正気が失われていくのを感じる・・・ Mahjong Deluxe 3

| EDIT

マウント&ブレイド飽きました・・・
イイとこ順調に進んでいくと、
必ず300人部隊とかに突っ込まれ
ボロボロの人生に戻る。
を、延々繰り返すだけ・・・
マルチプレイも猛者しかおらず、
相手にならんわwww
そして、英語わからんとどうにもならん・・・www

ということで次のゲームへ。
「Mahjong Deluxe 3」

14876453910.jpeg

マージャンやるべ。と買ったら
上海だった。

まぁ、ええわとレッツプレイ。

全8ステージあるので、
これは暇つぶしにちょうどよいかと・・・・。
ってことで、
1ステージ開始。
1面クリア、2面クリア、3面クリア・・・
41面クリア、42面クリア・・・
65面クリア・・・
・・・・・・
ごるぁ!!
1ステージ何面あるんじゃい!!!!!!
バックでタイトル戻り確認。

14876454220.jpeg

おぉぅ・・・・ は、80面・・・・
8ステージ×80面=640面・・・・

いくら上海好きでもこんなにやらねぇぞ・・・

と、いいつつ7ステージまで完了しました・・・
全ての面を☆3クリアしてます・・・
7ステージからいきなり3Dになり
グリグリと見づらいことこの上ない仕様に変化。

8ステージを現在50面までクリア。
トロフィーの条件が各ステージすべての面を
☆3クリア(早くクリアすると☆3)なので、
とにかく時間との勝負なのですが、
8ステージにて・・・

14876454090.jpeg

あのよ・・・
牌面を合わせにしてあるヤツは
どうやって見るんだよ・・・
隙間からチラっと見えるもので
判断するしかねぇぞ・・・
ここで時間食って☆2になってまぅ・・・

残り30面を正気を保ちながらクリア出来るか、不安です・・・
だいたいいつも50面クリアするころに
寝落ちしてます・・・Zzzz・・・・


Category: ゲーム

なんか、毎日に飽きて来たな

| EDIT

流石に毎日仕事して
自宅帰って寝て仕事して・・・
に、飽きて来ましたね。
何のために仕事してんですかねぇ。
会社のため?
無い、無いwww(鼻笑
意地だけでやって来ましたが、
もう何かいいや。
くだらねぇ意地で
これ以上つまんねぇことしたくねぇわ。


と、言うことで
今週のロト7が当たる予定ですので、
UDXに引っ越す準備しますね。

Category: 未分類

こいつはシビアなゲームだぜぇ・・・Mount&Blade. Warband

| EDIT

さてさて引き続き
「Mount&Blade. Warband」をプレイしてます。

まぁ、英語読めないので
いい加減なアタシの脳内変換にて
進めていますが、やはり英語力は無いようですwww

プレイして行って訳がわからない点がいくつか・・・

1.装備してた防具がいつの間にか無くなっているw
 たぶん、これ耐久度かなんかあるのか?
 戦闘始まって、まっぱとか勘弁してくれよ・・・
たまに武器も無くなる・・・

2.とにかく金がねぇw
 どうやったら金稼げんだ?
 村襲って品物かっぱらっても、村襲うと、
 町に入れなくなり、物が売れず金欠になるの
 繰り返し。
 ちなみに売るのも限度があり、その店の持ち金が
 無くなるとそれ以上売ることができないwww

3.相手のスローイングとボウガンの命中率
 おかしいだろw
 100発98中すぎるわw
 ボウガンを一度に20発とか普通に喰らうw

4.城を警護しているtrooper?がやたら喧嘩売ってくる。
 こいつらかかさずこっちに突っ込んできて
 戦闘を申し込んでくる。
 1 vs 150 とかこのゲーム無理だから・・・
 んで、戦いを回避すると金が減る・・・

全体的にみて、無双ゲーなんだけど、
無双プレイできねぇんですよね。
人数差には勝てないゲームです。
まぁ、農民100人ならこっち1人で全然オケですけどww
村滅ぼしながら1周するのが日課ですwwww
相手に騎馬と飛び道具がごっそりいると
1人では勝つのは不可能っすね。
岩かげに隠れて1匹ずつおびきよせて、
ぬっころすのがパターンだが、流石に時間かかりすぎwww

プレイした感じは正直アタシは面白いんですよ。
ただ、英語読めないのがとにかく痛いwwww
簡単なのは読めるんだけど、
専門用語入るともうわかんねぇよw

Category: ゲーム

MMO自分雑魚無双ゲーム登場・・・ Mount&Blade. Warband

| EDIT

アキバで買ってきたソフト第2弾を。

いかにもなタイトルビジュアルっすねぇ。
だいたい馬に乗って戦うゲームはアタシ駄目ですwww

「Mount&Blade. Warband」です。

14848718120.jpeg

はじまってキャラメイクからスタートですが、
ハンターだろうがウォーリアーだろうが、
最初の武器はボウガンですwww

ボウガン引く(矢装填)のが超絶おっせぇ・・・
ヘッドショットしても死にやしないので、
2発当てるんですが、到底間に合いませんwww

トロフィーもMPと書いてあるのが多数あり
マルチプレイをしなくてはならんですなぁ・・・

PSNProfilesではオーナー数、1400人余りですwww
これ、組めねぇだろうなw

まぁ、ローカルでも出来るのでシコシコやってますが、
自分1人に対して相手400人軍勢とか来ますw
無双よりひでぇw
ちなみにその相手400人の先頭にいる雑魚より
自分弱いっすwww

村を襲うとかあるので、もっぱらそっちやってますが、
農民の「よく映画に出るワラをさばく先がフォークみたいなの」で
ツンツンやられて10秒で死にますwww

まぁ、やることないんで適当にこのゲームやっていきますよ~。

Category: ゲーム

流石にコレはダメだわ・・・Attacking Zegeta 2

| EDIT

ちょっと前に書いたんですが、
USのPS Storeにウォレットを追加する際、
満額の150ドルを超えてしまうので、
追加できず、残っていた2ドルちょいを使ったんですが、
そん時に購入したゲーム
「Attacking Zegeta 2」という
見た目も終わっているようなゲームを始めました。

・・・・・・・・
クソゲーとかのレベルではありません。
率直に言えば、
FCの「トランスフォーマー コンボイの謎」です。

ゲーム始まってすぐ、何していいのかわかりません。
ついで、敵が出てきますが、攻撃が出来ず死にます。

10分やってみて、あ、これアカンわ。と。
PSPlofilesで確認しました。

zegetakuso.jpg

脅威の0%です。
(全クリが0%じゃなく、取得率が0%ッスよw)
これはアカン。

ジャンピングバニー以上の衝撃ですwww

速攻、トロフィーリストより削除しましたwwwww。

さ、違うゲームやろうwww

Category: ゲーム
  • »
↑