来た来たぁ・・・・orz

| EDIT

ヤフオクでこないだ紹介した「ひぐらしのくコロニー」の
MAX FACTORY社のCOLLECT700が箱売してたので購入・・・・
なんで、全部持ってるのにまた買ったんやろ・・・・
DSC00321.jpg

さぁ、それでは、「お楽しみだねぇ~♪」タ~イム。
ちなみに「COLLECT700」は
制服レナたん、私服レナたん、魅音おじさん、さぁ都子、梨花ちゃまの
計5種類です。
大箱に8ケ入ってますので3個はカブる。
ちなみに私の希望は
制服レナ3ケ
私服レナ4ケ
沙都子1ケ
ですが、ありえませんので・・・・orz
こう予想(希望)してみました。
制服レナ2ケ
私服レナ2ケ
魅音1ケ
沙都子2ケ
梨花ちゃま1ケ
さぁ、そんな都合良くいくのだろうか・・・?

でわ、オープン1コ目
DSC00323.jpg

DSC00324.jpg

き、きた~!!私服レナたん☆やっぱり運命なんですね。
げげげげげげげげげげげげげげげ・・・・・

続け~!!オープン2コ目
DSC00325.jpg

DSC00326.jpg

さぁとぉこぉ!!八重歯!!黒パンスト!!
けけけけけけけけけけけけけけけけ・・・・・
なんか、オヤシロ様が願った相手を殺すが如く引き当てる。

よっしゃ!オープン3コ目
DSC00327.jpg

DSC00328.jpg

・・・・・・・・ふぉぉぉぉぉぉぉ~!!!!!制服レナたん!!!!
ど、どうなってんの?
たまたまだろうが、素晴らしい引き。

次はおじさんか梨花ちゃまだろ・・・ドキドキ、オープン4コ目
DSC00329.jpg

DSC00330.jpg

あ、やっぱりおじさんでした。
空気読めねぇな、やっぱり・・・・
さ、次次・・・・

梨花ちゃまオープン5コ目
DSC00331.jpg

あぁ、なんかあまりに順当なんで
オープン前の写真撮るのも忘れたよ。
梨花ちゃまだしね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・制服レナたん!!!!!!!!
あぁ、感じる、感じるよ。レナの愛を・・・・・
受け止めるぜ、Myハート様。

次もだ、レナたん!!
さぁコイ!!オープン6コ目
DSC00332.jpg

DSC00333.jpg

あ、梨花ちゃまだ。(素)
いや、梨花ちゃま好きなんだけど、このCOLLECT700の
梨花ちゃまはポーズが取れないからいまいちなのよ。
なんで、後ろ手組んでるんだろうね・・・・
これ2つ不満があるうちの一つ。
もう1つは「詩音きゃん」を入れてくれぇ~
もちろん、スタンガンモードで。

さぁ、残すところあと2つ。
考えてみると希望どおり行ってます。
後2つが、私服レナ、沙都子なら「ぴったしカンカン」ですな。

さぁ、ラスト2オープン。
DSC00334.jpg

DSC00335.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・あくぁせdrftgyふじこlp!!!!!!!!!!!
羽入~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ラスト開けちまぇ!!私服レナたんに決まってるやんけ!!!

・・・・待て待て!!呼吸を整えて考えよう・・・・・
私服レナが出る。→愛ゆえに死ぬ。それしかない。
制服レナが出る。→愛ゆえに死ぬ。それしかない。
沙都子が出る。→愛ゆえに妹にする。にーにーは俺だ!
梨花ちゃまが出る。→微妙な空気が流れる。
おじさんが出る。→「空気読め!!!!!!!!!!!!!」

さぁ、ラストオープン!!
オヤシロ様ぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(気合)

DSC00336.jpg

DSC00337.jpg

DSC00338.jpg


ドキドキ・・・・

DSC00340.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぅあぅ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
び、びみょう~・・・・・・・・・・・・・・・orz

・・・・・・・・・・・・・・・なんか一番コメントしづらいモノが出てしまった・・・

心機一転!
箱のところの沙都子の写真がエロ写真に見えてしがたがないことについて
DSC00347.jpg

・・・・・・・・・・・・あれ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はいてない・・・・・・・・・・・・
higu2.jpg

お、お持ち帰りぃ~☆

Category: ヤフオク

レ鉈ンに狂ってます・・・

| EDIT

以前からちょくちょく書いてますが、
どうも刃物と少女のシチュエーションが「大好き・・・(長門風)」な
ワタクシとしましては、レナたんがツボったらしく
若くないリビドーが止まりません・・・・
フィギュアも買ったと報告の通り、そっち方面に寄って来ました。
いよいよパンツァードラグーンヤヴァイです・・・・

