あー、デススマイルズやりてぇ!

| EDIT

あー、やりてぇぞ。
デススマイルズがやりてぇ!

出せ!PS4で。出ろ!

14817160310.jpeg

と、ずっと待ってるのにでやしねぇから、
井上淳哉のキャラがほぼデススマの
漫画買ってきたわ。

だから出ろ!www


遂に6巻発売したぉ

| EDIT

やっと復活!

14695431770.jpeg

各企業からお叱りを受け
ついに復活の「ハイスコアガール」っす。

小春との3本勝負燃えますねぇ。

14695431930.jpeg

3本目の「ヴァンパイアハンター」で
「フォボス」を使う小春を応援したいとこですが、
「コンフュージョナー」にはアタシも散々泣かされたので・・・w

小春編も終わり、これで晶編に戻るとこですな。
晶との熱い勝負がまた見たいとこですね。

ちなみに
1~5巻も「コンティニュー」として再販。
数ページの読み切りがあるので、こっちも買っといた。

14695432090.jpeg

年代が若干ズレているが、
ちょうどアタシの青春時代とモロカブリのため
読んでいてたまらんですなぁ。

まぁ、ゲーセンで彼女は出来なかったんですけどねぇ・・・。

よ~しよしよし、再開だ。このいやしんぼめ。

| EDIT

おしっ。

再開するぞ。

saikaijya.jpg

アタシが実ることのなかった
ゲーセンでの恋の続きが見れますわぁ。

良かった。良かった。

やっと発売したぁ!

| EDIT

やっと来ました。届きました。

14642746800.jpeg

ガルパン劇場版BR でございます。

劇場でみる大迫力もいいのですが、
やっぱ家でゴロゴロ見るのが一番やな。

さっそく見るべぇ。

買い逃して四苦八苦・・・

| EDIT

しまった!!

ガルパンのもっとらぶらぶ大作戦の6巻発売してたんか・・・

会社で気づき帰りに
「ワングー東海店」へ・・・

あからさまにここにあったろという場所が開いており
もちろん売り切れ・・・

ちなみに似たような体形の似たような感じの者共が
3人同じ行動を取っておりやしたwww

くそっ! と「ワングー那珂店」へ。
あからさまにここにあったろという場所が(ry

ちなみに東海店にいた3人と会いましたwwwwwww

自宅に泣きながら帰りAmazon速攻ぽちりましたw

夜中の2時にポチって通常配送でその日に来た!!!w

14625462890.jpeg

確かに、本屋潰れるよね・・・
これじゃあ・・・

  • »
↑