極征やっと片方終わった・・・

| EDIT

ども〜ッス。

カガリンとの連戦により、
クッソつまんねぇシャンティエンLv200到達です。
もうやりたくありません。

マリーをいじりますwww

サイレント4コマ
「これからMHFGをプレイする方へ」

1komame.jpg
2komame.jpg
3komame.jpg
4komame.jpg

以上!!!!

お疲れ様でしたwww

Category: パソコン

アタシの性分みたいのが・・・

| EDIT

ちはッス。

MHFGはカガリンと極征2種類ちょっとやって終わりw
連戦おもろくないわ~・・・。
これやんないと○武玉とれないから、
やんなきゃなんないけど、ほんとつまんない・・・・。

マリーをいじろうwww

201411291425186bf.jpg

いよいよ背景を入れて遊び始めましたよ~。

スマブラにも程があるキャラ構成です~w

20141129142556a47.jpg

レイレイのモデリングはいいですねぇ。
ちゃんと布の動きも読んでくれる。
(いや、これくっついてるから一緒に動くだけか?w)

アリーナもアタシラブの黒タイツですわ~。
ドラクエ無双のためにPS4買おうかと迷ってたが、
これで遊べるし、声優いまいちなんでイラネ!
(タイツはいてないのが一番の理由だけどw)

え?オチがない?
さっきから画面の上にチラチラ見えてるじゃないですか。

20141129142712fe4.jpg

舞www
って、これもカガリンにしかウケネェなぁ・・・・。

ほんとはもっといっぱい作ってるんだけど、
とてもアップできん画像ばっかりだわwww

んで、作ってる時間よりも
モデルをダウンロードして解凍する時間がかかりすぎて、
どうしようもなくなってるwww

アタシの性分として、コレクトすることが目的に変わってきてるなw
いつものパターンだけどね・・・・。

Category: パソコン

いよいよ、おかしなことになってきた・・・

| EDIT

ちょりっす!

MHFGメンテ開け、狩人祭登録祭開催です。
蒼竜組・・・
今日はもう止めようwwww

マリーでもいじくろうw

何個か作った。

(今日の体育はレウス狩)



(パイレン欲しいか?やるニャ!)







もう、いよいよ滅茶滅茶になってきたw

しかしこれマジで面白いなwww

時間がたつのがものっそ早いわw

次は背景とワールドかなぁ。
大体の基本的な操作はわかってきたような。

しばらくこれで遊ぼうw

(パイレンのくだりはカガリンしか受けねぇなwww)

Category: パソコン

MHFGやることねぇ~・・・

| EDIT

ちぃッス。

アップデートして目玉の「塔」が来ていないMHFG。
やることねぇよw
立ち上がれG級とかお茶濁しイベントとかやんねぇって。
作ってもしょうがない武器防具作りませんよw
どうせ、大連戦しても素材揃わなくて終わるんでしょ?w
やってられませんw

ちゅうわけで昨日の続きをwww

201411260857215df.jpg

ジャーマンスープレックスwww
マリーたんがこんなもんかける訳がねぇw

20141126085631db3.jpg

絶対にこういうモデリング系でやる技www
キン肉バスターwww

とりあえず、用意されたデータ系で遊びながら
使い方を勉強して、自作に移っていこうと思う。

体の各部位を動かすと、その他の部位に不自然さが出るのを
修正していくのがとてつもなく骨な作業だわ。

まぁ、そんなんでもやり続ける情熱を持つことが
まずは第1歩なのですけどね。

・・・・・・・・ごめんね、恰好いいこと言ってるけど
そんな情熱はエロ目的に決まってんじゃねぇかよ・・・・

ビデオ、パソコンやインターネットの普及も全部エロ目的なんだよw

20141126085754f69.jpg

エロばっかの人間は「月に代わって、おしおきよ☆」


Category: パソコン

ついにパソコンを新調しました。

| EDIT

どもッス。

いろいろやりたいコトが出てきて、
プログラムだ、何だをパソコンにインストールしようとしたが、
「Windows2000」を使用しているのでいい加減無理が出てきたw

近所のデポに行き、店員にお決まりの
店員「パソ使ってなにをされるのでしょうか?」
の質問からスタート。

真琴『そっすね。ネットと画像編集位かな?』
店員「なるほど。でわ、こちらのなど」
真琴『いや、そんな高ぇの、いらねぇっす』
店員「ふむ。現在お使いのパソコンは?」
真琴『自作のWindows2000ッス』
店員「・・・・・・・・・は?」

店員の方、マジでフリーズしてましたよ・・・・w

そんなこんなで、
ウィルスバスターいらん、3年保証いらん、
キーボ、マウス、モニターなんもいらん、
梱包箱いらん、説明書いらん、電源ケーブルいらん(これはダメと言われたw)
にて、\45,000のパソコンが自宅に来ました~。
いきなり「Windows8」・・・・使いづれぇ・・・・・。
設定に3時間以上かかるのは、アタシも歳なんですかねぇ・・・・。

ん?
そんで何やるの?って、

20141125093531adf.jpg

こんなんやりますわw

201411250936384d9.jpg

「萌え萌えきゅん☆」(←馬鹿

つか、これ面白いな。
これでしばらくヒマつぶしにはなりそうですわ。

Category: パソコン
  • »
↑