うは、会社だるぃんで・・・・さぼた。

| EDIT

あ~なんか朝起きたらだりぃんで、
会社エスケっすよ。
つか、代休とんなきゃなんね~から。
使いましたよ。

さ、んなわけで、
やる気がない日は溜まったアニメを一気に見るべし!!

①すもももももも 3巻
・・・・・・・・・Orz
私の趣味がバレたんでしょうか。
このサービスカットは・・・・
cap057.jpg

んで、これ・・・・。
cap058.jpg

って、ないペタをこうやって触るの大好きなんす。俺・・・・・。
俺が好きなシチュエーションの2HITコンボですよ。奥さん!
例えるならそう、アッパー昇竜です。
これからのいろはたんに注目です。(なにがだ・・・・

②地獄少女 二籠 1巻2巻
さ、流石に3話、3話の計6話を一気に見るとキツいっすね。
体力的に衰えてきたなぁ・・・
注目のシーンはやっぱこれでしょう。
cap047.jpg

パラリラパラリラでピンクのシャコタンに箱乗りするお嬢。
・・・・・・・やりすぎです。
ちなみに同話のオタク3人の「ござる」は今時ねぇだろうよ・・・。
まぁ、地獄送りの時の「なめんなよ、タコ」は良かったよ。(爆

③無敵看板娘 5巻
ず~っと見てるとさ、なんか美輝がすげぇ萌えなんだけど・・・
いや、萌えってか燃え!?なのかな。
お約束シーンはこれ。
cap050.jpg

ムエタイの舞を見るとどうしても
飢狼伝説の酒のんでパワーアップするヤツを思い出す。
なんだっけ?サム・チャイだかホワ・チャイだか、そんなん。

④ローゼンメイデン オーベルテューレ
来たぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
銀ちゃぁ~~~ん!僕の銀ちゃん。銀ちゃん。もぉぉぉ~止まらない!
あんな仲悪い姉妹でもこんな時あったのね。
cap048.jpg

もぉ~銀ちゃん。キョドってるのも最高!いつもの女王様でも最高!
乳酸菌、美味しいよ~~あぁ~~~(壊
見所はやっぱり
cap049.jpg

むぅ、皆様の想像通り、真紅の一撃必殺の言霊で
あんな風になったのね。銀ちゃん。
GJ!!真紅!!

⑤ひぐらしのく頃に 8巻
もぅ、最近レ鉈んにどっぷりのおでがイチオシのシーンは
cap053.jpg

・・・・・やっぱりココかよ。
いやね、ノコギリぎこぎこもよかったんよ。
でも切ってるとこが映ってねぇやん。(当たり前だ
あ、あとココも。
cap052.jpg

レ鉈んの可愛さが120%増しのシーンですよ。旦那。

⑥ギャラクシーエンジェる~ん 2巻
しかし、見ていて疲れるアニメだね・・・
前作はボケ~っと見てられたアニメだったのに、
ちゃんと聞いてないと置いていかれる。
見所はココかな。
cap055.jpg

リコたんの胸に注目かな、かな。
え~っと、今だにキャラクターの名前がわかりません。
アプリコット桜庭
カルーア&テキーラ(ってか平野綾)
あと知らん。
あ、あと版権のコレ
cap056.jpg

どうみても、ジオン公国です。ありがとうございました。
「やらせはせんぞっ」って一番ゴツイのが言ってました。

・・・・・・流石にこんだけ見るともう夕方だね・・・・・
一歩も外に出てねぇ・・・あ、タバコ吸うのにベランダに出たか・・・・


PSPに導入してみました。

| EDIT

ちまたで噂の「カスタムファームウェア」
壊す覚悟で突っ込んでみました。
なんか黒いバックにこういう文字出ると
いかにも壊れましたってカンジするよね。
DSC00228.jpg

んで、導入したあかしがコレ。
真中のところに「システムソフトウェア」ってあって
「3.03 OE-C」って書いてあるかと。
DSC00229.jpg

今度は「DEVHOOK」と違いUMDなしでゲームが
立ち上げられます。
ん~、「DEVHOOK」よりも使いやすいですね。
DSC00231.jpg

また、今回はなんと「PS1」のゲームがプレイできちゃいます。
どうも「S○NY」で「PS1」のエミュレーターを作って
「PSP」の売りに繋げようとしてるらしいが
そんなもん餌食になるだけかと・・・・
で、案の定これ・・・・
DSC00230.jpg

いや~、まさか「PSP」で「R-TYPE⊿」が出来るとは。(涙
んで、ファームウェア1.50も同時に有しているので
もちろん、エミュもこの通り。
DSC00235.jpg

しかし、どうでもいいがそこまでやるかってかんじな
ドラクエ3ですね・・・名前も終わってるし・・・・
ちなみに
勇者 まこと
戦士 ありす (魔法使い→僧侶から転職)
賢者 ぱちゅ (僧侶から転職)
僧侶 れいむ (格闘家→魔法使いから転職)
です。
ゾー○の手前迄行って歩いて帰ってくるのが日課です。(爆

Category: ゲーム

うへ・・・やっちゃったよ・・・

| EDIT

なんか最近、パソ関連にも飽きてきた。
買うものがなくのんべんだらり~が続いていたので、
こんなもん買った・・・orz

DSC00225.jpg


アハハ~、結構イイ出来ですよ。
無論切れませんがね。

Category: ヤフオク

ひさしぶりのアキバ

| EDIT

いや~
なんか久しぶりにアキバへ行ったですよ。
しかし変わったね、この町も・・・orz
なんか面白くなくなりました。
つ~か、到着してすんげ~長蛇の列があり
なんかイベントか?
と思ったら「CRエヴァ3」のイベントでした・・・
パチンコかよ・・・

んで反対側に目をやると
パチンコの列とはあきらかに違う人種(俺もだが)の列が、
こっちは「苺ましまろ」のイベントの列みたい。
ナゴむなぁ。

中通りの店はいつも通り元気な店でした。(w
PCサ○セスが悲しい結果でしたね。残念・・・
アイも変わらず三○兎のレジの人は無愛想でなんかなぁ・・・
人を見下して接客するなよ・・・いやなら辞めればいいじゃん・・・
・・・・愚痴言ってもなんかな・・・・

さ、戦利品です。
DSC00218.jpg

毎度お馴染み同人誌。
コミケ行かなくなってからホント、エロ系買わなくなったな。
ギャグ系ばかりの気がするよ。

DSC00219.jpg

あぁ、やっちゃった・・・
アキバブログで確認したときから欲しいなぁ~・・・と
思ったらいつの間にか買ってたよ・・・
DSC00220.jpg

なんつ~か、エロいのよ・・・・このレ鉈ン・・・

DSC00222.jpg

こんなに買ってどうすんのか?って。
俺は棚に50枚バルクが10個以上ないと落ち着かないのよ!!(重症
へへへ・・・今現在12個だぜぇ・・・・癒されるぅ~♪

DSC00223.jpg

勢いでメモステデュオ(URYYYYY・・・じゃないよ)4Gを購入。
更にシールとプレートを。
車に貼る・・・のか・・・?

Category: 日常
↑