「すくぅ~るメイト」Modにハマりっぱなし。

| EDIT

最近は久しぶりにゲームにハマってますわ。
しかも、18禁ゲー。
何年ぶりですかねぇ・・・・。
で、やってるのがコレ。
surume01.jpg

「すくぅ~るメイト」
うほっ!しかもよく見ると
「写真撮影会」のほうかよ(w

更によ~く見てみましょう!
何か「スペシャル2」の文字が・・・・
Yes!巷で噂のModやらその他イロイロを導入してみたっす。

surume03.jpg


こりゃ、面白い!!
「3Dエロゲ板」等で「うぉ~、スゲェ改造!!」っと思っていたのが
簡単?に出来る!!

surume02.jpg


はじめは、アタシもDATAフォルダの中をいじって、テキストエディタ等で
シコシコやってましたが、メンドクサイ・・・・
これなら楽チンPON!ですわ。

んでわ、アチキのお気に入り写真集を。

①乳ぃ~な武将女子高校生
2008_0212_2218_57093.jpg

②乳ぃ~なRPG格闘娘
2008_0212_2230_26078.jpg

③某ロボアニメの白いヤツと3倍の速度なヤツ
2008_0212_2242_09343.jpg

2008_0212_2243_29000.jpg

④人形がカタカタ動く緑の子と蒼い子
2008_0212_2252_02640.jpg

2008_0212_2252_44921.jpg

⑤いっぺん殺されちゃう女の子
2008_0212_2305_09890.jpg


うは、クオリティたかス!!
ゲーム画面もアップしたいが、18禁ご法度なので(w
さぁ、次はどんな娘にしようかにぃ~。

Category: ゲーム

ジュース・・・・

| EDIT

今日はヒマでヒマで。
PCデポへ掘り出しモノを探しにフラリと。
行ったがナンもねぇ・・・・orz
帰るかって時に、コーヒーでも飲もうかと
自販機へ。
ichigo.jpg

コーヒー買ったのに・・・・・コレが・・・・・・
判りましたよ。無の境地でコレを買ったんですね。
ワタシは。
わかりましたよ。
かけましょう!!
icihgogo.jpg

ちなみに、ミルクですよ。ミルク。

Category: 日常
↑