クリア後の要素が引っ張りすぎる ・・・ 仁王

| EDIT

とりあえず、まだレベル上げしてますが
クリア後の飽きさせないための要素について
これ、逆に飽きるって・・・

まぁ、アタシャ「トロコン」したら終わりで
時限式のクエスト待つ間のレベル上げなんですが。

やってる人はわかると思うけど、

14915221520.jpeg

こんな感じでもともとの武器Lvの後に+で
更に底上げレベルが発生します。

クリア後の最大Lvは
150~152(例外のLv650は除く)で
+は1から10まであるかと。

で、この+を上げるために
+1と+1を合わせて+2に。
+2と+2を合わせて+3に・・・・・。

+10までいくのには
+1のものを懐かしいPC業界用語で行くと
2 4 8 16 32 64 128 256 512
となり、512本必要・・・
512メガショック ネオジオですわ・・・。

こんなんやってられるか。
といいつつ、

14915221700.jpeg

Lv152の武器を+9まで上げました・・・(アホか・・・)

ちなみにこれ防具もあります・・・
防具はいまんとこ
頭 +7 胴 +7 腕 +6 腰 +6 脚 +6
ですね。

正直ガッチガチで表の敵に敵は無し状態ですwww

ここまでくれば爽快感ありますねぇ。


Category: ゲーム

COMMENT

うわ~めんどいなぁ...
女キャラならともかく、おっさんにそんな熱意を上げられないw

カガリ #X.Av9vec | 2017.04.09(Sun) 13:42 | URL | EDIT

姿写しってので他キャラに変更できるが、全部おっさんですwww
モーションが男なのでしょうがないね。

こなた #- | 2017.04.10(Mon) 12:44 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