ワーズギアについて

| EDIT

先日動画を入れようとして
オフィシャルの動画変換ソフトがインストール出来ず
枕を涙で濡らしていたらば

わ~ずぎあ☆ふぁん さん

より、情報を頂きました。
有難う御座います。

おぉ、「Windows Media Encoder」なるもので
どうやら作成出来るようです。

早速、レッツ(家庭教師の)トライ!!!!

・・・・・・・・・・・・むむむ、Encoderの発見、インスコまでは
気分はルンルンでしたが、私めのチョココロネのチョコのような脳みそ
では理解できません・・・・・・・・・・・orz

なんかいいものはないのがぁ!!
と、探したらありましたよ。

「AzWM9 Script Frontend」
0202.jpg


うぉ、楽だ。こりゃ。

よっしゃ、出来た「wmv」を「asf」に書き換えてっと、
いざ、突っ込め!ワーズギア!

0050505.jpg


おぉ~、見れたッス。
ちと、画像が荒いが、まぁ気にしません。

050302.jpg


あぁ~、こみパのみず・・・・いや、なのはたんがぁ・・・・・

ん~難点としては、メンドくさいのが・・・・・・・・・・・
あと、右側邪魔ッス(T_T
でも、読書する機械だからねぇ。

よっしゃ、とりあえず「ハルヒダンス」「らき☆すたダンス」を
突っ込んで、同人誌をシコシコと入れよう。


まだまだぁ!金はある内に使え!!

| EDIT

調子に乗ってこんなんまで買った!

DSC00369.jpg


NIKEのキャディバッグ!

ついでに

DSC00371.jpg


前に買ったコレを突っ込んで
NIKE一式!!・・・・・・ってまだ中途~ぉ。

3,4アイアン、サンド、パターがまだNIKEじゃねッス。

・・・・・しかし、流石に金が減るのが早い気がする・・・・・
まぁ、パチンコとか競馬とか酒とか女に使うよかよっぽど使い道があるよな。

後残り、ウン万か・・・・・
何買おう・・・・?

Category: 日常

こんなんも買ったよ~(=ω=.)

| EDIT

もう、どんどん買ってしまえ!

次はコレ!
ワーズギア。
最近流行り(か?)の携帯読書端末!!

DSC00364.jpg


ほいでね、最初手に入れた時に
フォルダごとに分けて漫画を突っ込んでいったのね。
ほしたらば、なんと、jpg画像はフォルダをとっぱらって
一括で出てくるの・・・・
しかも、一回電源切ると初めのページから・・・・・・・・
つまり、例えば「ア○ギ」の1巻~5巻迄入れて
1巻から3巻迄読んだとして、電源を一回切る。
もう一回つけるとまた1巻から・・・・・・・・・・・
サムネイルで選べるが、1画面に5ファイルまで・・・・・
350ページから読む場合には、70回画面を切り替えなければならない。
しかも1ファイルずつ移動してくので、結局は350回下にもってかねば
ならない・・・・・・・・・orz
この時点で、あぁ、これはクソなんだなぁ、と今更気づく・・・・

・・・・・・が!!
なんかPDFに対応したとのHPで告知があり、
\1,500近く払って、PDF使用権利を購入(なんじゃそりゃ?!)
おぉ!!生まれ変わった!!!!!!!!
これなら使えるよ!!!マジで。

DSC00368.jpg


しかも拡大もOK!!

DSC00367.jpg


難点は、jpgのファイルを自分でPDFに加工し直すのがメンドい。
でも、しおりも挟めるし、電源切れば切ったとこから復活出来る。

説明書をめずらしく読んでいくと、
何と、動画も見れるらしい!!
こりゃあ、是非とも「持ってけ!セーラー服」を入れねば!と
ソフトをダウンロード。そしてインストール!
・・・・・・・・・・・・・・・は?エラー?
何度やってもエラー・・・・・・・・

ん~、と思って見てみると、

対象 : WindowsXP、vista

ざけんな。コラ。
XPが大嫌いなんじゃぁ~~あい!!!!!!!!!!!

Category: ヤフオク
↑