ゴールデンウィークは如何お過ごしでしたか?

| EDIT

はい、休みなんて存在しませんでした・・・・orz
会社、辞めていいスか・・・・

さて、やることなんもないんで
買いまくりました・・・・・

まずは、お約束のコレ

DSC00352.jpg


また、買ったんかい・・・・
キャティ大好きっすから・・・・・

ついでにもう一枚・・・・

DSC00353.jpg


しっかし、毎回同じ人から買ってるんだが、
キャティ集めてたんかな・・・・
いっそ、全部出品してくれると有り難いのだが・・・・・
送料とか何回もかかるので勘弁してほしいっす。

まぁ、これに後程紹介する原画なんか
買いまくりで大変有意義な平日(T_Tでしたよ・・・・

あ、ついでに
ゴルフクラブ NIKEのサスカッチ
NIKE 5~P までも買ったよ・・・やるのか?俺・・・・・

新規一転、デスクトップ壁紙も変えてみた。

00000001.jpg


わ~・・・・・何にハマってんのか、わかりやす~

↑