ロト7当たったぞい

| EDIT

ゴミ捨てに行った際に
近くのジョイフル山新で、
ロト7を買ってみた。

今日当選発表なので見てみたら
7個の数字中、5個当選しましたお。
まぁ、本来なら4等なのですが、
いかんせん当たった5個の内、2つがボーナス数字なので
結果、
6等 本数字3個と一致及びボーナス数字2個、又は1個一致。
の1,000円当選です。
おめでとう、俺w
なぜ、6等は4個一致でも1,000円、5個一致でも1,000円なのが
ものすごく謎ですが・・・www

まぁ、当たったわぁ。と思っていたら
愛車セレナ号がブチ壊れまして、
アクチュエーター交換諸々で12万ふっとびます・・・
さらに、2月に車検でおます・・・

もっかいロトくじ買ってくるわぁ・・・

Category: 日常

どうかな?段々、似てきたのでは?

| EDIT

思考錯誤の上、
ここまで来たぞ。

14819320810.jpeg

写真で見ると、
向かって左のツインテが下がっているなぁ。
右ももっと上か。

ぼちぼちケープも届くので、
とりあえず、全部揃ったら、
ファイティングポーズ及び各技をいってみようか!

Category: 日常

まだまだ粗削りだなぁ・・・

| EDIT

むぅ〜ん。

これはこれでいいんだが、
まだ駆け出しコスプレイヤーだなぁ。

しっかりツインテールを
してもらわんと。

14816340980.jpeg

14816341490.jpeg

どっちにしても、まだケープが届いてないから
まだ完全ではないのよねぇ。

まぁ、不完全とはいえマリーローズならそれで良し!!

Category: 日常

まぁ、コスプレの衣装だからこんなもんかぁ・・・

| EDIT

チャイナからの贈り物w

14813265760.jpeg

本物は靴底に「薔薇」のロゴが入っているのだが、
そんなん流石につくれねぇわよねぇ。

は?
俺が履くのか?って。

24cmなんか足はいりゃしねぇよw

Category: 日常

ゲームもやる気おきねぇな・・・

| EDIT

PS4の初音ミクを全曲クリアして
残ったトロフィーが39曲PVを見る×2。
とのことで、さすがにかったるいので、
スマホをWifiに繋ぎ、リモートでPS4を動かし、
ネットサーフィンしながら取りました。

んで、ネットサーフィン中にうちのボロパソコンが
何度もメモリオーバーフローで落ちたり、ハングしたりなので
頭に来て、PCデポ水戸へ車を飛ばしました。
黒いちっさい箱がアタシのPCです。
14693590310.jpeg

PCデポ水戸店、いつの間に移転したんだよ・・・
店がねぇよ・・・
場所わかんねぇから、水戸のケーズに行って
バルク品の8ギガメモリ購入。
16ギガが欲しいのに、ケーズあたりじゃ置いてねぇ・・・

購入後、ケーズの駐車場出たら目の前に
移転したPCデポ水戸店を発見・・・・

もぅ、いいよ、帰る・・・

そういえば、ネットサーフィンをしていて
前回アキバで買ってきた北米版ソフトに
○ックマンに似てるゲームの紹介したが、

14693590540.jpeg

作ったの、稲船じゃねぇかよ・・・・
それじゃ、○ックマンだわ。

なんかゲームヤル気もおきねぇし、
やることねぇから、今からゲーセンでも行くわ・・・


Category: 日常
  • »
↑