここからが地獄だ・・・」とベジータが言ったか言わないかですよ。
ホントに。
整理して中身調べてるのですが、
「セーラームーン」の「S」シリーズのみがない!ない!!
レンタルしてきます・・・・全巻まとめて・・・・恥ずかしいですぅ。
って訳でまだ移動CHU!ですが、暫定版02をここに。

↓右クリックで保存してね。
暫定版02

あと、デスクトップ廻りがいよいよ溢れてきたので
記念に1枚。
DSC00560.jpg

もう置けません・・・・

Category: 日常

重すぎる腰を上げ始めたかも知れない・・・・

| EDIT

流石にいよいよハードディスクを管理しないと
ヤヴァイとこまで来ましたYo!
現状でこんなん↓
DSC00554.jpg

もぅ、キチ○イだね・・・こりゃ・・・・
ちなみに全然足りませんよ、写真に写ってないのが
そこらじゅうに転がってます・・・・・・orz

そういうわけで(どういう訳だ?)
Excelファイルをウプろうとしたのだが、なんとアップできねぇ・・・
ちゅう訳で画像でアップするッスよ。

、としたが、画像ファイルすら大きすぎてアップできねぇ・・・・

しょうがねぇからリンクで飛ばすッスよ。
とりあえず、本日迄整理暫定版01です。

↓右クリックで保存してね。
暫定版01

確認してみてねぇ~、ダカールさん。

Category: パソコン

ひさしぶりのアキバ

| EDIT

いや~久しぶりにアキバ行ったよ。
どうしても欲しいモノがあってね。
さて、本日の戦利品ですわ。
DSC00555.jpg

まずはコレ。
コレがどうしても欲しくて買ってきました。
こいつは2.5インチのハードディスクドライブを突っ込むことで
パソ無しで動画が見れるものッス。
既にアンタ持ってるやんけ!
と、おっしゃる人もいるでしょうが、あれは3.5インチのため
かさばるんですわ。
で、使ってみたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
日本語不可かよ・・・・・・・箱に書け・・・・・・ばかやろう。

さ、もうひとつ欲しかったのは
DSC00556.jpg

コレっす。
「PSP用パンドラバッテリー作成機」
これがありゃ、PSP1000だろうが2000だろうが「カスタムファームウェア」を
導入できるっス。
ってか、ウチの全部PSP1000でCFWは全部導入済みです・・・・・・
いらねーじゃんよ・・・・。

さ、次。
DSC00557.jpg

無限プチプチBy幼馴染版 Voiceくぎみ~
・・・・・・・・今更・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺は「ツンデレ版」が欲しいんだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・

次です。
DSC00558.jpg

かなちゃん、パンツ有難う!!
どうしよう。パンツ。

Category: 日常
↑