買った!!

| EDIT

いや~、やっと手に入れましたよ。
gal.jpg


「ガルフォース角川文庫」5冊。
確かむか~しにTVでたまたまやっていた「ガルフォース」を
見て「アニメV」を買い漁り、あぁ、文庫もあるんだ。
と、近所で取り寄せして買った記憶があったっす。
確か小学生にはエロいよ、コレ。と興奮した記憶があるっす。
青春だなぁ。

買い ¥775
売り ¥ 0

合計 ¥3,775

Category: ヤフオク

昨日はひきこもり・・・

| EDIT

昨日一日を全て暗い部屋で過ごす・・・
っていうか溜まっていたDVDを徹底的に見る!!

まずは
「涼宮ハルヒの憂鬱 1~5巻」

turuya.jpg


<感想>
鶴谷さん。めがっさ萌え!!

続いて
「ひぐらしのく頃に 1~5巻」

rena.jpg


<感想>
レナっていうか、「中原麻衣」の怪演に萌え!!
とってもイイ切れ具合です。

以上、・・・・感想だったのか?これ・・・

最近のデスクトップ

| EDIT

うは。
最近のデスクトップはこんなん。↓
kabe.jpg


東方ばっかすね・・・orz
ローゼンの漫画は最近知ったサイトさんの
web漫画です。
面白いので皆さんも是非どぞ。
勝手にリンク貼っちゃうのも何なので。
画像見て飛んでください。
(アドレス見て)

ちなみに東方シリーズの腕前は当方かなりヘチョいです・・・・・
スペルリストが全然埋まりません。
本当に有難う御座いました。

Category: パソコン

気になったので・・・

| EDIT

「MAME」やっていてふと気がついた。
俺、どんなゲームを好んでいるのだろう?と。
ありがたいことに「MAME」には
今までプレイしたゲームの回数が残っているので
プレイした順に並び換えた結果が

第5位 ギャプラス 86回
gaplus.jpg


小学生の頃、ゲームゼンターに行っちゃ駄目。と学校から
言われていたのに、近所の「ジャスコ」に毎日行って
狂ったようにコレをやっていた。

第4位 エイリアンVSプレデター 124回
avsp0000.jpg


このクソ長いゲームをこれだけの回数プレイしたのかと
思うとホント病気じゃないかと・・・
しかし、ただの一回も「リン・クロサワ」以外でプレイしたことがない。

第3位 ザ・キング・オブ・ファイターズ 97 197回
kof90001.jpg


こんなにプレイしてたんだ・・・
っていうか、他のKOFは2ケタにも満たないプレイ回数。
いや、なんかね97ってドラマっぽくてキャラよくてで、
面白いの。

第2位 ピットフォールⅡ 243回
pitfall2.jpg


これ、第5位のギャプラス同様に小学校からヤリ狂っている。
ここ最近は「MAME」起動するたびに必ずプレイするゲーム。
クリアしてから次を遊ぶ。
知っている人いるのか?これ・・・

第1位 ストリートファイターⅡ’ 471回
sf2cej.jpg


当然と言えば、当然だよね。俺らの年代。
多分、これやらなければ車1台買えたんじゃないかな?
今考えると信じられないですよ。ゲーセン通い詰め。
暇さえあれば、これ。おかげで立派なゲーマーに成長しました。
カプコン様。本当に有難う御座いました。(T_T;

Category: ゲーム

あぁ、ヤフオクな日々

| EDIT

本日PM23:10に郵便局行ってきました・・・
目的は以下
DSC00210.jpg

ヤフオクで購入した「ピンキーストリート」パーツモロモロです。
・・・・病気ですね・・・
これからヤフオクでなんか購入・出品する度に
無駄遣いをどの位しているのか
ブログ上お小遣い帖をつけてきます。

買い ¥3,000
売り ¥ 0

Category: ヤフオク

ピンキーストリート改造意欲!!

