なんか、毎日に飽きて来たな

| EDIT

流石に毎日仕事して
自宅帰って寝て仕事して・・・
に、飽きて来ましたね。
何のために仕事してんですかねぇ。
会社のため?
無い、無いwww(鼻笑
意地だけでやって来ましたが、
もう何かいいや。
くだらねぇ意地で
これ以上つまんねぇことしたくねぇわ。


と、言うことで
今週のロト7が当たる予定ですので、
UDXに引っ越す準備しますね。

Category: 未分類

2017年一発目のアキバ

| EDIT

まぁー、久々でんな。
今回は買うもん決まってるし、
北米ゲームもめぼしいのは、
なんもないのよねぇ。
そんな中で発見するクソゲーにこそ
意味があるのだが・・・

自宅そばの那珂インターから
乗ったらもう着いてしまって
やることなんも無い(>_<)

電車乗って付近を
ぶらり電車の旅でもしてみっか・・・

まずは!
タバコ吸いてぇ・・・

Category: 未分類

ほほほ・・・

| EDIT

只今、AM2:15
呼び出しで岩間ICにおります・・・

車の故障で車差し替えて
会社に戻りますー。

秋葉原中止でんがな・・・

なんだこの休日は・・・

Category: 未分類

もう、いい加減に・・・

| EDIT

明日、日曜日もまた出勤・・・
これで?週連続・・・

なんか、休んでないんだが・・・

その間にも、出張と監査、
講習会2回とイベ突っ込まれ、
さすがにうんざりですわ。

月曜日、代休取らないとマズイぞ。
と、強引に休み突っ込まれたので、
アキバにでも行って、
このクソみたいな日常から
逃げようと思います。

Category: 未分類

寒い・・・帰りてぇ・・・

| EDIT

朝5時に出勤してそっから電車、
羽田、札幌、昼から会議。
んで明日早朝飛行機、帰って仕事。
さすがにしんどいっすよ。



帰りてぇ・・・

Category: 未分類
  • »
↑