と、フリーゲームをやっていたら・・・ 仁王

| EDIT

ということで
「NOT A HERO」をプレイし始めたら
「ドグマ」を少し一緒にやっていた後輩から
「「仁王」やりましょうよ~」と言われたので
「仁王」開始です・・・

14887538830.jpeg

ちょっと待ってくれよ。
このゲーム難しいぞよ・・・
即死ぬ・・・

アタシのプレイスタイルは毎度おなじみの
「肉を切らせて骨を断つ」なんですよ・・・
このゲームは肉を切らせると死にます・・・
ボタン連打も気力がすぐ無くなるのでアカン・・・
もぅ、どうしょうもないから、レベル上げてます。
メインストーリーがクリアでけへんので、
サブストーリーを延々延々廻しております・・・・。

ステージ1の九州にいますが、
すでにレベルが65です・・・

14887539000.jpeg

オンラインでプレイすると、同じ面で死んだヤツラが
死んだ場所でシグルイとして転がってますので
だいたいどの位のレベルがこの面で最適なのかがわかります。
だいたい、10前後ですね・・・高くても20前後。
レベル65はもう異常です・・・
後輩からも、いやありえねぇッス・・・と言われる始末。

自分のプレイスタイルがアカンと思われますので、
修正かけながら先に行こうと思いまする。

装備は現在、「西国無双」一式にしました。(全種装備済)
後輩いわく、
「西国無双の弓持っているってことは、立花宗茂倒してるんだから、
 先に進めてくらさい・・・」
だそうです・・・

ちなみに宗茂は、円月殺法突進を誘発させ、
岩を挟ませて止めてヘッドショットという
武士にあるまじき戦闘でしたwww

14887539150.jpeg

とりあえず、レベルを100まで上げてから先に進めます・・・


Category: ゲーム

COMMENT

少し気になってたゲームだけど
コーエーテクモが作った「鬼武者」(カプコン)ってイメージだった「仁王」
無双型(コーエー/ωforce)の方じゃなく
ニンジャ外伝型(テクモ/チームニンジャ)の方でしたかぁ...
まぁ、一騎当千系じゃなければ、激難度だろうから
買おうとは思ってなかったw

また後輩にやられたか?www

カガリ #X.Av9vec | 2017.03.09(Thu) 03:41 | URL | EDIT

んー、待てない、忍べないアタシラ向きじゃないッスよ。
突っ込むと確実に死ぬッス。
まだステージ1でレベル上げ続行中です。
もうその辺の雑魚は余裕ですが、
ボス系は下手こくと即死です。
全クリ出来んのか、これ。

こなたん #- | 2017.03.11(Sat) 12:25 | URL | EDIT

さすがにFF8の悪夢はないよね?w
レベル上げすぎて、敵(中ボス)まで強くなる仕様とか。

まぁ、その苦戦振りみてるとやらないね~

カガリ #X.Av9vec | 2017.03.11(Sat) 23:00 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