| EDIT

ん~?
DSC00206.jpg

はて?何処かで・・・
DSC00208.jpg

むぅ・・・
DSC00209.jpg

詠美ちゃん様「むき~ムカツクわね~、この子はこうすればいいのよ!」
『うほっ!!そ、そうか!!』
Dsc002011.jpg

アオアオアオアオ~ォ~(雄たけび:タム○ム風)
よっしゃ、取り掛かるぞ!!
・・・・って「パッチュ」さんは・・・・・・・orz

Category: 未分類

セル画なんか持ってたりして

| EDIT

そうそう、セル画も持ってまして・・・
以下のカンジです。

①「テンリトルガルフォース」よりキャティ
DSC00201.jpg

カントク秋山「リアリティ~だよ~」のシーンです。

②「ガルフォース宇宙章3 StarDustWar」よりキャティ
DSC00202.jpg

ソルノイド科学の結晶が詰まったチップを
射出ロケットに入れるシーンです。

③「ガルフォース地球章3」よりキャティ
DSC00204.jpg

「MME」の統領ゴーンと通信中のシーンです。
キャティ「あなたも本当はわかっているはず・・・」

④「ガルフォース新世紀編後編」よりキャティ・・・
DSC00203.jpg

え~っと、よく見てませんので・・・・

っていうか、病気ですね・・・orz
キャティしかないんかい!?

あ、まだあったよ、そういえば、

⑤「カードキャプター桜」よりさくらたん。
DSC00205.jpg

に変な背景くっつけて勝手なセリフを喋らせてみた。

・・・やっぱり病気だな・・・・

狂気の沙汰ほど面白い・・・

| EDIT

一昔まで「PSP」にハマッてました。

その結果がこの有様だ。
「すまなかったな、シンジ」ってカンジです。

これはこれで便利ですよ~。
一人で「麻雀格闘倶楽部」が対戦出来る!!
・・・・・・・・・・・・・・・orz
ハハハ・・・どうしよう、これ(T_T;
そのうち「ヤフオク」でドナドナしようと
思います。

あ~る~晴れた~ ひ~る~さがり~♪
DSC00197.jpg


ちなみに、もう一台・・・
これ
DSC00198.jpg


例のトロイが入ってアボーンしました。

ケースは「ロジテック」社のケースで
オリジナルのケース作成に最適です。

DSC00199.jpg


・・・偏っているな・・・俺の趣味・・・
ちなみに6台あるうち2台はノーマル使用です。
オタクな集会以外で、上の写真のケースは使用できません。(ヘタレ

Category: ゲーム

ボーナス出たんで・・・

| EDIT

あぁ、勢いで買っちゃったよ・・・
大きい画面でゲームがしてぇの一念です。
「I・O DATA」社の24.1WIDEモニターです。
始め「DVI端子」を使用せず、
うぉ、滲む!!文字読めない!!
と、頭がスーパーサ○ヤ人2になる寸前でしたが、
すんでの所でセーフです。
もうちょっと遅いといつもの短気パワーで
ヘッドバットにてモニター粉砕してました。(笑
やっぱり、デカイってイイですね。
DSC00194.jpg

Category: パソコン

改造を始めてはや3週間・・・

| EDIT

東方シリーズの「パッチュ」さんを嫁に迎えたい。(オイ)
の一念で製作開始。
ここまでなんとか製作しました。
さて、ここからの問題として、
実はワタシ・・・「色弱」です。
色の判別が難しいことがあり、
できあがったら全然違う・・・ってなコトになりそう。
会社でも一度も使ったことない「本気」を使用して
引き続き製作を行っていきます。
DSC00196.jpg

Category: 未分類

我が家のピンキーちゃん達

| EDIT

うちのピンキーちゃん達を紹介。
ケースが狭くてもう飽和状態になっちゃいました。
限定ピンキーまで集めるこたぁできませんね・・・。
で、買えないなら作る!が最近の方針であるワタシが
プラモすらろくに作ったことないのですが、
製作開始です!
DSC00195.jpg

Category: 未分類

勢いで作ってみました(w

| EDIT

うにゅ~
勢いでブログ作りました。
これならメンドい思いをしなくてすみそうですので、
心置きなく更新にいそしみたいと思います。

Category: 未分類
↑