それでは、集めまくったモノ、紹介スタート!!
1170070578637.gif



ま、これ以前紹介したヤツっす。
DSC00275.jpg

DSC00276.jpg

前にも書いた通り綺麗な作りになってます。
顔があまり似てないのを除けばまぁ良い出来ではないかと・・・・

んで、コレ。
DSC00287.jpg

ま、ガチャガチャのものですから、こんなモンでしょ。

お次は、コレ。
DSC00286.jpg

これ、いい出来です。
マジで。
表情といい色使いといいなんか文句無しです。
コレクションフィギュアの700円にしては、すんばらしぃです。
ポージングもある程度は変更可能。
表情も3通り有。
んで、私服Verと制服Verがあり、制服Verがコレ。
DSC00282.jpg

おぉ、紛れも無く「嘘だっ!!」ですね。
ちなみに制服Verのスカート外すと、
DSC00283.jpg

赤ブルです。
私服Verは白パンだが、ちゃんとピンクのおリボン付です。
・・・・こまかいよ・・・・。
商品はMAX FACTORYさんの「COLLECT700」です。

はい、んで次はコレ。
DSC00277.jpg

DSC00278.jpg

え~、スプリングさんのDXフィギュアです。
先程紹介した「COLLECT700」と同様に表情が3つあります。
あ!ちなみにうちのレナたんは鉈が二刀流になってますが、
商品には鉈は一つしかついてませんので御注意ください。
・・・・ん?では、何故二刀流なのかって?
同じモノ二つ買ったからに決まってるじゃないでスか・・・・orz
で、鉈欲しさに二つ買ったのか?と言われると違うと言えます。
それでは、何故か?
はい、コレが理由です。
DSC00279.jpg

DSC00280.jpg

・・・・・・同じくスプリングさんから出ている「薗崎詩音」の
首を挿げ替えることで、「竜騎士Ver」が完成出来るのです。
ちゃんと、首のトコのリボンを「エンジェルモート」用と
「竜騎士」用の2種類用意してあるトコが確信犯です。
まぁ、わかってると思いますが、
左手の「FN FAL」は商品についてないですよ?
竜騎士にライフルもあるまいと反省してコレ持たせた。
DSC00281.jpg

「村正ブレード」・・・・

そんなこんなで最近のデスク廻りの紹介を最後に。
こんなん出ましたけど。
DSC00288.jpg

あははははははははははははははは・・・・人生オワタよ・・・・・orz

では、今宵最後はレナたんに締めてもらいましょう!!
1168342920769.gif

・・・・・・はぅ~!!かぁいいよ~、お持ち帰りぃ~☆(馬鹿)

Category: ゲーム

やばいPSPと同じ過ちを・・・・

| EDIT

ヤバイです。
PSPとまったく同じ過ちをしようとしている・・・
DSC00263.jpg

あぁ・・・・やっちまったよ・・・
ニンテンドーDSのキチ○イ買いを始めてしまった。
しかも、モチロンのこと・・・・
DSC00267.jpg

DSC00269.jpg

スーパーカード及びR4完全装着済み・・・・・orz
アイスブルーのほうは以前載せた通りの壁紙だが、
ジェットブラックのほうも・・・・
DSC00264.jpg

ハハハ・・・・
最近、「ひぐらしのく頃に」の竜宮レナに
ゾッコンLOVEらしくリビドーが止まりません。
DSC00271.jpg

このポスターかっこよくね?すげ~エロいっす。たまんねっす。と思ってたら
いつのまにか・・・
DSC00274.jpg

・・・・馬鹿ですね。同じのもう一枚買ってもうた・・・

まぁ、レナたんのほうはしばらく続くと思いますが、DSはそんなにやるもの
ないのでこの辺でおさまりそうです。
ただ、会社の先輩からこれ買ってくれって言われて
DSC00270.jpg

「M3 SIMPLY」を買いました・・・・アレ?DS本体2台しかなくて
「R4」が2セットあるのに、「R4」と全く同じ「M3 SIMPLY」が1セット
余ってるってこたぁ・・・orz

あぁ、ちなみに下記のPSP売れましたよ・・・
納得いかねぇ額で・・・
PSPってDSよりも人気ねぇんだね?
エミュレーターバリバリ派のボクちんとしては
画面がでかくて映像綺麗なPSPのが絶対オススメと思うけどな・・・

Category: ゲーム
↑