人柱的実験をばしてみました ・・・ Newみんなのゴルフ

| EDIT

まだまだやってます。
「みんゴル」

15055171610.jpeg

プレイするたびに頑張って似せてきた
うちの嫁「こなたん」なかなかの出来かと。

さてさて、エンディングを見ることで開放される
「カスタムクラブ」ですが、
最初に無料で1本もらえます。
それを「宝石x10ケ」でどんどんレベルアップしていきます。

アタシはもちろん「コンドル」狙いのため
「パワー」に全振りをしていたのですが、
レベルアップというのが、
全部で10回+1回=計11回レベルアップできる
1回のレベルアップで1~3のランダムでパワーアップができる
理論値でいけば(まぁ、たぶん全部1、全部3は無いかと)
最低値 11
最大値 33
のパワーアップが可能であるはず。
(ランダムって書いたけどたぶん最初に決まってるよね。)

最初の1本がアタシは23でした。

「23」という数字が良いのか悪いのかわからず、
ただ「コンドル」狙いの「アルピナ12H」では、
ギリギリ届かない(直接狙い)ので
思い切って「リサイクル」をしてみました。

結果、
「17」、「19」、「20」、「23」と4回もやって
結局「23」に戻っただけです。
危険なのでもうやりません。
「リサイクル」の欄によくなるかも的なこと
書いてありますが、現在持っているクラブを
どうこうするのではなく、素でやり直しするだけですね。

結果から言って「23」はかなり良い数値なのかと。

どれ、「コンドル」狙いは水切りショットでやりますか・・・
ただ、オープンコース、アルピナ12Hが2日連続で
非公式コースなのは悪意しか感じませんねぇ・・・。
両方選ばせろよ・・・

Category: ゲーム

楽しみにしてたゲームがやっと ・・・ Newみんなのゴルフ

| EDIT

いやぁ~、やっとやりてぇゲームが来たよ。
これがやりたい!ってのが
まったく無かったゲーム機なので、
筑波山の山頂からぶん投げようかと
考えていたところでしたよw

「New みんなのゴルフ」
待ってましたよ~。

とりあえず、ダラダラ~っとやっていき
VS戦を何戦かやって
そうだった・・・CPUがクソだった・・・
と今さら思い出しました・・・

ミスショットほとんどなく
バーディ、イーグルくそ連発。
もう最初のホールでイーグル出されたら
即対戦終了ですwww

そんなんでトロフィー取ってくかと。
ホールインワンをPAR3で狙ってましたが
めんどくせぇ、アルバトロスと一緒にやろう。と
PAR4でホールインワン狙いです。

やっと取れました。
公式ホールのみなのでカップ変更不可。
とにかくオンラインで最初の1、2ホールを
廻しまくりましたwwww



やっと取れたヨ・・・。

15048269250.jpeg

コース記録にも乗っかりました。
3位ではすぐに消えるだろうけど・・・。

残ったトロフィー取る作業に戻ろう・・・。

Category: ゲーム

おぉ、もぅ作り直ししかねぇや ・・・ 仁王

| EDIT

まだ、やってます「仁王」。

現在、修羅の道を攻略中ですが、
四国編の「はかる者」が何度やってもクリア出来ず、
あれこれ考えた結果、再ビルドしかないと判断。

「はかる者」のラスト
忍者3人→鬼2匹の中で
誰から1撃でも受けたら落命www
無理だよ・・・
九十九武器で無敵作っても
1撃で九十九武器解除w。

「西国金吾マン」を捨てて
「西国盾無マン」へチェンジっす。

15030992390.jpeg

結果、ステータスの振り直しが必要なため
(重すぎて話にならんので「剛」を上げる必要有)
「六道輪廻の書」でステータス振り直しです。

15030992830.jpeg

くみ直して「はかる者」は置いといて
メインストーリーを進めてみた・・・・

15030992160.jpeg

なんだよ、痛くもかゆくもねぇじゃん・・・
(まぁ、痛いけど、1撃死は無い)
頭抱えていた1週間はなんだったんだよ・・・

これ防具は重装備じゃなきゃ先進めないな。
軽、中ではばっさりいってまぅ。

なんとか修羅の道クリア行けそうか。
防具の効果等も含め手探りで進めて行きます。

Category: ゲーム

修羅の道へ突入しました ・・・ 仁王

| EDIT

「強者への道」
メインミッション、サブミッションともに制覇です。

15008521330.jpeg

どれ、「修羅の道」やんべ。
・・・・・
ん?出てこないぞ・・・
なんかやり残したか?・・・

[ネットで調べる]

あ~・・・
追加DLCが必要なのね・・・
ってことで買いました。

15008521530.jpeg

出ました。

「東北編」そっちのけで早速プレイ。
笑うしかねぇやwww

雑魚の盗賊がめっちゃかてぇwww
しかも武器は属性付をしょってやがる。

これ「鬼の棲む島」クリアすら困難だぞw

ぼちぼちやっていきますか。

Category: ゲーム

レベル上げもそこそこきたので ・・・ 仁王

| EDIT

強者の道の「まろばし」でも
もはやレベルアップ追いつかなくなってきた。

こりゃ、いよいよシナリオ進めるかと。

とりあえず、メインミッションは「女王の目」含め
全部クリアです。

もう何も取らずにただボスを倒すルートで
ずんずん進んで行きました。

15006814240.jpeg

残ったサブミッションをクリアしていき、
修羅の道を目指します。

現状は
西国金吾マンにジョブチェンジっす。

15006814590.jpeg

心を99にしたので「刀」一本で行こうとの
意思表示ッスw

15006814410.jpeg

カニ玉つけてあるので
金吾の6揃え
西国の4揃え
雑賀の2揃え
の3つ揃え発動します。

やってて思ったのは
なんも取らずにさっさか進むと
1ステージ10分もかかんないのね・・・。

目標としては
「剛」を上げまくり、敏捷をAに持って行きたいっすねぇ。
あと、20.9%って剛カンストまでに持っていけんのかなぁ。
現状、0.5か0.7下がるので
20.9/0.5として41.8。42レベル上げれば行ける計算。
でも途中で多分0.1位しかあがんなくなるような・・・。

ネットで調べるかぁ・・・。

Category: ゲーム
  • »
↑