遂に可愛い子供達の一人が・・・・orz

| EDIT

あぁ・・・
ついに私の可愛い子供達の一人を
他の人の手に渡す時が来たようです・・・。
ここんとこ、ず~っとDS関連の商品を買いまくってしまい
流石に金欠です・・・・
本体やR4、スーパーカード等洒落にならないほど
買いまくりましたっすよ・・・・
まぁPSPもちょうど飽きたしいい機会っすね。
01.jpg


http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h45730682

達者でな。
売れればだけど・・・・orz

Category: ヤフオク

やっと来ましたよ☆

| EDIT

え~っと
注文してからだい~~ぶ待たされましたが
やっとこさ来ましたよ。
DSC00250.jpg

待ちに待った「R4」です。
だいぶメジャーになってきたDS用のマジコンですね。
しかも安い。
「M3」に比べると約半額くらいでしょうか。
ちなみに中国からまっすぐ来たのですが
箱がベコベコにつぶれているのはそういう仕様なのでしょうか・・・
DSC00249.jpg

こちらが「本体」&「MicroSD」です。
こんな小さくても1Gとは、凄いですね。最近は。
あ、ちなみにその他の付属品ですが、
かんじんかなめの「インスコ用CD」がシアニンが薄すぎて
読み込みすら出来ません・・・・orz
DSC00251.jpg

まぁ、CDが読めなかったが本家から落としてきたので
モウマンタイ。

で、モチロンですがまずやるべきことは
壁紙変更でしょう。(w何でだよ
DSC00252.jpg

・・・・・・・・・なんつ~壁紙を作ってるんでしょうか・・・・・私は。
DSC00254.jpg

で、こんなカンジでゲームを選択してスタートっす。
ってか、やっぱり「マリオカート」なんですね・・・・俺は・・・・orz

Category: ゲーム

会社ふけました。だるぅ・・・・

| EDIT

はぁ、だるいっす。
午前中で明日の分片付けたので帰るっすよ。




そんな子は・・・「バキュ~ン!!」

Category: 日常

さっきまで寝てましたよ・・・・

| EDIT

いや~、2時間位前におきましたよ。
おはよう御座います。
現在21:18です・・・・
あれ・・・・もう休日終わりですか・・・orz
大変有意義な一日でしたよ。

ふてくされて
PSPでもいじりたおしますか・・・・
え~現在のPSP01号機の状態です。

DSC00244.jpg

ちゅるやさん&鶴谷さん。
むぅ、素晴らしい。
聞いている曲も素晴らしい。
カラオケの最後を飾る曲はハピマテの次はコレですね。

こないだ入れたカスタムファームウェアのおかげで
すっかりとPS1機と化してしまいました。
現在突っ込んであるゲーム
DSC00238.jpg

あたり前のようにコレです。
DSC00237.jpg

動かしてみるかんじでは、戦闘画面の名前んとこの
チラツキが少々ありますが、他は実機とかわりません。
素晴らしい、まさかFF7がお持ち帰り・・・いや、持ち運びできるなんて。

DSC00239.jpg

FF7入れたんなら、これもですよね。
スーパーファミコンエミュのFF6が実機なみに動かずイライラしてましたが
そうか、この手があったなと。
PS1にもあったんだよね。そういえば。

DSC00241.jpg

コレもはずせませんね。
マリオカート基地外の僕ちんとしては。
まぁ、ヨッシーしか使わない僕は、コレはもちろん
白魔法使い以外1度たりとも使ったことがありません。

DSC00243.jpg

もちろんコレを入れない訳には行かないっすよね。
PSPでカードゲームみたいなクソゲーなので
うんざりしてたので最高ですよ。
でもインテグラルなので、英語なのが非常にムカツキますね。
大塚明夫ボイスが聞けねぇよ・・・・・

さぁ、今夜はこのくらいで寝ますか。
って、自分何時間寝るのでしょうか・・・・・・・・・・・・オヤスミ

Category: ゲーム
↑